【閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart48

  • 1ハジメ24/10/26(土) 22:27:59

    いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながらもゲヘナ?ライフを楽しんでいる新名氏ハジメ
    ハロウィンはいいぞ、です!

  • 2ハジメ24/10/26(土) 22:28:10
  • 3ハジメ24/10/26(土) 22:28:21

    【注意】

    キヴォトス内の話ですが、ネームドの子を話題に出すのはかまいませんが物語やキャラ性が大きく崩れそうなものは1の独断で消します

    話しかけてくれると反応しますが、できる限りハジメちゃんがいそう、対応できそうなシチュでお願いします

    あんまり一人で複数キャラクターをされると他の人がこういう人をしたい、みたいなときにそのキャラその人がいるしなーで止まっちゃうのでやめましょう
    また、このスレはあくまでも【ハジメを中心とした日常スレ】となっています。
    がっつり主役みたいな設定でのなりきりをしたい場合は申し訳ないですが別のスレでお願いします

    最後に新人さんの参加を歓迎しています、対応できない場合は、こちらで発言させていただきますが、互いに楽しくお話ししましょう

  • 4春夏秋冬イツミ24/10/26(土) 22:36:52

    立て乙だよー、カボチャ美味しそうだねー

  • 5ハジメ24/10/26(土) 22:39:07

    そうですねー、あ。かぼちゃと言えば最近特技が増えましてね?

  • 6真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/10/26(土) 22:39:37

    それじゃ食べるかの?(ちなみにだいたいかぼちゃのポタージュです。)

  • 7ハジメ24/10/26(土) 22:40:40

    あ、はーい

  • 8星華オトギリ24/10/26(土) 22:44:03

    かぼちゃ、いいね。
    私も貰おうかな?

  • 9ハジメ24/10/26(土) 22:44:58

    あ、因みに特技っていうのはこんな感じです(すぱっとかぼちゃを切る。素手で

  • 10春夏秋冬イツミ24/10/26(土) 22:47:02

    貰うねー、ってあの硬いのを素手で割っちゃうんだー…

  • 11真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/10/26(土) 22:47:26

    そんな簡単に素手で切れるもんじゃっけの…
    ほい、かぼちゃスープお待ちなのじゃ。

  • 12ハジメ24/10/26(土) 22:50:23

    ふふー。
    ……まぁ、単純にドラゴンになってるのでパワーが増したという感じですね?

  • 13発記 アエ24/10/26(土) 22:57:20

    にしても強くなりすぎな気もするけどねぇ...

  • 14真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/10/26(土) 23:00:47

    あんとき変なもん間違えて突っ込んだかの…

  • 15ハジメ24/10/26(土) 23:02:46

    まぁ、とはいえ、困ることの方が多いので……・

  • 16星華オトギリ24/10/26(土) 23:54:08

    そこまでじゃないけど…力が強いと大体困るよね。
    ドアノブも思いっきり引くと、ドアごと持っていっちゃうからね。そもそも戦いは銃撃だから腕力が有利に働くことはほとんどないし…

    …遅くなっちゃった。私はお休みするよ。
    …かぼちゃスープ、ごちそうさまでした。

  • 17ハジメ24/10/26(土) 23:55:15

    ですです。外で寝てたら壁ぶち抜いてたことも
    あ、おやすみなさいー

  • 18春夏秋冬イツミ24/10/26(土) 23:59:09

    オトギリちゃんおやすみー

  • 19真屋ナイ24/10/27(日) 06:38:01

    おはよー

  • 20星華オトギリ24/10/27(日) 08:30:36

    おはよう。

  • 21発記 アエ24/10/27(日) 08:39:13

    おはよぉ

スレッドは10/30 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。