初見時の勘違いを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:53

    自分はスレ画のスチルを見てクロコがゲマトリアに近い新勢力かなんかに実験されているスチルに見えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:46

    >>1

    俺はプラナだと思ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:02

    俺もこの人目がばつ印だったからアカリの親戚かと思ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:04:45

    俺はヒフミが普通の女の子だと思ってたよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:04

    魔王と思っていた子が勇者だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:19

    先生が騙されていると思っていたら、騙されていたのはイズナのほうでした!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:22

    初見でハナコハを姉妹だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:32

    私はpixiv百科事典を軽く見て
    クロコのことをこっちの世界のシロコが黒服によって無理矢理化け物にさせられた姿だと思ってたわ
    別世界線のシロコが絶望した末にお出しされた品物だったんだね………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:04

    アビドスで1番人気なキャラはノノミだと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:31

    バニーカリンはアズレンってゲームのキャラだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:43

    プロローグスキップしたせいで初めてアロナ弁聴いた時からしばらくの間本当にそういう声なんだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:55

    ここのシーンがギャグだとは思わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:55

    暁のホルスがホシノの黒歴史的な二つ名だと思ってた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:49

    俺はホシノのこと暁のホルンだと半年ぐらいずっと勘違いしてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:22:00

    ユウカは先生の秘書兼相棒ポジ
    アルは冷酷なアウトロー
    サオリは3年生

    ここらへんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:04

    勘違い
    補習授業部
    1年 コハル ヒフミ アズサ
    2年 ハナコ

    実際
    1年 コハル
    2年 ハナコ ヒフミ アズサ

    ヒフミがハナコの過去を知らなかったからてっきり1年だと思ってた 実際はティーパーティ間での壁が噂でも貫通しないくらい厚かっただけだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:43:17

    最初は世界観とかも詳しく知らんかったんでリオ会長はミレニアムの理事長ポジションの人物だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:45:24

    ヘイローあるから単純に天使系とか某宗教系なのかなと思ってた

    全然違ったし何ならヘイローって何じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:02:05

    シロコにアズサの生き別れの姉妹的な設定があると思ってた なんなら最終章でシロコの過去編が始まった時にはついに来たかぐらいの気持ちでいた
    アリウスとか何も関係なく物騒な人だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:44:35

    ユメパイセンとヒヨリ実は姉妹とかそんなんかと思ってた
    思った以上に何の関係もねえ……髪の色とおっぱいしか似てねえ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:47:28

    メモロビもあんな幼妻みたいな感じだったから、フウカは150は行かないくらいだろうなと思ってた

    160近くあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:13:45

    この子達を動かして市街地で戦うのかと
    ゲーム内容は違ったけど直ぐにプレイアブルになるものと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:16:43

    アズサを男勝りな傭兵キャラだと思ってた。黄金の精神を持った非常に素晴らしく可愛らしい女の子だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:55

    トキのことロボットだと思ってた
    ハスミがゲヘナだと思ってた
    この二つ…

スレッドは10/27 22:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。