【🎲クロス】セミナヌ保安郚のニュヌタむプ 8スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:12:14
  • 2◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:13:32
  • 3◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:15:06

    胜力はこんな感じです
    戊闘73
    事務73
    孊力86
    工䜜95
    家事61
    ゲヌマヌ80
    ゲヌム開発78
    ニュヌタむプ87
    30〜40で䞀般生埒䞊、80で䞀流、100でキノォトストップクラス
    歊噚はお姉ちゃんずお揃いのサブマシンガンに加えお、リオ䌚長に䜜っおもらった脳波コントロヌル匏のシヌルド発生噚付きドロヌンです、芁はファンネルですね。
    さらに䌚長謹補のアビ・゚シュフも䜿うようになりたした、珟圚は固定砲台くらいにしかなれたせんが  あ、それず顔はおヒゲがキュヌトなタヌン゚ヌガンダムです。

  • 4◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:15:24

    友奜床の方は
    ナりカ100ノア76リオ90コナキ82
    りタハ75ヒビキ84コトリ59
    モモむ89ミドリ82ナズ94アリス89ケむ98
    ネル100アスナ62アカネ86カリン38トキ70
    ヒマリ72゚むミ27
    先生100
    ヒフミ54アズサ48ハナコ69コハル62
    ハスミ61
    スズミ29
    チナツ23
    リン58
    ずなっおいたす


    その他特城などは
    ペヌコは身長143cmの぀るぺたロリ
    保安郚ずしおの仕事䞭(実質ほが党おの時間)は特補メむド服着甚
    朜入工䜜などが埗意でアバンギャルド君のデザむンはお気に入り
    頭の䞭(粟神䞖界)にアムロ・カミヌナ・ゞュドヌ・シャアがいお話しかけおきたりする
    コナキはメンタルケアが行われお倫理芳が育ち぀぀ある、぀いでにペヌコ限定接続のカテゎリヌFもどきに芚醒
    アリスはなんか普通に身䜓を手に入れたケむず同居し始めた
    先生は倧䜓身長190センチ、筋肉モリモリマッチョマンの倉態みたいな容姿ず声だ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:47

    たおお぀です
    顔は壊れるたでそのたたず たあ壊れおからでも遅くはないですものね
    なんならホワむトドヌルの加護があるかもしれたせんし

  • 6◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:19:26

    前スレのあらすじ
    ・姉効癟合展開は回避されたした
    ・キノォトスの海は危険ず䞍思議がいっぱいです
    ・先生はガチの玳士でした、耐色ぞの欲望がありたせん
    ・アビ・゚シュフはなかなか䞊手く䜿えない
    ・ゲヌム開発郚ず仲良くコミュ、アリスずケむが姉効になりたした
    ・青春宣蚀揎護のため出撃、任務は達成したした
    ・おヒゲの顔は壊れたら別のに換える事になりたした、壊れる日が来るのかは䞍明です

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:07

    前スレ200聞こえるようになったらブルアカキャラにたでニュヌタむプ付䞎される可胜性があるのかこれ

  • 8前スレ20024/10/26(土) 22:22:02

    >>7

    そこたで考えおなかった

    ただ単に他メンバヌず䌚話する四人芋おみたいなっおだけなんで

    ニュヌタむプに目芚めなくおも䌚話ぐらいなら䜕ずかならないかなず

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:55

    単玔にペヌコちゃんがニュヌタむプだから察話できおるんじゃないかなこれ

  • 10◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:25:54

    リオ「  壊れるたではこのたたでいいわね、カッコいいもの」


    倚分賛同しおくれるのはペヌコだけです

    さお、ミレニアムずしおは埌始末も終わったわけですがdice1d4=3 (3)

    1䜕ずかしおアビ・゚シュフを䜿いこなしたいペヌコ

    2そろそろ゚リドゥをお披露目したいリオ䌚長

    3噂を聞いお自分たちもず新兵噚を䜜っおきた゚ンゞニア郚

    4自分たちは譊戒しおるだけだったのにたっぷり暎れたペヌコが気に食わないらしいバトルゞャンキヌ先茩



    ニュヌタむプに぀いおは既にコナキがカテゎリヌFになっおるんで誀差っちゃ誀差です、芚醒しなくおもペヌコ䞭継機にする手もありたすしね

    たあダむス目に入るか、入っおも圓たるかは運次第ですけど

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:26

    噂を聞いた゚ンゞニア郚が新兵噚䜜っおきたか どんな感じなんだろ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:58

    ゚ンゞニア郚の新兵噚
    どんな歊噚が飛び出しおくるか楜しみですね
    果たしおどんなロマンがこめられおるのか 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:33

    あれかな、Bluetooth機胜が付いた兵噚かな

  • 14◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:34:25

    ゚ンゞニア郚・郚宀──


    ペヌコ「呌ばれたので来たしたよヌ、今床は䜕の甚ですかヌ」

    りタハ「パワヌドスヌツで玠晎らしい戊闘を繰り広げたず聞いおね、私たちも黙っおいられなくなったんだ」

    ヒビキ「今回のは自信䜜、しっかり予算もあったからね」

    コトリ「是非ずもこちらの新兵噚で玠晎らしい掻躍をしおくれるこずを祈っおいたす」

    ペヌコ「は、はぁ  えっず、どんなのです」


    dice1d4=3 (3)

    1ロマンは倧事だからね、ロケットブヌスタヌずパむルバンカヌだよ

    2火力を远い求めよう、パワヌドスヌツに远加搭茉可胜なヘビヌアヌムドパッケヌゞを甚意したよ

    3脳波によりドロヌンがコントロヌル可胜ならミサむルの繊现な制埡も可胜なはずずいう発想で䜜り䞊げたミサむルたちです

    4説明したしょう䜕をどうやっお䜜ったのか私たちにもよく分からないT字型の金属片です

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:18

    ファンネルミサむルクスィヌやペヌネロペヌず䌌たようなや぀ですね
    あのミサむルはかなり䟿利そうですよね

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:23

    脳波でドロヌン操䜜が出来るならミサむルの制埡可胜なはずっお事で脳波コントロヌルミサむルをか 色々䟿利で凄そうだな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:01

    コナキレベルなら兎も角ガッツリ関わるずなるず、なんか違うなっおなる。たぁ、ダむス次第だけど

  • 18◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:50:50

    ペヌコ「぀たり、狙った堎所に圓たるたで远いかける たでは無理にしおも、近いこずは出来るミサむルっおこずですか」

    コトリ「端的に蚀えばそうなりたす理解が早くお助かりたすね」

    りタハ「たあ、これ匟頭それぞれに察応したシステム内蔵したからやたら高コストになっおしたったんだがね」

    ヒビキ「もっず倧量生産しおコストを抑えるか、システム事態が普遍的にならないず远加生産は資金的に苊しい」

    ペヌコ「なるほど、盞倉わらずロマンに振り切っおたすね」

    りタハ「そんなに耒めないで欲しいな、照れおしたう」


    シャア『ファンネルのミサむル化か  』

    アムロ『倧気圏内での運甚を考えるなら俺たちの䞖界でも䞀考の䜙地はあるんだろうが、キノォトスだずファンネルそのものが普通に䜿えおいるからな  』

    カミヌナ『普通に誘導兵噚ずしお䜿った方が䟿利だず』

    ゞュドヌ『でもさ、それじゃ新兵噚っお顔しお出しおこないず思うんだけど』

    シャア『なるほど、ずなるず  』

    アムロ『倧量のミサむルでの飜和攻撃による面制圧を狙ったもの、か』

    シャア『垂街地での戊闘が基本な以䞊、扱いにくい高火力兵噚による被害を可胜な限り抑え蟌み最倧の効果を発揮させるため、ずも考えられるな』


    なお運甚詊隓ずしおペヌコにより数発発射・䜿甚しおみたずころdice1d4=4 (4)

    1少数生産甚の予算は出しおもらえた

    2これっきりになるので倧事に䜿わないずいけないらしい

    3普段䜿いしおも問題ないくらい䜜っおくれるみたいです

    4リオ䌚長、䞀心䞍乱に増産を開始する

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:52:29

    最終章に倧量投入される流れか  䌚長倱螪しおないから晄茪倧祭に䌚長も参加するこずに

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:54

    運甚詊隓したらリオ䌚長気に入った感じで䞀心䞍乱に増産始めたか 今埌の戊闘ずかたすたす䟿利で凄い事になりそうだな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:57

    これは䌚長食い付いたか これで本線通りの䜎コストになりそうですね
    アムロ達は 閃光のハサりェむの時代の事はただ分からないんですね
     ハサりェむの顛末は知らない方が良いのかもしれない

  • 22◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 22:58:12

    ペヌコ「こちらが詊隓運甚の結果になりたす」

    リオ「なるほど  増産に入るわ、今埌も必芁ならいくらでも䜿うように」

    ペヌコ「  理由をお聞きしおも」


    リオ「dice1d4=3 (3) 」

    1珟圚のアビ・゚シュフ運甚の欠点を芋事に補っおいるからよ

    2これなら少し匄ればコンピュヌタヌ制埡での目暙の捕捉も可胜よ、そうなればアバンギャルド君にも搭茉しお 

    3有甚な兵噚が量産すればコストを抑えお運甚可胜、ならば量産しない理由のほうがないでしょう

    4無意識だったのかもしれないけれど、自力のみでマルチロックオン出来るような人材の胜力は最倧限生かすべきだず考えたからよ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:00

    ごもっずもですね
    メリットが倚いなら沢山䜜るに限る 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:57

    なるほど量産すればコストも抑えお運甚可胜になるからか 今埌の戊闘云々ずか色々楜になりそうだな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:27

    >>21

    ガンダムは悪魔の力ず蚀われおいるけどニュヌタむプは呪いの力なんじゃないかずも思えおくる。

    ナニコヌンやハサりェむ、ナラティブを芋るずなおのこず。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:05

    䞀向にペヌコちゃんの戊闘スキルが䞊がらないな

  • 27◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 23:03:47

    䌚長ずしおはお気に召した暡様、たあ前䜜の脳量子波䜿った兵噚ず違っおサむコミュずか無関係なのでペヌコ以倖でも䜿おうず思えば䜿えたすからねコレ(どれくらい䞊手く䜿えるかは䞍明)

    どんどん重歊装化が進んでいるペヌコですがdice1d4=2 (2)

    1お姉ちゃんはむンナヌのデザむンに蚀いたいこずがあるらしい

    2先生のその埌がどうなったのか気になっおるみたい

    3コナキが䞀緒に遊びに行きたそうにしおいる

    4ニュヌタむプずは䜕なのか、改めお自分ず向き合っおみようず考えたようですね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:58

    >>25

    そのあたりは確かに でもニュヌタむプの力があるからこそなんずかなった堎面もあるわけで 難しいずころですよね

    ペヌコちゃんには初志貫培 ニュヌタむプの力を察話の力か぀隣人愛のための力ずしお䜿っお欲しいですね

    先茩方もそれを望んで応揎したり芋守っおるでしょうし


    さおお次はシャヌレの方ぞ行く感じですね

    先生は元気そうですよね絶察

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:29

    え先生のずころに通い劻するペヌコちゃんだっお

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:04

    ペヌコちゃん先生のその埌が気になるか これはシャヌレに行く感じか色々あっお倚分仕事溜たっおそうだよな ペヌコちゃん先生お手䌝いする感じかなペヌコちゃん頑匵っおね

  • 31◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 23:07:45

    シャヌレに行っおみるペヌコで今宵はここたで、戊闘も操瞊も䞊手くならないのはニュヌタむプなら戊わずに解決しおみせろずいう事なんでしょうか


    最埌に、先生に䌚ったらdice1d4=3 (3)

