開封開始だーGOーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:11

    ワシと妹のどちらがより良いカードを引けるか勝負なのん
    まぁ2人して遊戯王プレイヤーじゃないからバランスは取れてるんだけどね
    だからマネモブ・・・勝利の判定を頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:49

    ほう…パック開封デスマッチか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:50

    レギュレーションはスタンダードっスかね?

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:42

    女が"カードゲーム"!?

  • 5124/10/26(土) 22:29:02

    レ、レギュレーションなんてあるのん?
    とりあえずボーナスパックの1撃

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:04

    ”妹”!?
    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 7124/10/26(土) 22:29:24

    貼り忘れたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:55

    大当たりを超えた大当たり

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:24

    >>7

    よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:28

    >>5

    …レアリティごとにポイントつけてるだけですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:35

    このプレイヤーじゃないのに箱を開ける異常者は…?
    コレクターなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:13

    オラーッさっさと出せや妹ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:43

    25thシークレットだからかなり値段付くっスよこれ
    しかも意外と実用性もある……!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:35

    初手がゲームセット級の一撃なんスけど…

  • 15124/10/26(土) 22:33:13

    >>6

    >>12

    退場っ

    >>11

    スミスはカードゲームを楽しんでいるんじゃない

    パックを開けることに喜びを感じているんだ


    上が妹下がワシなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:56

    今回の最高額クラスのカードっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:25

    もう箱の元値取れたから後はなんでもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:34

    >>7

    買取で1万円くらいするっスよ

    大切になすってください

  • 19124/10/26(土) 22:36:02

    もしかしてワシの圧勝なタイプ?
    そんな高額なカードなんスねやっぱマネモブは博識っス

  • 20124/10/26(土) 22:38:59

    なんか最初で全部レア出切ってそうなんスけど・・・いいんスか?これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:08

    クォーターセンチュリーシークレットレア=およそ4BOXに1枚しか入っていない&ウルトラ・レアとスーパー・レアの全20種の中からランダム
    つまり滅茶苦茶激レア&女の子モンスターならそれだけで高額確定ェなんだ
    ちなみにプラスワンパックからクオシクが出る確率はおよそ1/6らしいよ

  • 22124/10/26(土) 22:42:03

    >>21

    ウルトラのクォーターセンチュリーってだけですごいんスね

    フワロスは高かったみたいだけどこっちのマルチャミーはどうなんスかね

  • 23124/10/26(土) 22:44:31

    ムフフヒエッヒエで草生えるのん

  • 24124/10/26(土) 22:46:30

    もしかしてレアが出た時だけ写真撮ればいいタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:01

    もう終わった勝負だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:29

    25thシークレットのリゼット
    シークレットの聖アザミナ
    ウルトラレアのネオス・ロード、叛逆者エト
    ノーマルレアのニャロス
    はっきり言って当たり箱だからお前運いいよ

  • 27124/10/26(土) 22:49:00

    オーケーオーケーわかったわかった
    ちょっと待ってね今あるの急いで開けるから
    禁断のBOX2度打ちするから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:45

    >>26

    この微妙な内容の箱でこれってないくらい最高の引きだよね パパ

    おそらく今なら宝くじも当然のように当たると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:04

    >>27

    あうっ 一箱だけじゃなかったのかぁっ

  • 30124/10/26(土) 22:55:26

    その後はこんな感じだったのん

  • 31124/10/26(土) 22:57:41

    2箱目のボーナスパックご開封だあっ
    あれっまたクォーターセンチュリーなタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:38

    >>30

    >>31

    "ダムド"の"レリーフ"!?更には禁断の25thシークレット二度撃ち

    もしかしたら明日空から降ってきた隕石に当たって死ぬんじゃないスか?

  • 33124/10/26(土) 23:02:46

    >>32

    実はそのレリーフ2箱目でも出たんスよ

    これが幽玄の途中経過

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:36

    うーん調べたけどアーダラとダムドの値段はレア度高くてもそんなに……って感じだったっスね
    ただやっぱり25thシクのリゼットは相当な当たりっスよ
    少なくともリゼット1枚で1箱分の値段とお釣りは貰えると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:54

    もしかしてこの引きならまだ箱の中にクオシク残ってるんじゃないっスか?
    確か去年から一箱に二枚入ってるタイプ?が追加されたんだよね

  • 36124/10/26(土) 23:14:24

    最終結果なのん
    残念ながら箱にはクォーターセンチュリーは無かったっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:01

    はっきり言ってそれ大当たりだから お前滅茶苦茶運いいよ
    ちなみにカラーリングで察せられるかもしれないけどダムドはリゼット(の成長後)が魔物化させられた姿らしいよ

  • 38124/10/26(土) 23:18:17

    >>37

    は?え?そ、そんなの納得できない

    どわーっはよかわらずのいし持ってこいや!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:26

    >>11

    遊戯王じゃなくてデュエマだけどワシも既にやらなくなったのに新弾3BOXあけたんだよね

    キラキラいっぱいで開封楽しかったのん

    ルール全く覚えてないっスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:38

    二箱でマルチャミー四枚引きとかそんなんアリ? おそらくただのクオシク二枚引きの500億倍は運がいいと思われるが…

  • 41124/10/26(土) 23:21:07

    たった2箱ではあるけどお付き合いいただき感謝するでっ
    次はどの箱買うか楽しみなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:28

    アレ?ここから追加の三箱目おかわりがあるかと思ったけど流石になかったんスね

    >>1開封お疲れ様なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:05

    因みに最初の25thリゼットを売っただけでも2箱分の値段の8割は回収できるからマジでお前運がいいっスよ

  • 44124/10/26(土) 23:28:11

    >>42

    購入制限で2箱までだったのん・・・ごめんなぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:35

    こんな引きを見せられちゃうと次は自分にもチャンスがあると思えて元気になるんだよね すごくない?
    ムフッ オレも次のパック購入が楽しみなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています