FGOで最も影が薄いだろう再臨

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:31

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:36

    水着の時ロリ形態無いことにクソ程荒れてたんだから有名では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:52

    むしろメインやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:24

    >>3

    お前の中ではメインかもしれんが作中の扱いとしては水着から消されるレベルで地味やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:31

    イベントでも全く見ないのはほんと何なんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:42

    容姿に反して実は伊吹のある意味一番歳上な姿?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:43

    確か脱皮前の形態でしたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:50

    平安京時点ではそんなにだったけど実装時ロリラミア形態あったから引いたって声もかなり大きいんで……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:55

    >>2

    そんな荒れてたか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:57

    少なくともゲーム内だとかなり影が薄いのは確か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:59

    >>2

    >>8

    すごいなあ俺の知らない歴史がどんどん語られてゆく…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:03

    ラミアって時点で人を選ぶからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:12

    FGOの伊吹童子と言われてエッチなお姉さんじゃなくてこっちの再臨を思い浮かべる人は多分いないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:18

    本編での出番の話ならともかく形態自体はかなり人気では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:23

    おちびが傲慢な神ムーブ!してるの可愛すぎんだけどなんせ公式の扱いが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:02

    マジレスするとナーサリーの第一再臨な
    あれ使ってる人存在するんか???

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:16

    >>4

    おれの中でもメインや

    FGOは蛇娘系の供給をもっと増やせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:18

    >>13

    俺がいるので居ないってことはない

    まず間違いなく少数派ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:44

    >>15

    一応作中的には金時の人格形成の一部に関わっているから結構重要ではあるんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:07

    >>12

    人を選ぶ度ではデカい方も大概では

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:32

    >>16

    ナーサリーの在り方として割と好き

    ランダム再臨にしてるから専用では使ってないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:30

    >>21

    本質としてはむしろアレが実の姿なのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:32

    恐らくマント付いただけのエイリークさん第2臨だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:38

    サムレムDLCで大きい方でもラミアになったしかも多腕だ!って歓喜の声もあったから一定数ラミアが好きな人はいる
    それはそれとして人を選ぶのはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:43

    この姿の為だけに引いたから自分にとってはメインです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:49

    このスレ見て今思い出したくらいには記憶になかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:19

    >>23

    この場合の再臨はおそらく別人並みに姿が変わるやつを言うと思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:26

    >>18

    いるんだな驚いた

    それは決め付けで失礼なこと言ったなすまん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:32

    >>12

    >>20

    紫系褐色なのは共通にしてもあっちはあっちで巨女だからなぁ…

    あとまあ一般論としてロリとお姉さんキャラじゃお姉さんはね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:36

    >>23

    認識すらされていないのと認識されてるけど触れられないのは違うんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:45

    実装当時fgoやってなかったこともあって水着の方が先に知ったわ というか持ってないから結構最近まこの形態があることすら知らんかった
    この姿って本編やイベントに出てたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:55

    XXのロボ形態はたまに存在を忘れそうになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:57

    >>31

    幕間が唯一?酒吞に代替わりする直前だった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:10

    >>29

    いや一般論なロリのほうが特殊性癖だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:23

    >>34

    二次元じゃ大抵あらあら系お姉さんよりロリキャラの方が人気だと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:49

    一般受けとかよりもとにかく公式がイベントに出さなさすぎるせいで認知度が低い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:05

    多分この再臨で使ってる人1%もいないだろうと断言できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:10

    ツチノコ見て引くこと決めたしスレ画再臨でサポ置いてるし水着ないのにショック受けたくらいには好きだから、影薄いとか言われるとここに好きな人間もいます!!!って言うようにしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:33

    >>34

    数多の萌え系作品見るに一般論ならそれこそロリだと思うぞ

    というかお姉さんが人気無さすぎるといった方が正しいか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:18

    ロリラミア伊吹好きだからイベントとかで出て欲しいな
    黒幕とかに全力出せないよう制限かけられての省エネモードとかでもいいから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:04

    悠木碧のロリボめちゃくちゃ好き
    「余はツチノコではな〜い!」好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:35

    まあ正直あー、あったなその姿とはなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:56:29

    小林○子

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:57

    >>32

    なに?

    あれをメインで使っている俺は異端だったのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:03

    ラミア形態は金時との思い出だし大人モードがメインのカルデアで出てくる理由がないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:21

    この再臨使ってる人いるのか?
    自分はハロウィンの時だけ着替えさせてたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:02

    この再臨は親しみやすいお姉さん分は完全に無くて完全に神寄りな感じよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:14

    スレ画ガビガビやんけえ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:21

    メルトとか一臨以外ストーリーとかで出たっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:26

    >>45

    カルデアのデフォが大人モードだし何かしら弱体化させて理由つけなきゃ出さんよなあれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:51

    ただの衣装違いはスレチでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:26

    >>16

    自分は使ってる…なんか魔本のエネミーが味方みたいで面白かったんで…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:50

    自分は大人姿は全く刺さらなかったがスレ画がぶっ刺さって伊吹を引いた
    せっかく可愛いのに葬り去られてるのはあまりにも悲しい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:24

    >>16

    いるぞ。周年のスキル強化経て二臨三臨じゃないとNP貰えないのがネックだがな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:47

    大人の方の本編での出番が悉く個人的にちょっと…だったから再臨スレ画で使ってる手持ちの分の印象の方が強い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:05

    あれ?そういえばこの子もしかして本人のバレンタインでも出てない…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:11

    割と真面目に仮に出番が均等だった場合評価逆転してそう感がある伊吹

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:06:47

    実質出てないから薄いどころか影がない
    この手のお前その姿なんなの…?な再臨で印象が濃いのは妖精騎士くらいや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:11

    2臨ああなるならこの形態も欲しかったな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:52

    アステリオスを仮面付きで使っている人はあんまり見たことない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:51

    >>59

    幕間で出てはいるだろ

    金時と出会った頃の姿で、おそらく順番としてはロリ伊吹→酒呑童子→伊吹童子

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:05:04

    >>61

    まぁアステリオス好きでわざわざ生前を強く連想させる仮面モード選択する人はあんまおらんやろね

    巨大な仮面と首のもふもふで牛頭に見せるデザインはいい発想だし格好いいなとは思うんだが感情面の問題

スレッドは10/27 16:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。