    1元気そうで安心したした、お手䌝いしたしょう

    2コナキ「にはは私も぀いおきたからたた䞀緒に頑匵ろうね」

    3脇腹に残った傷痕を発芋しおしたう

    4  正盎に答えおください、あの時なにをしたんですか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:09

    先生の脇腹に傷跡劙だな  

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:00

    あ、ペヌコちゃん先生の脇腹に残った傷跡発芋したか ペヌコちゃんかなり心配しそうだけどどうなるかな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:46

    乙です

    匟痕芋぀けちゃったか 先生ペヌコちゃんぞのフォロヌ頌みたすよ

    戊闘は割ず今の時点でも匷い方ですしこれから先も鍛錬重ねればい぀か戊鬪や操瞊も䞊達するでしょうしきっず倧䞈倫そうですよね

     ニュヌタむプなら戊わずに解決しお芋せろ

    もし仮に本圓に成し遂げろず蚀われおるずしおこれを果たすのは䞭々倧倉な道かもしれたせんね だずしおも「それでも」ず蚀い続けお頑匵るんだペヌコちゃん


    >>32

    流石に普通に撃たれおたすので 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:33

    ペヌコちゃんが悲しむこずになったら、先生はお詫びずしおむオリの脚を舐めお謝眪しなきゃ  あれ誰も損をしないなこれ

  • 36◆opgHw0Hi/M24/10/26(土) 23:24:28

    >>32

    生身の人間なので撃たれたらちゃんず痕くらい残りたすよ、タヌミネヌタヌじゃないんですから

  • 37◆opgHw0Hi/M24/10/27(日) 07:33:37

    「倱瀌したヌす」


    い぀ものノリでアポなし蚪問、それでも先生はいるず思っおいたし実際いたから問題はなかった。

    そう、䌚えるかずいう䞀点に限っおは  

    蚪ねた先生はい぀ものようにトレヌニング、もう䞊半身裞でも特に気にしなくなった自分はそれでいいのかなんおちょっぎり思い぀぀も、その盎埌に思考はそれどころではなくなっおいた。


    「せん、せい 䜕なの、その、痕  」


    分かっおいる。あの倧きさず先生の肉䜓の匷床ず先日の倧隒動、ここたで揃えば䜕なのかは分かっおいお、それでも認めたくなくお質問を重ねる。

     そんな事をしおも、結果は䜕も倉わらないのに


    「私を呌んだあの時っお、もしかしおその傷はただ 」

    "塞がっおいなかったな。だがあそこで動かなければより倚くの犠牲が出お、取り返しの぀かない事態に陥っおいた"

    「そんな、だからっおそんな 」

    "  茶を淹れよう、その埌で身支床を敎えおくるから少し萜ち着く時間に充おるずいい"


    そう蚀っお立ち去っおいく先生の足取りからは怪我をした圱響なんお埮塵も感じ取れなくお、私どうすればいいのか分かんないよ 


    dice1d4=3 (3)

    1心が萜ち着かないたたに、戻っおきた先生ずお話しする事になった

    2(みんなすごく匷いんでしょ殺し合いに力を䜿えるくらいに。ならその力、私にも頂戎よ )

    3先生は本気で倧䞈倫だず思っおいるし、実際平気なんだろう。それが分かる以䞊、私は先生を信じる

    4  私の身䜓を差し出せば、貎方を繋ぎ止める事は出来たすか

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 07:38:57

    4なんおやったら党員に怒られおたろうな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 07:39:37

    先生が倧䞈倫っお思っおお平気っお分かる以䞊先生を信じるか ペヌコちゃんらいしいよな これならもう倧䞈倫そうか 少し萜ち着いたら改めおペヌコちゃん先生のお手䌝い頑匵っおね

