糸をなんとかしろと言っているんですよ変犬先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:05

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:28

    おお

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:23

    糸をなんとかしろ=豆次郎兄貴の余裕を表す指標
    余裕な時は連発するし余裕がない時は全然なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:39

    >>2

    何がおおだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:42

    「ゲームでズルをしているときが…一番楽しい(斜体書き文字)」といい言動とは裏腹に頭脳派なプレイなんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:44

    >>3

    この🐜𝕊𝕌ℙ𝔼ℝ 𝕄𝕆𝕋ℍ𝔼ℝ 𝕄𝕆ℕ𝕊𝕋𝔼ℝ🐜の群れを見なさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:56

    あれまさかそんなはずないよなあの鬼龍がこんなしょぼい死に方するはずないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:25

    >>7

    死んだんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:43

    これは人間の屑こと宮沢鬼龍だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:00

    だけどね本当はオレ…兄貴が苦戦しまくった末に
    トチ狂った攻略法を編み出す瞬間が一番好きな人間なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:28

    のコピーw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:16

    犬はRLcraftの再プレイをしろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:44

    おいっ糸をなんとかしてくれっ
    おいっ糸をなんとかしてくれっ
    おいっ糸をなんとかしてくれっ
    おいっ糸をなんとかしてくれっ
    おいっ糸をなんとかしてくれっ

    作戦行動中の、壮絶なチャットボイスである

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:55

    >>4

    これはおおだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:12

    犬は休日のみなんて遠慮してないで体調に気を付けながら無理せず毎秒投稿しろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:21

    大擲弾兵は君のすぐ後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:23

    なんとかしないと!なんとかしないと!(オペ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:29

    EDFはElectromagnetic Material Collapserにアホ程注ぎ込んだんや
    その額 1億ドル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:43

    ゲームデザイン的に仕方ないとはいえ ぬ る り とうんち派マダラが少なくて悲しいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:39:27

    た…大変だぁっ EDFがっ
    EDFがまた敗北したぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:42:34

    おいっ兵士達こんな唄を知ってるか
    〽我らは歩兵隊 たくましい体の男達
    ……
    えっ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:43:16

    🕺🧎🕺🧎🕺🧎🕺🧎

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:44:18

    これより火炎砲の事をFIRE INFERNO CANONと呼称します
    じゃあ後に解禁されるだろうマグマ砲の呼称って…ま……まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:13

    ちなみに祈祷力というのはちんちんの先っぽという意味じゃないらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:51:35

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:53:14

    なんてこった腕が4本もあったらちんちんを弄りながらタフカテをやりながらゲームをしながらタフカテをやれるじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:27

    おおっ黄昏の森…

    なんか…古くない…?まぁ楽しみだからええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:53

    sekiroやエルデンでやたら擦ってたキワミネタが好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:59

    モ モ モ モ モ モ モ モ モ モ モ モ (犬書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:44

    EDF6を始めてからは土日連続で変な犬兄貴の動画が見られる!俺も嬉しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:32

    タフカテで愚弄するためには龍継ぐを履修する必要があって龍継ぐを履修するには前作のtoughを履修する必要があってtoughを履修するには前作の鉄拳伝を履修する必要があって鉄拳伝の使える語録を厳選するには実際にタフカテで愚弄する必要があって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:49:30

    ストーム1が黄昏の森へ逃亡したのでEDFは勝利出来ません

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:51:45

    >>17

    これは

    のオペ子だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:59:04

    あれ?EDFの続きは?
    ごめーん土曜と日曜で別動画あげてみることにした

    オトン………この犬の動画EDFしか見てないけど他の動画も面白いんかな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:07:48
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:39

    >>34

    さあね…ただEDF動画のノリが楽しめたなら他も大体イケるのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:12:48

    >>34

    君にRLクラフトの動画をオススメしたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:16

    また"D"なのかい!?が聞ける 俺も嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:27

    >>35

    珍歩卿脱糞のまめじろう…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:05

    >>31

    そしてこれはそれら一切をすっ飛ばしてタフカテでの語録収集のみでマネモブになった気でいる人間の屑こと未読蛆虫だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:22

    モンハン新作の前にEDFを完走するためにミッション消化ペースをあげると言っていたのに急にマイクラもし始めると聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:32
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:20

    のコピーw連打が好きなのは俺なんだよね
    ちょっと待てや 誰なんやその犬は

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:42

    コメント欄に名人様を放てっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:28

    >>45

    (変な犬兄貴のコメント)

    x.comx.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:04

    >>45

    殺すだけでは済まさない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:26

    >>4

    でも俺この絡み嫌いなんだよね

    ただの合いの手にダル絡みしてるだけでテンポ悪くなるしつまらないでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:53

    >>46

    フ、フロム儲ってのは危険なんだな…

    そのtweetのリプ欄も軽く地獄みたいやでっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:09

    真上掘りで最高位のDに出くわすとか本当にDに祟られてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:27

    >>50

    半分以上が未プレイのチンカス蛆虫だと思ってるのが俺なんだよね だってこの犬普通以上にプレイング上手いでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:56

    >>52

    ニコニコ動画は未プレイ、動画視聴勢、攻略見ながら楽々勢が揃ったフルコンタクト蛆虫サイトだ

    下手な奴にはどこが上手いかすら分からない…人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:03

    >>51

    祟られてる…?祝福を受けていると言ってくれや

    マジでDが出てくるシリーズほぼ全部で苦しめられてるのめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:10

    実際アイス&ファイア入れてるとマジでそこら中に"D"いるんだよね怖くない?

    初めて見つけた村のすぐ隣にアイスドラゴンの巣があって秒で壊滅してて流石にビックリしましたよ
    地下暮らしを半ば強要される流れまでほぼ一緒でしたね・・・マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:20

    >>34

    大体いつもあのノリなのでゲームの方が合うかが問題だね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:34
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:53

    >>52

    はいっ この犬は十二分にプレイングスキルもあれば色々な武器を試す選択もするので非常に上手ですよ(ニコニコ)

    実際ボスのチャンスタイムをしっかりと見極めて戦法を完成させて詰めていくんだよね上手くない?その上ゲームを楽しんでるのがわかる編集もしてくれるしな(ヌッ

    こんな犬を下手だのなんだの言い挙げ句の果てにはフロムゲーはやらんと言わしめた奴らは文字通りの蛆虫だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:04

    普段罵倒はゲーム内の敵だけにしかしない男が視聴者に本気でブチギレたんだよね、怖くない?しかもエアプだから投稿者か上手いプレイングしても面の皮がクッソ厚い名人様を出来る…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:37

    >>34

    避けた時のマダラネタがくどい以外は好きっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:03

    変な犬の話題には致命的な弱点がある
    フロム名人様に話題滑りすることや
    フロム儲としてはこのようなファンが存在することと実況しない宣言が悲しいことこの上ないことや

スレッドは10/28 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。