でもねオレ人の好きなモノを否定する人ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:00

    否定された人が嫌な思いをするだけで非生産的で無駄な行為でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:15

    怒らないでくださいね
    生産性より目の前の気持ち良さが大事みたいな生態してるから
    休日を場末の掲示板見るのに費やすんじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:48

    人の好きなモノを否定するのが好きなんです
    ワシの好きなモノを否定しないでください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:35

    >>4

    そして自己崩壊が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:57

    俺と同じ意見だな…
    俺の仕事を否定する奴…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:27

    >>3

    どうしてそんなにいきなり超広範囲な攻撃をブッパしてるのか教えてくれよ教えてくれよ教えてくれようーっおかしくなりそうだおかしくなりそうだおかしおかしおかしおかしくおかしくお菓子お菓子お菓子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:27

    >>3

    怒らないで下さいね

    誰も傷つけてないから問題ないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:21

    >>8

    お言葉ですがマネモブなんて

    いつ他カテに出張してきて本性表したり、荒らしてくるかわかんない存在だからいるだけで不快でマイナスな存在ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:56

    はっはーっ 幼児や犬猫みたいなペットは”音の鳴るおもちゃ”が好きなものじゃないか
    精神が幼い者にとって叩けば変な声を上げるオタク君たちは物凄く惹かれる存在なのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:11

    でもね俺お前嫌いなんだよね
    俺という存在以外の存在でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:55

    >>9

    ワシはそんなことしないのでマイペンライ!

    ムフフ皆も愚弄はやめようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:53

    否定もいやなんで無視してたら無視は幼稚だ傷ついたと怒られたんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:39

    >>13

    怒らないで下さいね?

    そんな厄介な人間の意見は聞かなくていいんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:58
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:47

    >>15

    ほいだら聖書以上の売上を出してもらおうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:40

    >>16

    わ、わかりました

    取りあえず聖書の儲の民度が悪いって愚弄します

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:06

    >>15

    消えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:20

    >>15

    お言葉ですが漫画の売り上げなんて米の売り上げに比べたら塵ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:36

    >>1

    >>15

    黙ってろよクズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:49

    >>1

    あたぬかを超えたあたぬかだけど

    俺は人の好きを否定するのが好きヤンケ

    お前が俺の好きを否定してるヤンケ

    自己崩壊しろヤンケって言われて終わるんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:20

    >>21

    その論理には致命的な弱点がある

    言った側が人間性を疑われることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:12

    ぶっちゃけ人の好きなモノを否定すること自体は好きか嫌いかって言われたら嫌いだけど掲示板内のスレでは普通に人の好きなモノを否定してるってだけなんだよね
    それはそれ、これはこれ精神が大事なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:40

    キチゲ発散会場のつもりでもそこに真性の基地外が絶対に紛れないとは言えないんだ

スレッドは10/27 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。