継承良い時とか切れ者ついた時に限ってサポカ完走しないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:30

    なんなのあれ
    これはまだステが微妙だからギリギリギリギリ耐えれるけどオルフェは2回目打ち切りでなんとか金スキル貰えただけで実質ラモーヌしか完走してないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:16

    切れ者ついたのにサポカ完走しなかった時の運の無駄遣い感は異常

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:54

    魔改造をやってる時にこれが起きると印象深くて辛さ倍増

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:15

    おれはこういう時に限って距離Sが付かない事が多い
    因子的にもかなり頻繁に付くのに他が揃った時に限って付かない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:03

    >>4

    距離Sはまだギリギリギリギリギリギリギリギリ耐えれる

    必須スキルないのは土俵にすら立てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:43

    >>5

    それは耐えれてるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:04

    アルミホイル巻いてるのに狙ったかのように
    継承駄目だったりサポイベ未完走だったりあるある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:44

    >>6

    再走待ったなしだけど距離S以外に強い要素があれば戦力外通告は避けられる(今回結局距離Aメンバー混じりでやってた人感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:41

    オルフェはもう2回目で中断するようになったわ
    オルフェを2回目打ち切りにするかどうかで全体の完走率がかなり変わる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:09

    継承とか切れ者関係なく完走しないから関係ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:26

    距離S、斜行3点セット落ちたのにサポカ完走しないせいで使えない逃げウマを何体作ったことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:08

    オルフェやドゥラみたいな2段目打切りは全サポカ実装してくれ
    完走しないと金スキル手に入らない流れに戻さなくて良かったのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:04

    >>8

    君のハードルが異様に低いだけで距離Sも必須スキル搭載も最低限のラインだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:56

    >>12

    最新のトレンドは2段階目ランダムで下位ヒント貰いつつ打ち切りだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:13

    >>14

    ファルコもそうだしこのパターン増えそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:50

    切れ者付いただけでステも距離S含む継承もサポカ完走もすべてなくなったんだがどういうこったい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:33

    >>14

    それ半年前のサポカ…

    いや最近でも根性フジとか賢さタイキとかあるけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:33

    >>8

    勝つ気がないプレイするぐらいならゲームやめろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:00

    2段階打ち切りなんてヒントレベル低い妥協じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:19

    切れ者ついてステータスはまあそこそこ良いものの距離S含め継承がイマイチだったフラッシュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:17

    >>19

    妥協しない人は打切りじゃない選択肢選んで3段階目に進んでもらえば問題なし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:13

    >>20

    お気に入りマークついてるけど何に使ってるのこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:41

    2段階打ち切りの最初ってジャンポケか?
    アレは正直コントロールできないから恩恵を感じにくかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:13

    >>22

    とくになにも

    いつも最終的にどんなかんじのできたっけってチャンミ終了後に振り返ったら消す

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:11

    こんな運だけ完走要素盛りだくさんだから育成が苦行なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:58

    何かが足りないとき、何かが完走しないとき、それは最初から育成が失敗しているのだ
    何百何千も育成すると、あ…これ完成するな?と思う感覚があるはず
    そういう時はあれよあれよとステもスキルも適正も全部引っ張れる。んでシニア後半あたりから手が震える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:01

    >>26

    最後の関門のお料理エネミーで水を差されるまでテンプレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています