吉野家コピペを味わうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:35

    元ネタを知らない人がよく炎上してるので改めて読む
    昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    150円だよ、150円。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるからその席空けろと。
    吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
    お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
    吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
    ねぎだく、これだね。
    大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
    ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
    で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
    しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:57

    そろそろ老人会通り越して交霊会になりそうなネタ来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:12

    あ痛たたたたた😩

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:08

    これ何がおもろいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:56

    言ってることはヤベー奴なのに、何故かすらすら読める文章
    テンポの良さだろうか?言葉の緩急だろうか?
    よく分からんが何か声に出して読みたくなる名怪文

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:58

    >お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

    ここ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:14

    >>5

    ゴノレゴのflashの間やテンポが絶妙で謎の中毒性があるんだよな全盛期の時よく観てたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:19

    >>5

    もうね、アホかと。馬鹿かと。とか、そこでまたぶち切れですよ。など出来事の合間に感情を書き込むことでそこで話の区切り(ブリッジ)が生まれて読みやすい要因になってるんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:28

    特盛頼んじゃうパパ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:33

    最後の色々オススメしながら「まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。」と突き放すの、ゴールドタイガーの「これがダメならもう人生を諦めろ」と同じ臭いがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:17

    読んだ直後はそうでもないけどじわじわ笑えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:01

    牛丼に痰かける浮浪者のやつかと思ったら違った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:12

    >>11

    実際最初に書き込まれた時もボロクソだったらしいからな

    少し経ってどんどんコピペされて行ったこと考えると、時間を置くことで面白くなる文章なんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:14

    元ネタは個人ブログだということは意外と知られていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:59

    シャブ漬け生娘のやつかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:23

    家族連れだからおそらく450円~安くなってるのに150円で席譲らせようとしてるの地味にセコいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:54

    >150円だよ、150円。

    ここ10倍だぞ10倍思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:30

    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
    この部分あまりにも我々の想像する吉野家と違いすぎて、殺伐とした吉野家が存在する世界線から来た人間説が出たの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:00

    おめでてーな。と突然入る謎賞賛

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:19

    1のコピペにはないけど、本文入る前の

    そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

    が好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:22

    アボカドとバナナのAA好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:33:12

    色んなコピペ改変ができてたな
    個人的に好きな改変

    そんな事より聞いてくれよ、1よ。
    こないだ、NHKの気象情報見たんです。ね、気象情報。
    そしたらなんか等圧線がめちゃくちゃいっぱい混んでて冬型なんです。
    で、よく見たらなんか線が引いてあって、-36℃非常に強い寒気、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、等圧線10本如きで普段来てない日本に来てんじゃねーよ、ボケが。
    -36℃だよ、-36℃。
    なんか筋状の雲とか流れ込んでるし。日本海側に大雪か。おめでてーな。
    よーしパパ新幹線止めちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、水蒸気やるからその場所どけと。
    2月の天気図ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    移動性高気圧の向こうに居座った前線がいつ暖気を巻き上げてもおかしくない、
    冬日か小春日和か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。太平洋高気圧は、すっこんでろ。
    で、やっと居座れたかと思ったら、隣の前線が、低気圧に発達して南岸で、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、南岸低気圧なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、南岸で、だ。
    お前は本当に雪を降らせたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、予報に雪マークつけたいだけちゃうんかと。
    天気図通の俺から言わせてもらえば今、天気図通の間での最新流行はやっぱり、
    寒冷渦、これだね。
    寒冷渦が直撃。これが通の降らせ方。 寒冷渦ってのは降水が多めになってる。そん代わり気温が高め。これ。 で、それに長く居座る。これ最強。
    しかしこれを通すと次から暖気にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、北西の風でも浴びてなさいってこった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:43

    >>6

    問いたい→問い詰めたい→小1時間問い詰めたい、と3段活用になってるから耳に残るんだ

スレッドは10/27 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。