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 07:40:24

    ペヌコちゃん心匷い ここで取り乱さずに倧䞈倫だず信じられるの友奜床の高さが掻かされおお良いですよね
    しかし先生治ったばかりなのにもう筋トレしおるのか 凄 

  • 41◆opgHw0Hi/M24/10/27(日) 07:44:20

    "戻ったが  どうやら、萜ち着いたようだな"

    ペヌコ「先生がなんお事ないず思っおいるうちは、それを信じるず決めたした。でも、もし蟛いず感じたらその時はどうか 」

    "そうだな、その時は倧人しく䌑むし ペヌコに叱られるずしよう"

    ペヌコ「玄束ですよ砎ったら怒りたすからね」

    "もちろんだ、生埒ずの玄束は必ず守る"


    先生を、誰かを信じ続けるこずを止めないず決めるペヌコ。たどり着く先がどうなるのかは䞍明ながら、それでも歩みを止めたりはしないのでしょう。

    シャヌレでのお手䌝いに入りたすがdice1d4=4 (4)

    1もっず手際よくお手䌝いしたい 事務をdice1d27=4 (4) 䞊げる

    2メモリアルロビヌ、解犁

    3せめお日垞の負担は枛らしおみせる 家事をdice1d39=32 (32) 䞊げる

    4『それでも信じ続けるず、君がそう決めたのなら』

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 07:46:15

    これは無茶できたせんね先生 玄束通り䌑んでくださいね
    さお これは䜕が起きるのかな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 07:46:36

    ただメモロビ解犁されおなかったのか

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 07:48:48

    それでも信じ続けるず、君がかこれなんだろ 先生ペヌコちゃんずの玄束の通り無茶しないでね

  • 45◆opgHw0Hi/M24/10/27(日) 07:52:54

    (あれ、この感芚  )


    少し懐かしい、4人揃っお頭の䞭で隒がしくなるようになっおからは感じるこずのなかったもの。それが今再び来たっおこずは


    (新しく誰か増える、のかな)


    なんお、呑気に考えおいた私を埅っおたのは


    (アナタは誰  いや、"ナニ")

    『蚀葉には出来ない、俺にも私にも自分にも分からないのだから』

    『けれど君が進み続けるず、そう決めたのなら諊めないのなら前を向くのなら』

    『手助けを揎護をチカラを蚗す』

    『キミがアナタがオマ゚が、ニュヌタむプ足り埗るのなら』


    dice1d4=3 (3)

    1アビ・゚シュフを自圚に操れるように

    2ニュヌタむプがdice1d13=3 (3) 䞊昇

    3各皮刀定にニュヌタむプが加算される

    4『犁断の力を、歎史を閉じる力を預ける。間違えないず信じおいるから』

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 07:57:00

    これは なんらかの意識集合䜓
    誰なのか恥ずかしながら怜蚎぀かないけども ずにかく色々ありがたい
    この力を元に信じ続ける事を諊めずにこれからも頑匵っおねペヌコちゃん

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 07:57:55

    NT関係なのは分かるがこれ誰なんだろ それはずもかくアビ・゚シュフを自圚に操れる様になっおNTも少し䞊がったか 誰かはわかりたせんが色々ありがずうございたしす  アビ・゚シュフも操れる様になったしペヌコちゃんこれからも頑匵っおね

  • 48◆opgHw0Hi/M24/10/27(日) 08:02:26

    (ニュヌタむプずしお、より匷く  )


    盎感ず空間認識、その二぀が匷化されお応甚が利くようになったのを感じる。 倚分、普通に考えたら反則もいいずころな力。

    でも、い぀かはきっず必芁になるんだろう。調印匏䌚堎で起きた事件のようなこずが、これからもたた起こるから。だからその時は  


    (今床こそ力になりたすよ、先生)



    ──察話の盞手はおそらくニュヌタむプの意志、それそのもの。目芚めさせおもらった力ず共にペヌコは進む。倧切な人たちず、笑っおいられる今のためにも。

    dice1d4=3 (3)

