人理焼却や漂白に巻き込まれた結果(クロス)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:56

    カルデアに歩いてやってくる二人が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:58

    ゲヘナからいらしたイエスさんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:22

    コラボイベントの始まりはカルデアのインターホンを鳴らすくらいのぐだぐだっぷりで始まってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:24

    ジャンヌ「……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:15

    ぶっちゃけ藤丸はこの二人来ても「はえ〜」で済みそうだし、サラッと仲良くなりそう
    周りは大慌て

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:37

    奇跡しか起こさない二人組過ぎて安心感が…(イドみたいにはならんから)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:55

    その2人来たらスタッフロール流れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:45

    ザビがとんでもない顔しそう
    色んな意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:24

    あ、仏教鯖が五体投地した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:41

    >>4

    ???(聖女ジャンヌよ、聴こえていますか? 折り入って頼みがあります。この神の子をどうか助けてもらえないでしょうか。──カルデアの入口はどこでしょうか)


    外で凍えそうな聖人男性2名を添えて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:39

    ジャンヌ「……(そもそも南極でTシャツって…)い、今中にお招きしますので少々お待ちくださいっ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:58

    ロン毛「世界一読者数が多い本の主人公さ」
    謎丸「うーん、もう一つヒントください」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:43

    >>12

    ロン毛「十字架とか、ワインとか…」

    謎丸「う~ん(中二病?)、もう一つヒントください」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:31

    ロン毛なりの型月四文字についてなんか感想が聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:10

    謎の鳩「目覚めよ藤丸、対話のときは近い!」
    (もうすぐミーティングが始まるぞの意)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:49

    ???「あ、ジャンヌちゃんがたくさんいる!!いいな~私も戦隊シリーズ作れるくらい増えないかな~」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:42
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:46

    マルタ
    「…え?」
    三蔵
    「…え?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:34

    鯖として実装されるか…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:00

    アマンダと蘭陵王が意気投合するのがすごく想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:15

    謎丸「一人になると聴こえるんです。苦しいなら止めていいと」
    パンチ「なるほど、それはマーラですね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:01

    聖堂教会勢が涙する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:14

    >>5

    まあ藤丸は鯖相手にも積み上げた偉業とかより人となりで接し方決めてる節あるしな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:20

    悟アナの原稿回収に来た帝釈天と会ってしまうアルジュナ…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:39

    ピースマンがびっくりちゃう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:55

    イベントごとに変なTシャツ立ち絵が増えていくやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:25

    藤丸「まさか…ジョニー・デップ……!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:23

    >>25

    勝ちを確信して出てきてすーっと青ざめるキアラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:26

    オベロンの汚部屋に相性召喚されるベルゼブブ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:35

    大変です先輩!温室の植物が突然パンチさんを…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:18

    >>27

    (海賊鯖を集め始める藤丸)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:43

    カーマ「ゲェー!!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:15

    >>31

    信仰心強い方もいらっしゃるだろうし、それはそれで大変なことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:14

    >>21

    パンチは苦行ガチ勢だけど苦行否定派でもあるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:53

    うっかりその辺のコップでワイン飲んで聖杯作っちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:12

    >>21

    でも普段は可愛らしいですよ?

    本当に頑張りすぎちゃった時とかリフレッシュさせてくれますし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:24

    鯖フェスにどう見てもモブに見えない立ち絵で登場するとかそういう初登場だよきっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:27

    マシュ「永遠など少しも欲しくはない」
    ロン毛「ブッダ、どうやら君の信徒みたいだよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:35

    >>38

    キリエライト(主の光)って意味だけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:10:05

    >>27

    (ここ数年で一番嬉しそうな顔をしているイエス)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:18

    >>32

    カーマがガチ泣きするまでやっちゃって空気が気まずくなるブッダはいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:07

    >>41

    カーマからしてみればマーラの記録はあるけど記憶はないらしいからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:31

    色彩の内容は実質お経かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:24

    >>35

    何も知らないぐだ「これ魔力リソースになるかな?え、魔力で構成されてないから無理?じゃあ食堂に置いとこう」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:25:38

    聖杯鍛造(食堂の提供される飲水を入れる紙コップの聖遺物化の意。1日3食分増えるものとする)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:07

    二人に「ぶっちゃけどっち派?」って聞かれて「う〜ん、日本人だし神道…なのかな?」みたいな返事してほしい

スレッドは10/27 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。