ギャンブル依存症を舐めていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:49

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:30

    獄中では何やっとるんかのう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:47

    >>2

    お言葉ですがギャンブルしてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:15

    >>2

    おそらくチンチロリンだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:17

    どう考えても博打より、真っ当に大谷の(野球以外の)相棒やってた方が人生面白かったと考えらえるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:36

    「僕はスポーツ賭博の才能が全くないんだよな(笑)、…もう1回限度額を引き上げるチャンスをくれないか?分かってると思うけど、僕は支払いには困らないから!!」
    反社相手にめちゃくちゃ余裕なのちょっと笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:11

    他人の金でやるギャンブルは楽しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:54

    >>7

    めっちゃ楽しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:04:05

    今頃ペリカ賭けて一日外出権でベガス行ってると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:38

    >>6

    とにかく負債は大きくなりすぎると借りてる側の立場が強くなる危険な関係なんだ

    しかも意外と返済できそうなつてがある…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:55

    >>9

    あの…地下行きの方がこいつにとってはまだマシそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:02

    >>5

    お言葉ですがそんな当たり前の思考ができるならギャンブル(違法)に手を出しませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:37

    >>7

    楽しすぎて中毒になったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:48

    >>5

    最初から銀行口座乗っ取るつもりで工作してるから

    ギャンブルが本命で大谷への献身は全てそのための仕込みなんだよね哀しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:56

    >>5

    スミス准将偉大な男の隣に立ちその偉業をサポートすることに満足するお前では無くしても痛くない金を使って何億もの勝負に挑む妙味はわかるまい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:01

    ギャンブルとかはどうでもいいんだよ
    問題は…自分が大谷クラスのビッグネームだと勘違いしていそうな共感性羞恥の方だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:06

    大谷が大型契約の金退団後にもらう契約した時どんな気分だったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:01

    >>16

    これでも教科書に載ってたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:54

    こんな蛆虫の思考、常人には理解不能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:17

    >>16

    しかし…ワシもWBCの優勝胴上げに混ざる資格があるはずなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:58

    でもギャンブルしてないただの詐欺師だったらもっと上手くバレない程度に数億位騙し取って騒がれ無かったんだよね
    そっちの方が怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:13
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:08

    ガキッにとって最高の英語教育のモチベとして親御さんよりお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:12

    オオタニ=サンが10年契約の後払いにしたと知って絶望な顔したというのはネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:29

    >>25

    たぶんネタだよ

    契約のときに同席しない通訳なんて話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:45

    ”人を騙す”というより”洗脳してコントロールする”という感覚
    冷静に考えると詐欺師の中で最もおぞましい部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:48

    逆上して大谷に襲いかからなかったのだけはよかったと思っている
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:19

    >>28

    ウム…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:10

    >>28

    これやってたら最悪野球人生絶たれてたと思うとマジで怖いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:57

    看守に嫌がらせされてそうスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:44

    >>31

    ・アジア人

    ・金融犯罪

    ・英雄の汚点


    うーん、これはスリーアウトッスね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:44

    刑務所の中でも変わらずギャンブルしていると考えられる
    もちろんBETするのは刑期なんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:35

    >>32

    アメリカ人の嫌う要素ばかりなんだよね 凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:56

    >>1

    ニュースになっていないだけで

    美容外科クリニックの事務長が病院のお金を使いこんでギャンブルしちゃうのは

    ない話ではないらしいっスね…もちろん医院長がやらかすことがあるから

    医院長事務長部下外部の税理士?とかスタッフで相互にチェックするらしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:31

    刑務所賭博録イッペー 待ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:33:44

    反社から金を搾り取るためにアジアから送り出されたスパイってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:35

    >>35

    やっぱり怖いスねギャンブルは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:06

    大谷専属の通訳って仕事なら普通の賭け事なら死ぬまで出来たと思うんスよね 普通の賭け事ならね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:21

    >>4

    ワシとチンチンボロリンもしようやブヘヘヘヘヘ(ボロリン

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:03

    獄中で絶対ケツ掘られてそうと思う…それが僕です
    アジア人な上にオオタニさんの面汚しの時点でケツ掘り暴行以外に価値ないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:02

    >>10

    胴元「やめろっやめてくれイッピーやめろッ」


    一平「ぼうっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:39

    >>41

    お言葉ですが凶悪犯だから単独房ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:11

    >>43

    なにっ

    なんだぁ!?


    金額が金額とはいえ、詐欺だから集団収監だと思っていたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:13

    >>39

    球団からの支払いとは別に大谷からも金貰ってて年収1億くらいはあったらしいスね

    これだけでも結構賭けられると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:30

    奥さんかわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:04

    野球人間とはいえ気付いたら自分の金が消えていたオオタニ=サンが一番可哀想なんスよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:38:20

    >>47

    エンゼルス時代の年俸丸々取られてるんだけどいいんスか これ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:40:58

    >>10

    額が額だけにオオタニも絡んでるだろうし太く長いシノギなりそうやな(ギャング書き文字)

    えっ 単独犯なんですか?

    なにっ FBIがアメリカ銀行システムへの挑戦的な犯罪と認定? なにっ なんだあっ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:45:17

    大谷のメモリアルムービーみたいなの作る場合端々に映り込むこいつをどう処理するのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:53:15

    英雄の側近の妻から一転世紀の大詐欺師の伴侶と化した一平の奥さんに悲しき現在…
    一平がギャンブラーでさえなけりゃ上澄みも上澄みのセレブ生活を送れたろうにかわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:03:19

    >>49

    イッペイ?・・・OK(ニヤリ) 位に思うのも仕方がないんだ

    ワシも報道で まさか・・・とか思っちゃったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:39:02

    子供がいなかったのが唯一の救いかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:44:22

    誰だって単独犯だとは思わないと思う…それがボクです
    一瞬でもオオタニサンを疑ってしまったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:33

    >>49

    通訳兼側近という立場を悪用すれば銀行詐欺がお手軽に可能ということを世界に示したんだよね…クソじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:28

    「口座取引には本人確認が必要だから大谷が関わってるのは確定」
    「一平はスケープ・ゴートにされただけの被害者だ 全ての黒幕は大谷だっ」
    「そもそもこんな巨額が動いてるのに大谷が気付かない訳ないんだよね」

    当時こう言ってた人たちは今何を思ってるんやろなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:05:20

    なにが凄いって水原の嫁が未だ離婚せず夫婦揃ってそれなりにいい暮らししてる事っスね
    実際スレ画もずっと健康そうな見た目だし胴元にも大谷さんにも一銭も返す気なく隠し財産たんまりありそうなんだよねクズくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:29

    >>55

    通訳だけでなく本人の意思表示も取れってなりそうだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:07

    >>56

    もちろん滅茶苦茶全部忘れて他の著名人に粘着

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:18

    >>31

    サド看守が猿世界以外でそうそう居てたまるかよ えーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:11

    正直球界の宝の成績に影響があったかもしれないと思うとマジで胸糞だから普通に死んで欲しいと思ってるのが俺なんだ
    通訳なんて代わりはいくらでもいるけど大谷の代わりはいないんだ
    野球史に残る偉業をその程度の人間が邪魔をしたなんてことになったらマジで切れるどころの騒ぎじゃなかったっす

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:05:14

    まぁ本来は一生かかっても稼げないだけの金額で遊べたんだからもう人生終えるのが代償としては妥当じゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:24

    人生賭けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:19

    >>63

    自分の人生賭けるだけなら勝手にしろと思うんスけど、大谷なんて世紀のスター選手まで巻き込んでるのは普通にクソだと思うんスけどいいんすかこれ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:28

    >>56

    でも俺これはさすがにこう邪推してもおかしくないと思うんだよね、大谷本人どころかギャンブルの胴元もアメリカの銀行もまとめて騙してたなんて猿展開は予想しようがないでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:20

    おーよかったやん
    アメリカでも類を見ない犯罪をしたせいでオオタニ=サンよりもアメリカでは名が知れ渡っとるで
    いいわけないやろがばばたれがーっ!

    冗談抜きに日本の恥さらしなんだよね…猿くない?
    大谷選手の活躍でプラマイ0どころか印象だけならマイナスぶっちしているんスよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:11

    日本の一部がやたら持ち上げてる海外の進んだITの実態がこれですよ
    現実は自分たちが思うほど理想のIT化なんてしてないってことっすねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:50

    >>64

    しゃあけど…残念ながら自分の人生だけではムショには入れんわっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:48

    新庄も資産管理任せてた親戚に22億使い込まれてたんだよね怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:41

    一平のファイナル奥義・・・

    全打席無安打
    盗塁失敗
    脱臼で故障

    凄えぜ一平・・・強さの次元が違う・・・

スレッドは10/28 00:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。