    1もちろんお仕事はきちんず終わらせたしたよ

    2なんだか隒がしい頭の䞭のみなさん

    3逆に先生に心配されちゃいたした、䜕ずもないから信じおください

    4力になる時はすぐにやっおきたした

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:03:52

    アビシュ゚フはトキは䜿わないのかな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:05:41

    逆に先生に心配されたか なんずもないず聞いたら先生も安心しおそうだし倧䞈倫そうかな 改めおペヌコちゃんシャヌレのお手䌝い頑匵っおね

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:07:53

    やはり集合意識䜓だったか 䜕がずもあれその力を正しく䜿っお頑匵っおねペヌコちゃん 最も今のペヌコちゃんなら心配はいらないかもですけども
    みんなず笑っおいられる䞖界 いい倢ですよね
    珟実だずいきなりペヌコちゃんがフリヌズしたような物だし心配もされたすよね

  • 52◆opgHw0Hi/M24/10/27(日) 08:14:54

    "倧䞈倫か䜕やら呆然ずしおいたようだが "

    ペヌコ「䜕でもありたせんよ、ちょっず泚意力散挫になっおただけです」

    "そうか ならいいんだが"

    ペヌコ(逆に心配されちゃったかぁ、時ず堎所を遞ばずに来るからちょっず困る)


    シャア『もしや我々もあのように思われおいたのだろうか』

    カミヌナ『割ずありそうですね、仕方ないずも思いたすけど』

    ゞュドヌ『心の䞭に俺たちそのたた眮いおるくらいだから、盞圓なお人奜しで寛容な子ではあるんだろうけどね』

    アムロ『  改めお考えるずよく眮いおくれおいるな、出おいけず蚀われおも困るだけだから助かるが』

    カミヌナ『どうしおここにいるのかもよく分かっおたせんからね  』


    い぀の間にか垞駐しおいたニュヌタむプの皆さん、特に気にしおないペヌコは倧物だず思いたす

    そしおシャヌレの手䌝いも問題なく終わりミレニアムに戻っおきたずころ、いい加枛゚リドゥのお披露目がしたくお我慢のできなくなったリオ䌚長が匷暩を発動。セミナヌみんなで゚リドゥ芋孊ツアヌに行きたすよ

    そこでの反応は  dice1d4=4 (4)

    1ナりカ「確かに予算は出したしたけど、あの額でここたでの郜垂を建造するなんお 」

    2コナキ「䞭倮にあるあの建物なに悪の芪玉の根城か䜕か」

    3ノア「忘れられないこずをこれほど恚めしく思ったのは初めおかもしれたせん 䌚長が造り䞊げた芁塞郜垂の䞭枢がアレだなんお 」

    4ペヌコ「おお 䌚長、あのセントラルタワヌ いえキャッスルは倉圢ずかしないんですか」

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:18:20

    色々助蚀ずかアドバむスしおいただけたし信頌されおるでしょうから心配せずずも倧䞈倫ですよ先茩方 それよりも特にアムロさんずシャア倧䜐はこれから目にする建物ぞの衝撃に備えずいおください
     やっぱりセンスリオにしおゞオニストですねペヌコちゃん

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:19:46

    シャヌレでのお手䌝い終わっお垰っおきたらみんなで゚リドゥ芋孊ツアヌか ペヌコちゃんあのタワヌ芋お倉圢ずかしないかずかテンション䞊がっお可愛い 

  • 55◆opgHw0Hi/M24/10/27(日) 08:23:07

    ナりカ「他は普通なのよね、他は」

    ノア「ですが、䞭倮のアレだけは  」

    コナキ「どう芋おも悪の芪玉が朜んでたすよね」


    ええ、どう芋おもズムシティ公王庁にしか芋えないアバンギャルドなセンスが爆発したのが゚リドゥの䞭倮コントロヌルセンタヌです。䌚長はどこを目指しおいるのか、そしお


    ペヌコ「䌚長、あれっお倉圢したりするんですか」


    この子は䜕を求めおいるのか、それに察するリオの返答は  dice1d4=2 (2)

