処女厨きめーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:30

    ハードを見習え!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:30

    🦄「(非処女は)殺す…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:27

    ウム…ここのハードは真の大和男児なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:35

    実際何が気になるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:37

    ハドマセ=穴兄弟
    直接繋がっていなくてもエミリーのオ×コを通じて肉体的な関係を持つんだ愛が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:24

    作風による!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:08

    >>4

    托卵を防ぐ為の本能みたいなもんヤンケ

    今でこそDNA検査とかでわかるけど昔はそういうのないからね

    処女なら誰の子かは明白なのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:14

    処女厨=萌え豚
    よって処女厨はタフカテから去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:16

    語録になったつもりで定型喋ってるヤツのがきめーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:57

    マッセとエミリーのガキッがあんなに良い子なのは間違いなくハードの影響なんだ
    いやァTOUGHもそうだが血の繋がりを越えた親子関係ってのはええのォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:31

    気になる気にならないというより非処女でめっちゃくちゃ嬉しいってやつがハッキリ言って奇特な部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:39

    >>11

    ブハハハハハハ反応がごさったぁ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:15

    >>7

    お言葉ですがDNA検査は女性の人権侵害ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:49

    >>14

    茶化し不要ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:09

    処女を気にしない人間は自身の血筋を残せる可能性が処女厨より低くなるから
    現代まで血筋が残ってる連中は遺伝的に処女厨の傾向が多くなるに決まってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:15

    >>10

    思えば猿先生はどの作品でも親子関係を丁寧に描いてるっスよね

    特別な思い入れがあるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:07

    終盤はハードが良いやつ過ぎるというかエミリーが蛆虫すぎて読むのつれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:30

    >>14

    いや、取り違えを防げるからメスブタの利益にもなる事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:13

    >>9

    萌え豚きめーよ←つまんねーよ

    タフカテから去れ!←弱き者は去れ!

    どうしてアニキは普通の語録遣いに対してキレてるんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:12

    >>20

    過剰反応してるんだよね>>9

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:19

    マッセリアの精子がエミリーの卵子に直撃したという事実に震える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:53

    >>21

    いつも通りの萌え豚迫害スレだと思って反応したのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:19

    >>20

    >>21

    >>23

    なんか思ってた以上に反応がありすぎてちょっと怖い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:04

    処女厨を拗らせた結果
    ヒロインのみならず男主人公が非童貞なのにも耐えられなくなった
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:17

    >>24

    このペタペタの目的は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:20

    ハードの陰茎にはマッセリアの恥垢が今なお微粒子レベルで残留している…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:22

    >>25

    まゲわ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:17

    >>5

    死cp

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:56

    >>29

    おいガキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:07

    >>12

    嘘か真か知らないがアンティークや骨董が好きな人は非処女も好きというワシもいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:33

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:39

    >>32

    聖人すぎる…聖人さの次元が違う

    エミリーには不釣り合いと言ったんですよハード先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:24

    実の娘するレベルのカスから産まれたのに良い子すぎるーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:13

    マッセリアとエミリーの関係って流石に後付けっスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:28

    エミリー…すげえ
    処女厨から100%拒絶されるキャラだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:10

    >>28

    「女に対して処女性を求めるなら当然男に対して童貞性を求めるのが対等なのにそれが破られるのが気持ち悪い本当に気持ち悪い」

    って気持ちがドンドン湧いてきてマジで気分が悪くなってくるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:58:06

    >>37ってやつは結構几帳面?なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:15

    そんなにガタガタ言うなら現実で処女の嫁さん貰えば良いんじゃないスか?イケメンのマネモブなら簡単でしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:47

    ハード、マッセ、サカタ、そしてウルフだ
    エミリーに欲情するぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:05

    >>39

    当たり前のこと抜かすな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:04

    >>40

    淫売を超えた淫売

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:31

    おいおい実際に肉体関係を持ったのはマッセとおそらくハードだけでしょうが
    サカタはインポ野郎だしウルフに至っては片想いなんだよね あいつマジできめーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:18

    エミリーはクソ女すぎて逆にエロく感じる…それが僕です
    終盤の磔にされてるシーンで何回か抜いたのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:36

    ショジョジ消えろ

スレッドは10/27 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。