“リーズナブル”な“価格”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:44

    ちなみにコロ走行は出来ないらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:40

    な…なんで去年出来てた可動を捨てたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:20

    >>3

    互換性…

    そもそもおもちゃとしての遊び方が違いますね(パンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:34

    ジョイント合体を彷彿とさせますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:32

    >>4

    可動ができる素体の上から嵌めるのはダメなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:54

    ユニトロボーンより拡張性が低そうで不安に感じる…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:35

    ここまで高くなるなら無理して出さない方が良いんじゃないスか?
    まぁライダーとの差別化に苦しむんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:33
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:55

    >>11

    何…?レスキューセイバー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:21

    列車の合体にも色々あるんですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:14

    組み替え遊びがメインだから多少安くしないといけないのは分かるが…それでも数揃えるには厳しい値段やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:07

    あんまり特撮ロボにフレームを変えるとかの細かいプラモ的な互換性が求められてないと思うのが俺なんだよね
    腕や足部分が部位的にきっぱりと変えられるとかが良いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:09:28

    >>7

    しかし…値段が上がってリーズナブルではなくなるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:20:24

    ゴセイグレートを出せよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:38:08

    オリジナル合体が出来るという強みがあるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:43:03

    >>18

    現行DXロボ一年買い続けるのも大変なのに同じやつ2個買うなんて無茶だと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:48

    “組み換え遊び”を前提とした商品で税込単価5000円を超えるみたいな価格設定は俺には理解不能

    組み換え遊びをするということは大袈裟に言わずとも最低2体は必要ということ
    お前は“遊びのスタートライン”に1万円を要求するのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:54:45

    プロポーションと可動はライバルが居るんだァ
    持ち味のデザインの個性で戦わせて貰おうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:50

    >>3

    どうして1万3千円もするの?

    >>21とか6千円あれば買えるのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:45

    >>22

    ぶっちゃけ6000円も結構高くないスか?

    忌憚のない外野の意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:42

    >>22

    サイズと合体機能もあって割とコストが違うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:41

    子供が小学生になるとベイブレードが競合相手になるんだよね強くない?
    しかもブースターベイを買うだけなら2000円以下で買えるしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:32

    7000円以上もして連動音声が1つのみってそんなんあり?
    単体で3種類鳴るキューブ1つのが遊べるんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:43

    ここもまたBとTの対立煽りに満ちている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:32

    >>11

    タイタンクラスは…男の子の憧れですね


    一つくらいほしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:53

    >>1

    肘と膝曲がらないの…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:58

    >>28

    許せなかった…その価格で番組終了後販売の増設用ボタンスペースが隠す気ゼロで用意されているなんてっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:13:02

    >>31

    待てよ強化合体するなら関節は動かない方が安定性はあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:20

    ふーん令和のおもちゃと言ってもこの程度のクオリティしかないんですね ちょっと残念です
    20云年前ワシがガキッの頃のおもちゃとそう変わらなく見えるんスけど 合体出来て稼働も出来るみたいな戦隊ロボのおもちゃはないのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:42

    最近の玩具=高い
    これでも実際最近の特撮玩具としては無茶苦茶安いんや

    最近の戦隊がグッズ売り滑りしてるのもしょうがないと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:19

    >>34

    お言葉ですが原材料高騰は馬鹿にならないから仕方がないんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:45

    >>34

    お言葉ですが去年一昨年のロボはそんな感じでしたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:44

    >>35

    安くて音声豊富なブンブンチェンジャー…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:52

    >>38

    想定以上に売れたからリデコカーも出したんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:21:13

    >>34よう そういうのを求めるなら素直に最近の玩具を買えばいいのに

    まあ最近のそういうのは普通に9500円くらいするからバランスは取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:21:50

    >>39

    ワシらの出番どこへ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:23:12

    >>34

    あるにはあるねん、問題はやねぇ…他のロボと合体すると可動が荼毘に付すことやねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:00

    >>42

    この問題は前作でもあったから最強アイテムで安定させる荒技つかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:43

    >>42

    説明書がすごいことになっててまるでわからない奴やんけ

    大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:18

    >>1

    でもトッキューオーは勃起できるからほしいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:25

    >>34

    はいっ!去年と一昨年のはそうですよ!(ニコニコ


    しゃあけど最終的に可動範囲が犠牲になるわ!玩具としての安全のためにサイズもめちゃくちゃデカいしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:38

    稼働ありには致命的な弱点がある
    年月で劣化して緩々になることだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:07

    >>47

    はいっ

スレッドは10/28 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。