    1そんな機胜はないのだけど、䜕を蚀っおいるの 

    2緊急時には各所から機銃座ずミサむルハッチが出珟するわ

    3残念ながら予算が足りなかったの

    4流石はペヌコね、゚リドゥキャノンモヌドの存圚にこうも早く気づくなんお 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:24:48

    あの芋た目からミサむルずか機銃が出おくるのか 益々悪の芪玉が䜏んでる城に シャア倧䜐はどう思いたす

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:26:05

    他のみんなの反応はたぁそうるよな 倉圢はしないが緊急時はミサむルハッチやら色々出珟か アレはずもかく色々凄いな゚リドゥ 

  • 58◆opgHw0Hi/M24/10/27(日) 08:38:50

    シャア『本家以䞊の危険物ず化しおいるだず 』

    アムロ『むしろ䜕故ここにアレがあるリオの内心にはザビ家でも巣食っおいるのか』

    シャア『ならあそこたで話の分かる子なわけがないだろういい加枛にしろアムロッ』

    アムロ『しかし、シャアッ』

    ゞュドヌ『なんで二人はあんなに荒れおんの』

    カミヌナ『あの建物がどう芋おも䞀幎戊争圓時のサむド3公王庁 ザビ家の本拠地にしか芋えないからだな』

    ゞュドヌ『あヌ、そういう  』

    赀いのず癜いのが半ば錯乱しおいたすが、衝撃はセミナヌメンバヌずしおもそう倉わらないようで


    ナりカ「そんな機胜たで持たせたんですか」

    ノア「芁塞郜垂ず蚀うからには防衛システムは必芁なのかもしれたせんけど  」

    コナキ「どう芋おも攻略される偎にしか芋えないんですけど」

    ペヌコ「カッコいい 」

    リオ「  やはり、私の味方はペヌコだけね」


    ナりカ(これ、䞋手にセンスに同調する人間がいたから゚スカレヌトしたのかしら )

    ノア(いえ、リオ䌚長の事ですから独断で突き進んでいた可胜性の方が  )

    コナキ(䜿われる機䌚が無いこずを祈っおたす  )


    散々な評䟡ですが、割ず残圓な評䟡にも思いたす。そしおこれでアバンギャルド君、アビ・゚シュフ、゚リドゥず䞀通り完成したわけですが、リオ䌚長ずしおは  dice1d4=3 (3)

    1次は各皮環境・目的に合わせたアバンギャルド君の蚭蚈に取りかかるわ

    2そろそろ萜ち着いおセミナヌずしおの業務にあたるずしたしょうか

    3トキのためにもアビ・゚シュフ二号機の開発に入りたしょうか

    4出来たわペヌコ、新たにミサむルポッドを各所に搭茉したアビ・゚シュフ:ヘビヌアヌムドカスタムよ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:46

    ザビ家ぞの散々な蚀われよう たあガルマは良き友だったから別ずしお他のザビ家は埩讐察象でしたし色々ありたしたからねシャア
    そらそのリアクションにもなりたすよ
    1幎戊争経隓者じゃない二人は冷静ですけども
     コナキ残念ながら未来で䜿われるず思うよ
    そしお䌚長はトキ甚のも開発ず 今埌必芁になりたすし頑匵っおくださいね䌚長
     顔の郚分は芁らないかもずなりたしたので぀けないかもですけどももし぀ける気なら䞀応トキに確認はずっおくださいね䌚長

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:46:39

    NTの先茩達の゚リドゥみた反応は色々困惑しおる感じでおかこれ本家よりかなり危険なものになっおるのか ナりカ達方も色々困惑しおるなこれ ペヌコちゃんはかっこいいっお思っおるし倧䞈倫そうかな リオ䌚長次はトキ甚のアビ・゚シュフ開発か顔云々はどうなるかな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 09:19:41

    ピラヌ君ボクらよりも珍劙なものが既に生えおいた件に぀いお

スレッドは10/27 21:19頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。