先生「俺は...」生徒「俺?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:37

    先生「あ、イヤ私は...」

    っていうのを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:18

    実際ありそうではあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:01

    生徒達にとってのメモリアルロビーやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:20

    先生もう一回言ってよw
    ってなりそう いやなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:57

    >>4

    アニメ先生が俺って言ってたらギャップ萌え(?)で男の俺から見てもトキメイちゃうかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:01

    >>4

    聞いたことないけどどこ情報?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:20

    >>7

    触れるな触れるな

    いつもの奴や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:34

    >>4

    先生=俺らじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:51

    >>4

    公式ゲーム内では性別を徹底的にボカされてるからどちらでもないしどちらもありえるだけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:15

    例.
    ナギサ「先生、今日はどんなお菓子が食べたいですか?」

    先生「そうだねぇ...俺は...」

    ナギサ「お、俺?」

    先生「あ、いや私は...」

    ナギサ(先生の知らない一面が...ふふ...)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:25

    先生はアニメみたいにふにゃふにゃした声と表情だけど一人の時は声もガラガラだし眉間に皺がよってて怖い感じの顔になるんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:28

    >>8

    ごめんそのいつものってのが何なのか知らんのや

    女先生想定は結局デマでそれを吹聴する輩がいるってことか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:39

    >>14

    釣りやすい適当なレスして荒そうとする奴がよくおるんや

    そいつはブルアカの知識もなく二次創作やらで聞きかじった知識のみで適当こくので触れると調子に乗ってスレが速攻で埋まってしまう

    スレ主は速攻で削除してくれたみたいなので大丈夫だと思うが何言ってんだコイツってのを見かけたらスルー安定やで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:41

    >>14

    いつものってのは何か分からんけど何でもかんでも百合にしたいこじらせてる奴ってのは定期的に出て来たりするよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:44

    先生「アル、俺何回も言ってるよな!?無茶するなって!」

    アル「お、俺?」

    先生「あ、私いつも言ってるよね!?」

    アル(先生.,.怒ると口調が砕けるのね...)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:46

    >>15

    >>16

    サンガツ今後は触れんように気をつけるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:33

    先生J民だから口調崩れても俺じゃなくてワイとかになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:45

    心の中で(俺...上手くやれてんのかな...)って悩んで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:49

    ((((先生の本当の口調は私だけが知ってるんだ…))))

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:36

スレッドは10/27 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。