10年後、20年後のサンデー系

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:17

    ぶっちゃけどうなってると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:19

    ブラックタイド系が残ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:25

    三大始祖の次くらいの影響力になってるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:03

    イギリスとかで地味にサイアーライン残ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:57

    ここまで広がってたら最低限何処かで残ってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:16

    >>3

    ないよw

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:21

    何だかんだ残ってるやろなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:37

    なんならその時には昔の馬すぎてサンデー系っていう人が少数派になるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:31

    >>8

    言うて100年前の奴の直系とか普通に残ってるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:48

    サンデー系自体は残るけど主流かどうかはわからん
    ミスプロが支配してるかもしれないし、思ってもない血統が出てくるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:06

    >>10

    言うてもそれ零細やん

    ガリレオ系とかデインヒル系をわざわざノーザンダンサー系なんていうやつは少ないやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:27

    >>10

    日本だと50年前の直系でも基本残ってないので

    これからどうなるか皆目見当つかん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:52

    >>10

    どんな馬にも父はいるからそらどれかは残ってるだろうよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:35

    サンデー系のなかでも大きく2、3系統ぐらいに分かれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:28

    サンデー産駒が走り始めてからの10年だけなら、
    まだパーソロン系もノーザンテースト系もいたし、
    零細ならヒンドスタン系とか、サラ系ならセフト系すらも残ってたから10年ぐらいなら現在の主流は残存する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:52:28

    10年20年程度なら普通に残ってるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:14

    >>3世界に広まればな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:28

    なくなるとしたらTRY氏あたりが海外からの新種牡馬導入くらいじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:45

    なんか牝系にはずっと混ざってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています