(クロス)デュエマ青春記録編第85弾! 超絶波乱!トリニティ・デュエル・ウォーズ!

  • 1トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 22:50:43

    前回までのあらすじ!

    殿堂ルールに対して他のアビスを生贄にしようとするジャガイスト!?
    魔が差したヒマリが作ったオレガ・オーラが大暴走!?
    まさかの青黒COMPLEX敗退!波乱のトリニティデュエマ大会!!

    今回は大会の続きから!
    スレ画はウィン&ボウイ!
    ブルアカ×デュエマならなんでもOK!!

  • 2トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 22:51:27
  • 3トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 22:52:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:10

    立て乙!
    さて、大会の結果は如何に…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:49

    >>1

    あっヒロインだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:53

    トリニティデュエルウォーズのあらすじ!
    カイザやファルゴ、キラなどが着々と試合を勝ち進む一方!
    まさかの青黒COMPLEXが敗退したり、モモフレンズが勝利を収めたりと大波乱!
    果たして優勝し、勝太先生とのエキシビションマッチに臨むのは誰なのかぁ!

    準々決勝
    第1試合 カイザVSアズサ
    第2試合 ファルゴVSマリー
    第3試合 セイアVSキラ
    第4試合 サクラコVSヒフミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:41

    それでは参りましょう!

    準々決勝第1試合!カイザ選手VSアズサ選手!

    「アズサが相手か・・・。ゼニス・セレスの力を見せてもらおう」

    「さすがの迫力だな・・・。そちらの期待に全身全霊で応えると約束しよう!」


    それではみなさん!ご一緒に!

    デュエマ!スタート!


    勝者 dice1d2=2 (2)

    1 カイザ

    2 アズサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:12

    >>7

    なん…だと…!?

  • 9光Jとかテック団とかの人24/10/26(土) 23:04:03

    >>8

    アニメ的構築同士ならあり得る結果では?アズサも今回は5色型じゃないかもだし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:04:48

    >>7

    ん???????????

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:53

    勝者アズサ選手!ボルシャック軍団を破り、準決勝に駒を進めましたぁ!!

    「・・・悔しいが、私の負けだ」

    「カイザに・・・勝った・・・!勝ったぞみんな!」


    続いて!ファルゴ選手VSマリー選手!

    「いくらブロッカーを並べようが、蹴散らしてやるぜ!」

    「・・・カードを、自分を信じて・・・行きます!」


    デュエマ!スタート!

    勝者 dice1d2=2 (2)

    1 ファルゴ

    2 マリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:33

    >>11

    ファー!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:10

    >>11

    イッサ「あいつ油断したな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:33

    勝者マリー選手!!実力者ファルゴ選手を相手に大金星を収めました!これもアイドルの力なのか!?

    「な、なんだとおおおおお!!!?!?」

    「準決勝・・・なんだか、すごいところまで来てしまいましたね・・・」


    準々決勝第3試合!セイア選手VSキラ選手!

    「・・・ティーパーティか。相手にとって不足なし!」

    「お手柔らかに頼むよ」


    デュエマ!スタート!

    勝者 dice1d2=2 (2)

    1 キラ

    2 セイア

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:20

    >>14

    あらぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!

  • 16トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 23:10:26

    超大波乱
    デュエマ勢全員準々決勝までで敗退

  • 17トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 23:14:22

    勝者セイア選手!キラ選手の牙城を崩しましたあ!!

    「なるほど、まだまだ修行が足りなかったか・・・」

    「まさかここまで来てしまうとは・・・やれるだけ、やってみようか」


    準々決勝最後は、サクラコ選手VSヒフミ選手!

    「よろしくお願いしますね」

    「よ、よろしくお願いしますっ!(シスターフッドのトップが相手・・・緊張しますが頑張らないと!)」


    デュエマ!スタート!

    勝者 dice1d2=1 (1)

    1 サクラコ

    2 ヒフミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:18

    知ってるか?優勝候補全員陥落してんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:40

    さすがサクラコ様!

  • 20光Jとかテック団とかの人24/10/26(土) 23:17:16

    >>17

    覚悟悪魔コス対ペロロ着ぐるみ対決があったんだろうな…

  • 21トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 23:17:18

    勝者サクラコ選手!
    「・・・とうとう準決勝まで来てしまいました・・・」
    「あうう・・・負けてしまいましたぁ・・・」

    準決勝
    第1試合 アズサ(水晶ゼニス)VS マリー(光天門)
    第2試合 セイア(ゴスペルランブルレクターサイキック)VS サクラコ(闇単モナーク)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:09

    >>18

    COMPLEXアウト

    ギャラクシールドアウト

    赤白アーマードアウト

    青緑ジャイアントアウト

    とかいう意味不明な絵図

  • 24トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 23:23:33

    この勢いのまま!行きますよ準決勝!


    第1試合はアズサ選手VSマリー選手!

    アズサ選手はオリジン使いのウイ選手、そしてかなりの実力を誇るカイザ選手を相手に善戦し、見事準決勝へとたどり着きました!

    「・・・やっぱり、デュエマは楽しいな」

    ライオネル『このまま頂点まで行くぞ!アズサ!』


    マリー選手はベートーベン使いのレイサ選手、そしてこちらも実力差であるファルゴ選手を鉄壁の守りで打倒しました!

    「アルファディオス様、次の試合もよろしくお願いします」

    アルファディオス『ああ、ともに行こう』


    それでは!決勝進出への切符をかけた!準決勝第1試合!

    デュエマ!スタート!


    勝者 dice1d2=1 (1)

    1 アズサ

    2 マリー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:40

    ゼニス強…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:59

    >>24

    ゴリラすぎんだろ……

  • 27トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 23:28:25

    >>24

    画像貼れてなかった

  • 28トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 23:34:05

    勝者アズサ選手!マリー選手の光の守りを崩し、決勝進出だあ!!

    「おめでとうございます、アズサさん」

    「ありがとう。・・・・・・決勝だ!」


    続いて準決勝第2試合!セイア選手VSサクラコ選手!

    セイア選手はナギサ選手のCOMPLEXデッキ相手に大金星!続くキラ選手との激闘も乗り越え、準決勝へとたどり着きました!

    「らしくないな・・・久々に気分が高揚している。・・・全力で行こう」


    サクラコ選手はコハル選手とヒフミ選手を降し、準決勝へ駒を進めました!ブラックモナークの力は圧倒的です!

    モナーク『さあ行くぞサクラコ!我らの威光を知らしめるのだ!』

    「いや、わたしはそんなつもりはないのですが・・・」


    果たして決勝へ進むのはどちらか!

    デュエマ!スタート!


    勝者 dice1d2=2 (2)

    1 セイア

    2 サクラコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:43

    わっぴ〜!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:33

    >>28

    わっぴー!!!

  • 31トリニティデュエマ大会24/10/26(土) 23:37:19

    勝者サクラコ選手!!ゴスペルの放つ呪文も、闇の覇王の前では無力だったかあ!?
    「・・・負けてしまったか。まあ、少なくともミカにからかわれるようなことにはならないだろう」
    「か、勝ってしまいました・・・」
    モナーク『もっと胸を張れサクラコ!決勝だぞ!』


    3位決定戦 マリー(光天門)VS セイア(ゴスペルランブルレクターサイキック)

    決勝  アズサ(水晶ゼニス)VS サクラコ(闇単モナーク)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:11

    どうなることやら……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:15

    >>31

    普通にトトカルチョしたら当てれる人居なくない???

  • 34トリニティデュエマ大会24/10/27(日) 00:02:26

    決勝の前に、3位決定戦です!

    「立場とか、そういうしがらみはなしだ。お互いに全力で楽しもう」

    「はい!」


    デュエマ!スタート!


    勝者 dice1d2=1 (1)

    1 セイア

    2 マリー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:34

    なんだこのセクシーフォックス覚醒したな???

  • 36トリニティデュエマ大会24/10/27(日) 00:05:12

    3位は、セイア選手だあ!!!
    「うむ・・・個人での大会出場は初だったが、なかなか良い結果を残せた」
    「ここまで勝ち上がって来られただけでも満足ですが・・・やはり悔しいです」

    それでは、いよいよ決勝です!!

  • 37トリニティデュエマ大会24/10/27(日) 00:09:26

    まずはアズサ選手!

    名だたる強豪たちをゼニス・セレスと共に降し、決勝へとやってきました!水晶マナを使った多彩な戦略で、勝利をもぎ取ることはできるのか!!

    「ここまで来たからには・・・やるしかない!」

    ライオネル『その意気だ!行くぜアズサ!』


    対するはサクラコ選手!

    闇の覇王たるブラックモナークを軸としたそのデッキは、圧倒的な力で対戦相手をなぎ倒していきました!シスターフッドの権威を、優勝することでさらに引き上げるのかあ!?

    「いや、あのだから!そういうつもりはないのですが!!」

    モナーク『やはりお前はよく誤解されるな・・・同情する』



    それでは行きます!トリニティの!頂上決戦!

    デュエマ!スタート!


    勝者 dice1d2=1 (1)

    1 アズサ

    2 サクラコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:05

    >>37

    >> モナーク『やはりお前はよく誤解されるな・・・同情する』


    オメーもその原因の一つなんだよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:52

    >>38

    ド○ゴ大王「やはり自分の愚かさに気づかない!まさしく悪鬼だな!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:40

    >>39

    ミ◯ク「貴方も同じじゃない?」

  • 41トリニティデュエマ大会24/10/27(日) 00:13:42

    優勝は!アズサ選手だあああ!!!!
    「やった!やったぞみんな!優勝だ!!」
    ライオネル『見たか!アズサと俺様の力ぁ!』

    モナーク『ま、まさか、余が敗れるとは・・・』
    「そういうときもありますよ、モナークさん。・・・おめでとうございます、アズサさん」

    会場は大盛況です!が!しかし!まだこの男の出番が終わってないぞ!
    「ようアズサ・・・まずは優勝おめでとうだな。そしてぇ!次は俺と勝負だぁ!!!」
    切札勝太、登、場!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:26

    >>40

    ジャシ○君「貴様が言うか??」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:48

    >>39

    (눈_눈)「貴方が言いますか!?」

  • 44トリニティデュエマ大会24/10/27(日) 00:16:29

    それでは!エキシビションマッチ!

    切札勝太先生VSアズサ選手です!


    「アズサ・・・強くなったな!」

    「ヒフミやコハル、ハナコにボウイ、ルシファー先生・・・それと、勝太先生のおかげだ」

    「面と向かって言われるとてれくせぇな・・・。・・・よし、優勝をかっさらったその実力!俺にぶつけてみやがれ!」

    「ああ!全力で行くぞ!先生!」


    それでは!大会の締めくくりの大一番!みなさん!ご一緒にぃ!

    デュエマ!スタートぉ!


    勝者 dice1d2=1 (1)

    1 アズサ

    2 勝太

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:30

    >>42

    ジャガ○スト「胃痛ジャシンがなんか言ってて草ぁ!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:23

    >>44

    アズサの勝利!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:46

    >>44

    勝太いつも負けてんなぁ!!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:24

    >>44

    お前やばい状況じやないと勝てないの!?!?!

  • 49トリニティデュエマ大会24/10/27(日) 00:19:01

    「ぬわああああ!?!?!?!?」
    「・・・・・・先生に、勝った?・・・・・・やったぁ!!」

    なんとなんとアズサ選手!勝太選手をも倒し!正真正銘!有終の美を飾りましたぁ!!

    「・・・ひひ、ほんとに強くなったな、アズサ!次は負けねぇぞ?」
    「ああ、またやろう!先生!」

    以上!トリニティ大講堂からお届けしました、トリニティ謝肉祭デュエマ大会でした!!
    お付き合いいただいた皆様、大変ありがとうございました!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:27

    >>45

    アキラ「ケンカしないでください二人とも!!こんな状況でドラゴ大王もブラックモナークもなぜケンカを!?!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:02

    >>50

    閉まらない、せっかくのデュエマ大会の締めが締まらない……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:54

    >>51

    これもまたデュエマらしいというかなんというか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:17

    >>50

    馬鹿みたいに大喧嘩で暴れ散らかすジャガイストと覇統ジャシン、大喧嘩(辺り一面ぶっ壊れる)して殴り合うモナークとドラゴ大王

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:29

    >>49

    ホント肝心な時しか勝てないな主人公…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:25

    大会が終わったけど、この後の話はどうする?
    アビドスと百鬼夜行の案が出てるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:18

    >>55

    中身的には百鬼夜行かな。アビドスは前スレの中にミステリートーテムの話し合ったけど流石に分かんない人多そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:25

    >>55

    あんまり百鬼夜行の日常出てきてないよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:12

    アニメLOST最新話でウィンが異世界の人間だって判明したらニイカの歌うEDがウィンに対して重かったりとクリスタしかりカレンしかりとウィンのヒロインはどこか病んでいて重いよ
    まだLOSTのキャラってこのスレだといないんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:06

    >>58

    一応ニイカとクリスタはゲヘナにいるっぽい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:21

    >>58

    ウィンのヒロインは全員重くて個性的ですね

  • 61ディー24/10/27(日) 00:46:57

    俺はどのタイミングでゲヘナ?というところに行くんだ?
    この話は後回しでいいが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:34

    >>56

    まあ、ミステリートーテムって数が少ないし、情報もフィオナの森の住民に作られたとかワラマキさんが使ってたとかぐらいしか情報ないし、知らない人がいても仕方ないか…

    現在スポットが当てられているから今後に期待って感じかな

    個人的に、謎が多いイミッシュ・イツァヤマとか睨むだけで呪いが霧散霧消するバイラスカースドとか、掘れば凄い力を持ってそうだなと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:34

    >>59

    とは言っても、まだメインストーリーやイベストで登場してはいないんですけどね

    lostの立ち位置が不明すぎて扱いをどうすればいいのか全く分からん状況


    >>61

    ブルアカのメインストーリーの更新をお待ち下さい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:51

    百鬼夜行ってデモニオ達が全力で街を守ってるしそのリーダーのジャオウガも百鬼夜行生徒シュロ以外全員に慕われてるな。

  • 65ディー24/10/27(日) 00:51:01

    >>63

    わかった

    待つのには慣れてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:52:43

    >>64

    破壊する事しか出来なかったデモニオの大半が初めて守るべき居場所を手に入れたらからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:06:08

    >>66

    あら、ジャオウガってもしかして重い?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:47

    >>58

    どのヒロインも割と重たい悩みを抱えてるからね(クリスタやニイカに関してはほぼ想像だけども)

    そんな時に、闇を照らす光のようにウィンが現れたら、そりゃあその光に惹かれちゃうよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:40

    >>68

    当の本人は闇の王なんですがそれは

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:30

    前スレ>>200でゲーム開発部がなんかすごそうなの作ってる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:36

    そういえば、ナグサの対クリーチャー用の武器をジャオウガが作るって話があったけど、ここにはバンキシーがいるし、バンキシーにも協力してもらうのはどうだろうか
    あの人、戦いをアートとしてるし、戦いに使う武器なら喜んで作りそうだなと
    問題点は、上位存在に近い存在だからミロクよろしくとんでもないものを作るとかの問題を起こす可能性があるということ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:58

    >>69

    アキラは一生アビスとウィンに尽くすつもりのようだし姫や嫁はできるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:09

    >>70

    普通に面白そう

    設定面は生き証人のミロクに聞けば何とかなるだろうし

    問題はクリア難易度がおそらくかなり鬼畜であろうこと

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:23

    >>71

    ジャオウガとバンキシーで戦ったりアバク経由でウィンやジョーやバサラやゼーロ呼んでデータ取ったりしてピッタリの銃作りそう。しかもウィンもアキラのための銃つくるぽいしウィンウィンだな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:41

    >>73

    それでも、TSCより遥かに売れそうな謎の信頼がある

    モモイたちが変なオリジナル展開とかしなければだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:47

    >>71

    どっちかというとジャオウガ自らが鍛治職人のように自ら鍛え上げて作ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:54

    >>74

    百鬼夜行の生徒にも改造を施しそうな気がする

    何かしらの条件付きだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:02

    >>77

    アバク「鍛治職人か…いいなそれ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:12

    >>78

    レス先間違えてない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:51

    >>79

    アバク「いや、変に改造とかするんじゃなくていっそのこと俺やジャオウガでそれぞれに見合った武器を作る方がいいんじゃないのか?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:57

    >>80

    この人人生気まますぎてスキルツリーおかしいことなってない!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:56

    >>80

    なんか定年退職して第2の人生始めたような感じになってないかアバク…

  • 84S-MAX進化大好きさん24/10/27(日) 01:39:35

    ヒビキの新たな切り札を考えました。最近自分のオリカがあまりピンとこなくて能力を見てレアリティはなにがいいか教えてください

    轟速の神星ソニック・アポロヌス 
    レアリティ:スーパーレア
    進化クリーチャー
    文明:火
    種族:フェニックス/ソニック・コマンド/侵略者
    コスト6
    パワー12000
    ◽︎進化:火のクリーチャー1体の上に置く
    ◽︎ 侵略ZERO:相手のターンの終わりに、そのターン相手のクリーチャーがコストを支払わずに出ていたら、このクリーチャーを自分の手札から出しても良い。
    ◽︎T・ブレイカー
    ◽︎このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーン(ソニック・コマンド)が2体いれば全てのクリーチャーは(T・ブレイカー)を与える
    ◽︎このクリーチャーが出た時、自分の(ソニック・コマンド)をコスト2にすることができる。
    ◽︎メテオバーン:このクリーチャーが破壊される時、進化元である下のカードを手札に戻すことで相手のクリーチャー2体を山札の一番下に置く

    デザインレッドゾーンに似てて目と腕は(超神星アポロヌス・ドラゲリオン)で肩は翼で胸は太陽になっている。レッドギラゾーンに近いデザインしてます

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:14

    >>83

    むしろこの人の過去漫画版含めて思い出してみ??

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:45

    >>85

    そりゃあやりきったから重荷は無くなっちゃうわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:32

    そういや、百鬼夜行にいそうなサムライやシノビの話は全然出てこなかったね
    何かしてるのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:37

    >>76

    ジャオウガが作った銃とか絶対キヴォトスのどんな神秘よりえげつない神秘持ちそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:37

    >>83

    尚定年退職しても軽々と槍を振るだけで街一個くらいは簡単に消し飛ばす程度のパワーは持ってる模様

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:14

    >>73

    多分ゲームシステム的には…他作品だけどドラゴンボールZ KAKAROTみたいになりそう

    パートごとの主役ポジションになるクリーチャーを操作するアクションRPGとかそんな感じ

  • 91光Jとかテック団とかの人24/10/27(日) 07:35:04

    >>87

    だいたい忍術研周辺でたむろしたりどこかしらで修行しつつ、陰陽部、百花繚乱周辺で持ち回り制で警備や裏の連絡役やってそう。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:55:25

    >>88

    立ち上がっただけでやばい、暴れるだけであちこち破壊されるレベルだからな。そりゃあね

  • 93S-MAX進化大好きさん24/10/27(日) 09:04:16

    テキストを修正しました。この能力を見てレアリティはなにがいいか教えてください。私の理想はレジェンドレアです。

    轟速の神星ソニック・アポロヌス 
    レアリティ:スーパーレア
    進化クリーチャー
    文明:火
    種族:フェニックス/ソニック・コマンド/侵略者
    コスト6
    パワー13000
    ◽︎進化:火のクリーチャー1体の上に置く
    ◽︎ 侵略ZERO:相手のターンの終わりに、そのターン相手のクリーチャーがコストを支払わずに出ていたら、このクリーチャーを自分の手札から出しても良い。
    ◽︎T・ブレイカー
    ◽︎このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーン(ソニック・コマンド)が2体いれば全てのクリーチャーは(T・ブレイカー)を与える
    ◽︎このクリーチャーが出た時、自分の(ソニック・コマンド)をコスト2にすることができる。
    ◽︎メテオバーン:このクリーチャーが破壊される時、進化元である下のカードを手札に戻すことで相手のクリーチャー2体を山札の一番下に置く

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:46

    ジャオウガが普段はアバクと共にのんびりしてると思ったら強大な脅威が舞い降りた時に本気を出して打ち倒す。

    ヒーローかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:50

    デモニオたちも鉄腕!DASH!!ならぬ鉄腕!ABAK!!してたりするのかな

  • 96光Jとかテック団とかの人24/10/27(日) 10:17:28

    >>95

    頭脳役が…頭脳役が晴明しかいない…!

スレッドは10/27 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。