BLEACH 千年血戦篇-相剋譚- 4話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:08

    後20分

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:26

    もう待ちきれないよ!早く始めてくれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:16

    知らないシーンに感謝する時間が今週もくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:53

    雨竜の弓形成ってこんな風に手を合わせて作ってるのか
    それとも今回は矢とほぼ同時に作ってるからこうなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:22

    ユーハバッハ「お前霊王じゃないの!?」
    霊王「どうかな〜?」(ニヤニヤ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:56

    石田君頑張って敵ムーブしてるぅ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:03

    原作よりVS石田が緊迫している……!!
    もしかして裏切るんじゃ感が増している……!!
    声優さんってすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:47

    >>7

    まぁこれだけ新展開入れてたら絶対無い展開とも言いづらくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:37

    チャドと岩鷲の活躍が…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:14

    石田「僕の覚悟…!」(大切な友達に嫌われても友達を絶対に守る!!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:20

    石田完聖体!!!!
    じゃあVS千手丸のはやっぱり最終形態?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:24

    地味に岩鷲のセリフ増えてて泣くんですよね 存在感マシマシになっとる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:03

    ふえぇ石田強すぎるよぉ…

    完聖体もつよかっこいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:29

    ここまで見てたらハッシュも割と最終盤までには1回信じてくれてそうで草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:36

    擬似千本桜やんけーーーーっ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:59

    チャドたち最低限親衛隊とやり合ってるのヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:43

    岩鷲お前船乗れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:04

    また知らない名シーンが増えてる…
    いつものこと?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:10

    ミミハギ様頑張ってるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:31

    ミミハギ様頑張って!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:37

    聖文字全然関係ねえ笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:51

    前のシーズンのアニオリを根拠に新たなアニオリでキャラ造形深めるとか荒業過ぎて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:51

    石田のおじいちゃんはそもそも何者なんだ…
    そこも掘り下げてよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:52

    今回のアニオリコミカライズで読みたいです師匠ーーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:07

    新技……だと……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:36

    頑張ってる敵ムーブ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:54

    一護に攻撃防がれた瞬間ちょっと嬉しそうにしてんじゃない!!石田ァアアアアア!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:18

    一護でさえ……!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:28

    十字衝の威力ヤバ過ぎる……石田の奥の手に競り勝ってるんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:54

    今週原作だと4~5ページくらいじゃなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:15

    ポテトのオレ納得いってませんけど?って顔…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:23

    石田がもう完全にガンダムなのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:35

    あっという間に終わった…え? ちゃんと時間通り放送しました???

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:49

    僕から全て奪った存在(聖別して母を殺し、祖父を失う根本的切掛を作った陛下)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:55

    >>31

    原作でカットされた部分がこんなにアニメで見れるとはな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:25

    申し訳ないけどハッシュが映るだけで笑えてくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:29

    >>34

    後一時間くらい見させてくれ

    また一週間待たなきゃいかんのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:37

    >>30

    めっちゃ奥の手っぽい一撃だけど字幕だと「星くず」なんで石田のもそんな大した一撃には思えねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:01

    >>37

    こいつ疑り深過ぎねぇ??

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:37

    >>34

    だからこうしてVSミミハギ様を足すわけですね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:39

    >>35

    石田から全てを奪った存在にして、全てを奪おうとする存在

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:07

    ついにでた!キモ陛下!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:12

    原作完結してるのにどうしてこんなにアニオリで引き伸ばせるんだい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:19

    千手丸戦時も思ったけど死神への当たり強すぎるしアニメの石田本当に裏切ってないか?
    境遇的に死神嫌いなのは当たり前だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:47

    ラスト、目がぎょろってなるの、石田は絶対内心「きも…!」て思っただろ!!と信じてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:56

    藍染やん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:06

    ポエマー来た

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:06

    >>45

    だめだよ石田くん

    あにまんなんかしたら

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:15

    藍染ポエム

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:25

    もうフィギュアになった!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:37

    フィギュア!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:37

    藍染惣右介ブチギレで草も生えんわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:43

    原作民も知らん姿がフィギュア化けされてて大草原

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:05

    石田のアレもう商品化決定してるかつ視聴者プレゼントになって草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:12

    うおあぁああフィギュアーツ完聖体石田かっけぇえええええ

    ママァ!ママァ!ぼくクリスマスプレゼントはあれが欲しい!ママー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:30

    >>45

    まあ裏切ってはいるな。一緒に戦って欲しかった一護達の想いを裏切ってでも成し遂げたい事がある訳だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:57

    >>56

    ごめんね、このフィギュアは2名様までなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:06

    夜一の使ったお手軽雀蜂、わざわざ止めさせてるって事はあの状態の陛下にも有効だったんだろうか
    和尚の技すら効かなかったのにあの道具は効くの何気に凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:17

    石田の完成体は神の弓矢とかそこら辺かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:25

    >>45

    本当に一護たちを裏切ったわけではないけど竜弦の部屋であの書物見て先生の仇としてガチで死神への憎しみが出てきたのは両立してると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:36

    今週のポエム見れなかった人へ
    なんだこりゃあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:41

    石田も言葉と行動でちょくちょくチョコラテが隠せてないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:48

    おー良いタイミングで落ちてきたな一護

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:05

    そもそも完全反立使ってない!小手調べ!!
    十字衝も多分躱そうと思えば躱せるだろお前!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:13

    もしかしてミミハギ様のこの行動って右腕の意思というより浮竹の意思なんじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:19

    知らない展開で脳がバグる感覚たまらねぇぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:09

    石田(敵を殺す気がないなら帰ってくれ黒崎……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:17

    このタイミングで完聖体出てたんだとすると最終バトルも大分変わるかもね AvsBだけじゃなくハッシュと石田の完聖体バトルもあるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:34

    スタッフも積極的に存在しない記憶を映像化してると思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:36

    >>40

    ハッシュ「親友を撃った?きちんと殺したか確認するまで信用しないからな」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:44

    今回の石田、大体コレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:01

    原作だと、なぁなぁで霊王吸収して速攻で城使って終わったから今回のアニメ改変はよかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:08

    完聖体で戦闘に使ってた形状が矢や鏃じゃ無くて矢羽なの意味深に感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:21

    >>65

    そういや使ってねえ!

    石田ぜんぜん本気じゃないじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:24

    >>66

    ところで先週のポエムで「あなたはいずれわたしになる」がありましたねえ!!

    あれって本当に「ミミハギ様」になったようなものなのかもな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:29

    >>62

    これ長々言ってるけど藍染ブチ切れてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:32

    石田の完聖体ビームまで出してたし完全にファンネルだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:32

    >>62

    「私が天に立つ」とかつて言った男が「立ち入るものの無かった空を」って語るのアチィ~

    藍染は打ち砕かれて無力を知った側なんだなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:48

    プレゼント企画で夕方アニメ時代を思い出す

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:00

    フィギュア紹介のナレーションで
    今日登場した~みたいなこといってて
    ほんとに今日に出たな!?ってなってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:16

    >>74

    チョコラテvsチョコラテ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:18

    今週原作の何ページ分消化したんだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:20

    これ完全反立使ったら
    飛ばしてた矢の位置とかもびゅんびゅん入れ替わって酷いことになるのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:49

    >>75

    まあ一護も完全虚化も卍解も使ってないんであいこってことで……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:50

    まあ石田の完聖体を出さない理由はないわな
    こんな早く出ると思わなかったけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:11

    >>82

    なので覚悟キマッたチョコラテが勝つと

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:21

    一護の静血装に動揺して攻撃喰らって、一護の身体を抉ったのが心臓と逆方向なのが石田らしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:26

    トレンド入りしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:16

    ミミハギ様「愛着湧いちゃった♡(ニチャァ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:29

    >>86

    逆に一護をさっさと下がらせたかったから完全反立より火力優先良さそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:34

    ファンネルどころかサッカーボール檻みたいな拘束も使えるって地味に強いよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:41

    石田は一護にクインシーの血が入ってること知らないんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:47

