火炎瓶作るヤベー奴?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:23

    やだなー材料が生糸の束と植物の油程度だから本物と比べたら玩具みたいな代物じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:08

    使ってるのは俺じゃなくて担任の先生ですよー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:54

    おう、メメントスやパレスで投げた時の威力言ってみろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:59

    おっ、おまえは殺人以外はだいたいフルコースの奴・・・
    なんなら内乱罪ぐらいまでは揉めそうな奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:53

    火炎瓶を作ってる
    改造銃を持ち歩いている
    短剣を持ち歩いている
    ピッキング道具を持ち歩いている
    学校に猫を連れてくる
    別件だけど終盤少年院送りも妥当かもしれん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:04

    街中どころか電車の中にも学校の中にも猫をカバンに入れて連れ回す前歴持ちの男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:22

    こんなジョーカーを心から愛してくれて毎朝カレーを作ってくれるマスターは真のヒロイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:42

    殺人以外の罪は少年マンガとかゲーム的文法とかで無視できる程度を超えてそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:39

    >>3

    アレはパレスの主や大衆がどう認識するかだから…

    それっぽいものを作ればそれっぽく動くから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:18

    ファミレスや映画館にも猫を連れて入る剛の者
    そうじろうが目立つ行動するなって言ってただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:47

    >>9

    あれってアトミックマーク付けた不発弾ぽい見た目のモノ投げたらメギド系が発動したりするんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:18

    それっぽいものが認知の力で本物同然になるだけだから…
    ちょっと液体が入った瓶から布が飛び出してるだけだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:57:23

    岩井コープでもナイフは全部刃のない偽物、銃もエアガンですらないモデルガンだけと明言されてるし、火炎瓶も手品道具レベルで少し火が見える程度のモノなんだろね
    授業中にそんなの作ったり担任に量産させてる時点でやばい奴なのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:20:39

    ブリキの留め金とコルクの樹皮で凍結スプレー作ったり留め金2つでスタンガンになったりするのも中々
    いくら認知が働いてるからといってその材料から誤認させるのは無理ないか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:26:19

    最初の尋問で罪状読み上げられるとこでどうせでっち上げだろうと思って進めたらどうも全部マジっぽくて笑ったんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:23:26

    >>15

    本当は殺しもだろ?とか言われてたし、頃し以外の証拠はあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:12:28

    飲食店に猫持ち込んでるの見たときは「お前流石にそれは駄目だろ」って声出た
    飲食店勤務だったから余計に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:13:58

    >>5

    誓って犯罪はしていませんなんて口が裂けても言えねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:14:42

    >>17

    モナ「わ、吾輩は猫ではないから…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:15:44

    >>13

    本物と見紛うレベルの改造は違法ですよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:16:26

    >>11

    万能属性じゃなくて核熱属性じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:24:35

    刃を潰していても鈍器にはなるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:25:00

    >>20

    岩井のコープでこんなの持ってても役に立たないって言われてるし詳しい人なら見てわかるモデルガンだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:42:17

    でも言うほど授業中火炎瓶つくらないな…だいたい読書するし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:44:14

    >>11

    使う人がこれは本当に使える!とか思い込んだり再現度高いならそうかも…となるので核はそもそも実物見たことある人とかいないだろうし微妙なんじゃない?明智みたいにクレイジーな思考してたらおもちゃでもある程度ダメージ出せるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:46:50

    ピッキングは所持もアウトな代物だしほぼ確実に現実世界でも使えるやつなのでアウトです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:49:58

    火炎びんも製造or所持の時点でアウト(三年以下の懲役か十万円以下の罰金)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:33

    >>23

    よく見ると偽物だけどちょっと距離を開けてこちらに向けられたりさっと出される程度では本物と誤認する感じだろうな

    アメリカとかでポケットからスマホやタバコを出そうとしたのが拳銃を出そうとしていると勘違いされたみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:12

    鴨志田編乗り越えた後も
    授業中爆弾作ってたり猫持ち込んでることバレたら退学待ったなし
    真の仲間は何も言わないでいてくれた後ろの席のやつだった

スレッドは10/28 00:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。