PVとかにいるモブちゃんの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:41

    画像はって魅力語りましょう

    スレ画はティザーPVの二人

    けも耳かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:26

    >>1

    このどっかで二人再登場したんだよねたしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:13

    >>2

    5thpvの30秒あたりに右の子がいる…ぐらいしかわかんない


    わしはこの二人好き 右の子が抱き着いてきて左の子が驚いているの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:15

    なんかモブもふつうの女の子してるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:30

    モブかわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:44

    1.5周年アニメの冒頭の、アイス食って談笑してる子が癖

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:09

    >>6

    この子らか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:50

    >>7

    それそれ、その右の子がぐっときた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:49

    5thPVのシスフモブがああいう形で出てくるとは良い意味で予想を裏切られましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:41

    この手前のニヤニヤしてる子かわいいし
    その一個奥の机の子も好きだし
    手前の子の左の子髪の毛ぴょんってなってるすげー好き
    奥の真面目っぽい眼鏡ちゃんも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:12

    >>9

    まさかのサクラちゃんの友人枠というね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:21

    >>11

    マリーのにいたあれもあの子らだよね…まさかのおもしれー枠とは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:52:39

    >>1

    こいつらモブか怪しいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:37

    >>3

    俺はこの子らの左にいる子、口がるんってなってるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:58:36

    >>14

    黒猫!って感じいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:20

    トリニティ謝肉祭にいるピースしてるゲヘナ学園の子好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:46

    >>13

    現時点じゃ何の情報も出てないしええんやない?


    オンラインで画像を無料で切り抜きJPG、PNG、GIF画像を自由に切り抜き。オンラインで画像を無料で簡単に切り抜けます!www.iloveimg.com

    それはそうと画像を切り取れるやつ置いときますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:05

    ここの手前の驚いてる子可愛いし
    その右の眼鏡かけてるけも耳っ娘もいいしその子に膝枕されてる子もいい
    右の重いの持ってる子表情すごい好き
    左のお嬢様とは思えないハンバーガー食べてるの学生らしくていいし
    奥の上ってる緑髪の子もその奥の小さめの正実も好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:30

    >>18

    はえー、って眺めてる正実モブちゃん好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:44

    このモブも問答無用で巻き込まれてるのが、ホントに大災害起きてるんだなってスチルが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:49

    >>16

    この子かな?かわいいよね

    ただ俺は左下のペロロに抱き着いてる子と写真撮ってる子

    右のスマホ眺めてる子も好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:38

    >>20

    推定フブキの色合いなんかいいな

    でも薄い髪色の角つきツインテ桃白制服もいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:56

    >>21

    この子の別アングルのこれも好き

    よく見るとスカルマンのつけてるの良き

    右の子の表情も癖

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:16

    >>22

    このスチルは4thPV(2023/01)のやつだから推定じゃなくてフブキだと思われ


    それはそれとして角付きツインテの子良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:37

    モブと言えば晄輪大祭のタイトルの観客席
    ギザ歯

スレッドは10/27 21:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。