    >>66

    >>76

    神掛を行った以上浮竹さんの意思=ミミハギ様の意思だからまあそうとも言える。でも先週のポエム的にミミハギ様が浮竹さんの為にガチで頑張ってるのは事実だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:48

    >>88

    わざわざ心臓の逆位置撃ったのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:50

    十字衝が思ってたより数段強い!
    強いんだけど殺る気のある奴にしか放てねぇくらい強い!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:54

    >>88

    石田(即死しなければ井上さんが治してくれるだろ、最悪あのマッドサイエンティストが改造(なお)してくれるか)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:56

    そりゃあのマユリがあそこまでストレートに褒めてる奴なんだからまぁこれだけのポテンシャルはあるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:58

    仲間の裏切り…!と見せかけて石田も大概チョコラテなのが分かる戦闘

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:22

    霊圧のバケモノチャンイチ相手にあんなファンネル何百個飛ばしたって致命傷にならんのは石田自身分かり切ってるだろうしそらどっちもチョコラテよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:22

    >>85

    やっぱりコイツら似たもの同士のチョコラテ同士やん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:22

    >>59

    ていうか、あの玉があれば雀蜂なくても誰でも二擊決殺キメられるのヤバすぎ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:28

    >>77

    無力を知らぬものどもよ💢💢💢💢

    打ち砕かれて空を見ろ💢💢💢💢💢

    王の眠りを妨げるまで💢💢💢💢💢💢

    立ち入るものの💢💢💢💢💢💢💢

    無かった空を💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:31

    石田(まぁ完全虚化した時に見た超速再生も井上さんもいるならこのくらいの傷治るやろ。てかあの時の仕返しに同じく腹に穴開けたろ)
    ↑コイツ許しちゃあかんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:48

    完全反立がただでさえチートなのに基礎戦闘力も高かったらマジで最強やん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:09

    >>61

    正直死神への仇討ちと友達を守りたいって気持ちは両立できるからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:11

    チャドに活躍あって嬉しい嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:34

    >>107

    活躍…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:49

    >>94

    うーんこのゲロ甘慈悲満ち満ち善神め

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:50

    >>83

    3話弱くらいかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:52

    >>93

    一護のクインシーバレの見せ方上手かったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:53

    あまりにもサプライズがすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:05

    >>104

    そういや一回殺されかけてたわ石田

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:16

    >>65

    自分の立ち位置と一護の立ち位置入れ替え可能だもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:17

    チャンイチは石田には事情がやむを得ない事情が有るのを察してる(それはそれとしてやり方がアレなので焦ってはいる)
    石田は此処まで敵対ムーブしても信じてくれないから焦ってる(それはそれとして友達なので本気になれない)

    うーんこれは言葉にせずとも通じ合ってますねハッシュ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:27

    ねえこの先の展開覚えてた気がするのに忘れたんだけどどうなるんだっけこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:40

    未読勢「うおおおお!石田完聖体!原作勢!この力は一体…」
    原作勢「知らん…何それ…怖…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:40

    >>98

    はあー?うちの息子には才能ありませんけど?変なこと言ってその気にさせるのやめてくれません?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:41

    >>101

    だって完全虚化に関してはあれだけ滅却師の霊圧喰らったなら起こそうと思えば叩き起こせそうだし、それがなかったなら使う意思がなかったってことだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:49

    藍染がノリノリで霊王宮を打ち落とそうとしてた理由が分かるいいポエムだった

    >>103

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:07

    >>108

    ぶっちゃけただの人間たちが親衛隊にあそこまで粘れたの普通にやばいやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:22

    どれだけ深い傷でも「(まぁ井上さんが治せるだろ)」が入るせいで特に心配なさそうなのが規格外すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:34

    月牙十字衝が必殺技やってて良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:35

    >>118

    お父ちゃんはせめて「お前のこと大好きで心配だから滅却師なんてなってほしくないの」と言ってくれ

    あにまんやる前にそれ言って来い

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:38

    >>118

    こんなとこ見てないで身体休めろよ大病院の院長

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:39

    イチゴが殺しに来たら陛下の用事が終わるまで受け身の姿勢でいるつもりだったけど全然やる気出さないから仕方なく半殺しにした感じかな
    時間かけすぎたら手抜いてるってバレるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:48

    >>116

    藍染「霊王宮に用があるのなら私がぶち落としてやろう💢」

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:49

    >>115

    一護としてはどんな狙いがあるにせよあの場であんなことされたらマズイから戦うしかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:00

    >>118

    パパさん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:00

    >>105

    聖文字が同族に使えないから基礎を極めまくってるキルゲが

    石田の方がまだ弱かった発言に「そんな筈はない」とちょっと憤り気味だったのにも真実味を帯びてくるな

    ポテンシャルの高さもやっぱ見抜いてたんかなアイツ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:12

    >>118

    お父さん、早く銀の鏃作りましょう

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:39

    ハッシュヴァルト「(……あいつまだ怪しいな)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:52

    >>115

    しっかり観戦してて決着後もなんか石田の方をみていて笑った

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:02

    プレゼント企画とかあの頃の夕方アニメみたいな感じでちょっと嬉しいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:09

    >>108

    原作に比べたらねぇ

    今回の戦闘シーンは喜ばれると思うぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:18

    >>130

    キルゲ帝国側の教師やってたみたいだからねえ

    子供のそう言う才能見抜きやすかったのかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:19

    でもチャンイチと石田ってラスボス倒した後にタイマンやれる能力してないから、今の内に戦っておかないと……

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:21

    >>127

    これファンブルするのがマジでおもろい

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:27

    >>122

    石田視点で治せてないのはウルキオラ戦の大穴ぐらい(なお、その後の超速再生)ぐらいだもんな

    取り敢えず、井上さんもいれば黒崎は死なんだろは絶対に思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:36

    >>105

    キルゲのセリフ通りなら、元々滅却師としての基礎能力で言えば騎士よりもかなり上にいるっぽいし、そこに完聖体と聖文字加わったらそりゃ一気に開花するというか

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:07

    石田の完聖体の名前が知りたいわ! 早く教えてちょうだい!
    現実的にいつ分かるかな、フィギュアーツページかハッシュ戦か

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:45

    ハッシュ対石田も相当盛られますね、これは

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:47

    上半身消し飛ばされようが脇腹抉れようが問答無用で治す織姫にも問題はあるかもしれない...

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:00

    いくら盛ってもチャドたちであのメンバーに勝てるわけないのは分かってるわけで、それでも一方的な虐殺でなくあそこまで工夫を凝らして戦ってたのが分かるのはかなり大きい出番

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:19

    っていうか、一護も任意で血装使えるようになったっぽいな。いや、短刀(おっさん)の方が勝手に発動したのかもだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:20

    そろそろ次スレいりそう
    流れが早すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:20

    >>103

    激おこぷんぷん丸ですよ!!!ぶち落としてやりますね!!!!!!というのを回りくどいポエムで表現するのが、まさに藍染!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:53

    >>130

    他の滅却師が恐らく碌に出来ない乱装天傀を出来るキルゲ

    キルゲより圧倒的に若いのに乱装天傀を恐らくより強い強度で出来る石田

    うーんこれは天才

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:53

    >>140

    やっぱキルゲもっと詳しい情報持ってるだろ

    ちょっと生き返って全て吐いてけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:06

    >>112

    おい石田ァ!それ名前何て言うんだよ石田ァ!天鎖斬月みてェに何かあんだろォ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:36
  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:40

    はえー、前クールラストのPV時点で匂わせあったのか石田の滅却師完聖体



  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:41

    ……もしかして、上手いこと調整して友達を死なせずに退場させた石田と調整しきれずにやっちゃったハッシュとかいう対比にもなるの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:19

    >>152

    貼れてない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:42

    クインシーフォルシュテンリッヒ
    滅却師完聖体!?!??!?
    ってなってた…本当にどれだけ盛られるんだこのアニメ………

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:50

    >>153

    ひ………ひっでぇ!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:54

    >>153

    陛下のところ早く行きたかったからね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:02

    >>150

    マジで名前教えな石田ァ!お前の能力に関することを余さず教えな!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:05

