頭いいけどよく馬鹿だと思われるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:04

    どうすればいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:19

    自分の頭が悪いことを自覚すれば良いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:56

    >>2

    頭いいトントン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:57

    頭いいなら自分で考えろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:44

    怒らないでくださいね
    本当に頭いい人は自分のことを頭いいとは言わないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:17

    勉強が出来るだけなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:48

    >>1

    ほう…頭政治家か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:00

    お言葉ですがタフカテやってる時点で頭いいは欺瞞ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:23

    頭がいいと思った理由を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:04

    おそらく勉強は得意でも職場では全然なタイプだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:08

    もしかして勉強"だけ"は出来るタイプ?

    政治家とか向いてそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:17

    頭いいと馬鹿は両立するんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:48

    恐らくネットのIQテストを受けてウキウキになってるマネモブだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:49

    語尾に偉人の名前を付けたら賢く見えるんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっスターリン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:15

    僕は今までバカのふりをしてきましたが
    本当は賢いのです
    本当に賢いのでバカのふりをしないとみんなに嫌われると思って
    バカなことを言ったり
    ち〇ち〇を出したり
    エロいことを言ったりしてたんですが
    本当は賢いので
    そういうのは嫌だったのですが
    バカなふりをしないと仲良くやっていけないので
    本当は賢いのですが
    わざとバカみたいに思われようとして
    ち〇ち〇を出したり しまったりしました。
    アメリカの大学を出ています。
    英語もペラペラでかなり賢いのに
    みんなにあわせてしまいまして本当にすみませんでした。
    アイムソーリー伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:53

    >>3

    なぜか自信満々で痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:50

    もし勉強は得意なタイプなら勉強おろそかにすれば解決すると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:57

    >>2

    ふうん ムチムチということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:03

    >>3

    パンダはC国に帰れ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:40

    頭がいいにも種類があるんだよね
    知識、頭の回転、倫理の三人が頭の良さを支える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:02

    >>3

    だからその幻想を取っ払えって言ってんだろうがよえーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:17

    少なくともタフカテで己を頭いいというのは馬鹿だと考えられる
    賢いやつはこんなスレ立てませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:30

    >>21

    ちなみに俺は全て低水準だから殺すネギュンブォン大和魂

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:33

    まず何を持って頭良いって主張してるかわからないから何とも言えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:56:05

    じゃあどうしてどいつもこいつも世界を良くしてくれないのか教えてくれよ
    値上がりも治安も酷いんスけど
    頭の良い人は戦争を望んでるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:06

    >>3

    アホそう伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:53

    >>24

    確かに流行りもしないオリジナル語録もどきを必死に使い続ける姿は頭の悪さを実感できますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:45

    そうか!君は頭が良いのに周りの人に合わせられないから自尊心が満たせないんだね かわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:04:01

    Xで東京大学の学生証晒して反論した気になってるアホみたいで涙が出ちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:17
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:12

    >>31

    ふうんこいつのTシャツに大和魂とプリントされてたのを思い出せなかったワシの負けということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:05

    >>31

    この画像からあの語録を生み出せるのも一種の才能だと思うんだよね

    普通(大和魂)まで読もうと思わないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:39

    >>31

    なんなんスかね このバカみたいなシャツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:51

    ここまで>>1が頭がいい根拠が見当たらないんスけど いいんスかこれで…

スレッドは10/27 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。