ビルド見終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:40

    なにこいつ、ビックリするくらい全部の元凶じゃん
    檀黎斗神もバクヴァイザーの中で引いてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:05

    まぁ火星からパンドラボックスを持ってきたのが原因だからな
    パンドラの箱(に潜んでたこいつ)から全てが始まったと考えれば当然だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:28

    冒頭何度も繰り返されるけど、本当に『火星』への風評被害がすごい

  • 4イイコエしている喫茶店マスター24/10/26(土) 22:30:41

    まあ誰だってエボルトみたいな人生を送っているからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:14

    全ての元凶が普通に野放しで終わってるのどうかと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:05

    神の寵愛:EXは持ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:06

    同じく元凶の神はコイツと違ってなんだかんだ定期的に痛い目を見てるからな、物理的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:32

    スレ画とブラックホールフォームがかっこいいからこそ
    怪人体のダサさが際立つというか
    まず怪人体を出す必要性が全く感じられなかったのどうにか出来なかったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:34

    まあちょっとクドかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:45

    >>9

    ちょっと…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:27

    >>7

    一応、エボルトもそうなんだよなぁ…

    一度死んだし、人間の強さをファイナルステージでワカラセさせられてたし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:29

    まあくどかったのは製作側のごたごたの影響もあるらしいし多少はね?
    全ての元凶なのは最初からそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:50

    コイツの兄を見ると、強さを欲する理由は普通に解る…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:38

    多分Vシネマできっちり死んでいればここまで言われなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:38

    終始ライダーVSエボルトだからな、ビルド…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:39

    最初は火星人か破壊の使徒的なやつだと思ってたんすよ……コイツらの詳細が分かる頃には火星とかどうでもいいし、ベルナージュはともかく火星は話に絡んでこなくなってるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:31

    終盤の制作側のゴタゴタはしょうがないとは思うけど
    コブラ登場からブラックホールまで2ヶ月くらいずっとライダーがどう頑張ってもエボルトの手の上です展開が続いてて
    あそこら辺キツイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:03

    >>11

    Vシネ見る限り、完全に人間の強さは認めてるのよな…

    無駄にカッコいいから頭にくるんだよな、あの『人間だからお前を倒せたんだよ、チャオ♪』は…

    多分、キルバスへの煽り兼本音だろうし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:19

    フルボトルは火星由来の力と勘違いしてる人がいるくらいには
    こいつが活躍仕出した時に火星云々の影が薄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:59

    ぶっちゃけエボルトの一番のやらかしって、エボルトを盾にして他作品にマウント取る悪質なファンを生み出したことじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:17

    ビルドよりクローズの方が主人公だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:08

    >>17

    エボルトがフェーズ上げてくあたりな

    味方は負けるしそれもあって空回りしてギスギスしてるしエボルトは順調に強化されてくしで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:22

    OSでクローンが出てきたけどこいつもなんらかしら関与するんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:51

    >>20

    放送当時ね、エボルトがなんか星を破壊してるシーンで

    それが鎧武の最後に出てた星に似てるとかで

    鎧武はエボルトにやられた!とか言い出す奴がマジでいて

    なんかこう.....言っちゃ悪いけど馬鹿かよって思いましたですはい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:40

    キルバスがコイツの数倍以上ヤバい奴だったのは草はえたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:18

    正直パンドラタワー編に関してはかなりクソやと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:34

    他のブラッド族も滅ぼす気だったよねこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:46

    >>24

    まぁ、あの頃はムテキ最強とかゴマキ最強とか色々と馬鹿が混沌してた時代やし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:08

    やたらセクシーで好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:44

    悪役としては魅力的だしライダーのデザインもかっこいいし
    嫌いじゃないんだけど
    脚本云々と制作側の優遇っぷりがちと露骨すぎてなぁ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:29

    まぁ役者が子どもにした事が1番最低やからセーフや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:29

    能力がヤバすぎるんだよな
    擬態で偽装も出来るし毒針で暗殺も出来る
    ただ戦って破壊するだけじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:30

    なにこれ
    愚痴言うスレなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:46

    仮面ライダーエボルって33話から最終回の49話まで17話も出てるんだよね…4か月も出てたらクドいなって感想出るよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:56:08

    でもマジでブラックホールフォームのかっこよさはガチだと思うほんっとカッコいい
    エボルXも結局は偽物だったけど
    赤いブラックホールを意識されたのだろうけどかっこいいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:12

    >>34

    ソロモンはたった五話しか出てないので話数足して二で割ればちょうどいいかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:33

    思い出せないけどブラックホールフォームって宇宙船かなんかで本来なら白と黒だけのカラーリングになる予定だったみたいなコメントがあった気がするんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:53

    こいつを同情的に見れることが一つだけある
    多分母星ではキルバスを相手にしていたこと

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:44

    でもエボルトとキルバスの違いって自殺願望の有無くらいでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:55:58

    怪人態に関してはプロデューサーの意向で用意した物だけど
    怪人デザイナーの人に既に究極的に強いエボルトにこれ以上の姿が必要なのか?みたいなコメントがあってちょっと笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:35:13

    そういやアウトサイダーズはクローンだったしモノホンは何してるんだろうな。
    ぶらり惑星破壊の度でもしてるのかね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:42:23

    制作上のゴタゴタがあるから終盤のグダりは仕方ない
    じゃあVシネは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:31:15

    >>42

    可哀想なのがべルナージュで、ある程度力蓄えたら星ごと消し飛ばすかガン無視されるかしかないからやっぱり影薄くなる運命…(もうクローズビルドもなんか人間だけで再現性担保しちゃったし)


    前者だとエグゼイドの春映画でジューランドがナレ死したってサラッと一言で言うけど大丈夫か?て困惑する感覚が再来してしまう

スレッドは10/27 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。