    >>154

    152も貼れてるよー

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:09

    ちょっと待ってめちゃくちゃ面白い

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:14

    >>154

    画像重いと次書き込まれるまで反映されないことあるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:37

    >>151

    ユーゴーはバスが自分を憎んだままだと誤解してたし、バズも自分がユーゴーを憎んだままだと誤解してたぞ。


    最後の最後にバズは勝手に誤解を解いて、勝手に友達に戻って死んだぞ。何もかも遅かったんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:15

    >>151

    おーいハッシュやーい

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:22

    >>154

    これだけ見るとトランスフォーマーのマークなのにな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:26

    ユーハバッハ戦は最初からどうせ未来視で負けるんでしょって思いで見てたけど、石田戦は一護が石田を倒せないってわかっててもおもろいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:30

    >>153

    頼れる人がいた石田と頼れる人がロクにいなかったハッシュの対比でもあるのでは

    現世組は特に「井上さん(織姫)がなんとかしてくれるから…」って意識強いだろうし

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:32

    >>159

    >>161 ありがとう 二重投稿になっちゃったか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:21

    >>162

    言葉しか必要ないな

    これ以上通じ合えず

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:42

    そっか、監視(ハッシュヴァルト)があるから本気でやらないとバレる可能性あるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:12

    言葉はもう必要ないやつと言葉で語る必要があるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:36

    >>165

    とはいえ、開眼前のユーハを圧倒してた時点で一護の力量が卍解山爺と規模では劣っても戦力自体は同等と分かったから嬉しかった

    しかもこれがまだ始解だから恐ろしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:36

    こんなに戦闘盛られるんだったら二刀流の一護のフィギュアーツ買えば良かったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:45

    原作勢「新アニメいろいろ盛られてるし、石田の完聖体出るかな~~」

    「……なんかフィギュアが出た」

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:51

    >>154

    なんか分からんけど、カービィのエアライドの加速アイテム思い出す

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:02

    商品化までが早すぎる
    サプライズで出たニチアサの新フォームか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:39

    >>170

    言葉に姿があったなら

    暗闇に立つ君に

    届きはしないだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:48

    石田的には言葉は必要ないと思っている(実際仲間は誰も裏切ったなんて思ってない)けど
    一護は言葉ほしい…って奴

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:04

    >>120

    本気で打ち落としたかったんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:22

    やっぱり地味に玉持って開く開かないする下りの流れ変わってるね
    滅却師勢合流してからやるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:23

    >>45

    >>118

    二人揃ってあにまんしてて草

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:49
  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:05

    多くは語らないあたり親子でそっくりな石田家

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:20

    そろそろお時間が迫っているぞ黒蟻

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:38

    テレビを字幕有りで見てた人しかわからないと思うんだけど、ミミハギ様が陛下と押し合ってる時の陛下の気合いが「えーい。」になってたの笑った

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:53

    馬鹿な…まだスレが埋まる時間は…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:20

    >>150

    わざわざ名前知りたがるの友達って感じするわ


    それはそうと視聴者にも教えろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:23

    黒蟻がめちゃくちゃするから時間足りないぞ黒蟻

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:52

    石田くんへ 完聖体のお名前は何ですか 視聴者より

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:56

    そういや吹き飛ばした所で切れたけど、一護以外の突入組どうなった?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:19

    黒蟻 間も無くお時間だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:02

    >>189

    一護だけ気を失ってて夜一さんにゴキャッとやられる流れがどうなるかだなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:09

    ハッシュヴァルト…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:46

    >>152

    そういやあったわ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:58

    回復できるとはいえ一護へのダメージ結構えぐい

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:09

    アイキャッチだけじゃダーテンが足りない……
    やっぱりやるべきだ……滅却師大辞典

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:29

    >>177

    そういうところが良いよね

    かわいい一護や・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:40

    >>195

    司会は誰だ?

    キルゲ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:51

    原作より石田の覚悟がキマりすぎている…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:52

    >>195

    普通にギャグも見たい


    明日は予報と違って雨降るぞとか陛下に教えてもらいたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:27

    何で原作で石田の滅却師完聖体出さなかったんです???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています