誰にでもいい顔をする女って女に嫌われない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:40

    オレらみたいなキモい男に告白された時「は?キモ。嫌なんだけど」ってはっきり言える女が同性に好かれる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:55

    それはあなたの性癖です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:58

    ちなみにスレ主女だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:11

    誰にでもいい顔する女は女にもいい顔するから好かれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:52

    言い方から唐突に告白したと仮定して言わせて貰えばその告白の仕方なら普通そうなるしその程度で好感度上がったら世話ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:44

    なんで"オレら"なの?
    "オレ"にしときゃバレなかったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:46

    なんか、スレ主の言い方だとまるで誰にでもいい顔する女はオッケーしてくれるみたいな言い方じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:32

    断るのはともかくいきなりキモとか面と向かって言う人にはギョッとするし怖いから関わりたくないと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:36

    誰に対しても優しい女は好かれる
    男にだけ媚び売って女には雑な扱いするとかなら嫌われそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:44

    普通にお断りするならともかく
    キモとか本人にいう人は性格がきつそうで苦手

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:50

    万人に優しい奴は嫌われないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:36

    誰にでもいい顔をする男って男に嫌われない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:51

    相手が普通の人間だろうとジェイソンだろうと泥でできていようと分け隔てなくいい顔をするのは好感度稼げる
    所謂強権力者だったりナンバーワンの人気者だったりに媚び得るようにいい顔するのは好かれないって事やで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:30

    そっかはっきり言うきつい性格で同性にも嫌われてるのか
    そして誰にでもいい顔をする女がチヤホヤされてムキー!になってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:58

    >>7

    違う

    そういう人は「他に好きな人がいるから」とか傷つけない言い方をしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:06

    >>16

    えっコレよりきしょいとか言い出す方が好かれるの?怖いんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:50

    >>13

    流れが読めずに反対に舵切って逸らそうとする

    それを何とかの浅知恵というのだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:22

    本当に誰にでもいい顔をするなら好かれる
    女には豹変する、特定の人間には豹変するだと嫌われる
    この辺男もそうだと思っていたが案外そうでもなく
    むしろ女に雑で男には人当たりが良い男の方が
    男社会だと好かれる傾向があると聞いた時は驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:05

    >>19

    度合いによるしどのくらいその男友達の前で女に当たり強いところ見せる機会があるかにもよるぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:03

    男にだけいい顔する女は嫌われるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:14

    八方美人は上手くやらないと逆にヘイト買う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:47

    例の様に悪い八方美人というよりは普通に攻撃性出さずに軟着陸させるコミュ力高めないい子は友達に好かれそうだし、攻撃力高くて選ぶ言葉がドギツイ素直(?)な子は…余程波長合うなら楽しいのかも知れないけどトラブル多そうで難しそう

スレッドは10/27 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。