ここだけゲーム「SAO」の攻略掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:14

    Gルートの実質ラストバトルであるキリト・アスナ戦攻略難しすぎワロタwwww、片方倒すと片方の力とか継承してさらに強くなるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:53

    ラフコフ大勝利√とか色々BADエンド大杉じゃないですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:08

    誰かサチ√完走した人いますか?グッドエンド条件のトラップイベ生還が難しいのでコツあったら教えて欲しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:15

    フェザーリドラのテイム試してるんだけどマジでうまくいかない

    条件満たした上で低確率っぽいから、シリカがいかに幸運だったかわかるやつ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:46

    生存者の数でED変わるけど減れば減るほど生存者へのバッシングがやばいことに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:21

    キリトが序盤で死んじゃうと一気にハードモードになるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:29

    コラボはシャンフロとオバロと防振りだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:56

    ノーデス100層クリア未だに出ないの草
    でも実績にあるってことは想定されてるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:35

    死んだら特殊アイテムないと終わりっていうのがシビアすぎるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:07

    特殊な始め方やるとifルートになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:55

    >>10

    ディアベルとか原作で死ぬキャラが助かるけど新キャラがどんどん増えるルート

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:19

    まさかのナーブギア解析で原作回避エンディングあったときは笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:03

    ベータ組と一般組の対立を防ぐ為奔走してるんだが、アルゴの存在にマジで助けられてる
    定期的にゲーム内情報ばら撒かせるだけで大分ヘイト値変わるんだもの、ほんと命綱だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:06

    上位ギルド同士の大規模内ゲバ√まじで面白いな、小さなひずみが相互の関係悪化させてって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:01

    2週目開始直後初手茅場看破イベント発生させて勝つとエンディングってまじ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:37

    ディアベル生存するだけで大分イザコザ抑えられるっていうのがいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:23:02

    作内ゲームとしてのSAOプレイヤーと小説がゲームの場合のプレイヤーっぽいのが混ざってるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:29:03

    早期クリア出来ると茅場を法廷に立たせる√あるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:28:52

    まさかの男主人公でキリトとのボーイズラブ√あるとは…まあ当たり前か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:25:24

    キリトと行動共にする原作追体験√やってから派生√やったほうがいいっぽいね
    キリトがいる安定感高いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:34:07

    ラフコフ加入√も面白いな、やりたい放題やると速攻討伐されるし塩梅が絶妙

スレッドは10/29 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。