アグネス・タフオン Part 5816

  • 1◆q7qCrv9PSXZO24/10/26(土) 23:09:15
  • 2◆q7qCrv9PSXZO24/10/26(土) 23:09:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:23

    おおっ パート数が戻った!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:04

    あざーっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:36

    あと12時間管理だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:41

    過疎っ過疎の大根

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:03

    ふーっ今週の鰤もかなりよかったぜスレモブー君

    思ったんスけどアニメ化で求められてるのはアクションにしろ話の内容にしろ”原作をいかに補完できるか”という事じゃないんスか?
    今週のBLEACHとダンダダン見てそう思いましたね本気でね
    るろ剣の尖角もオマケでいれたるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:35

    風呂上がりだからって薄着でいたらついウトウト寝落ちしちゃってお腹が冷えてブリブリウンチダモンニ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:48

    君と夢を駆けるよ!
    何回だって巻き起こせスパート!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:15

    だから原作を補って完結させた2期は神アニメなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:30

    風刺画・オン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:40

    何を言ってるんですか。ウマ娘アニメで一番面白いのは劇場版でしょう
    タキオンさんのファンスレならせめて劇場版を支持しなさい
    トレーナーさんからも言ってください…
    トレーナーさん…?どうして目を背けるんですか?2期より映画ですよね…?ね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:50

    ブリーチには致命的な弱点がある
    斎藤不老不死ちゃんのシュレディンガーのオチンチンを観測してしまったことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:54

    力で及ばないと分かっていながらも必死に助けようとするぽていもは尊い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:41

    ウマ娘のメディアミックスはみんなキャラデザが崩壊してますからねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:14

    アニメの私は目が怖いねえ

    というかカフェともう少し仲良くしたまえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:41

    ユキノビジンの太もも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:53

    >>18

    ぶっちゃけアプリもお前がいい意味で空気読めないから友情っぽいものが成立してるように見えるだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:06

    スレモブさん(笑)あなたが寝るまでわたしはずっと見続けていますよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:12

    お前の夜ふかしをずっと見ていたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:12

    >>22

    村上信五の夜更かしをずっと見ていたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:30

    >>22

    マツコ・デラックスの夜更かしをずっと見ていたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:21

    勝ったら勝ち
    負けたら相手厨パだから精神的勝利
    で精神保ってるのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:28

    よく考えたら厨パ以外には勝率9割くらいだからワシめちゃくちゃ強いんじゃないスか?
    まあ厨パと当たる確率も9割くらいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:37

    金曜日だけ意地でも23時規制の理由がわからないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:45

    もうなんか疲れたらからVRChatでもやるのん
    スレモブ…ポピ横で待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:49

    なんかポピ横のロード進まないんスけど
    ワシポピ横にすら拒否されるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:35

    >>29

    かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:07

    ガチャ予想いもですので

    今回は今後のストーリーイベント枠を予想するので

    12月は有馬出走組から選ばれており1位(オグリ・ダスカ・パーマー)と2位(ハヤヒデ・ブライト)またはファン投票1位(ウオッカ)で固まってますので

    実装がありそうなウマ娘を見分ける目安は実装から約1年・季節衣装二度打ちの場合は2着目から2年前後経っていることですので(共に前年度に例外あり)

    ついでに二度打ちの場合1→2着目までの間が長いほど短めになる傾向も見られるので

    それとサポカ実装されたシリーズでは育成実装されないジンクスが継続していますので

    それを踏まえると

    1着組

    シンボリルドルフ 

    イナリワン 

    グラスワンダー 

    テイエムオペラオー 

    2着組

    カツラギエース

    タマモクロス

    スペシャルウィーク

    メイショウドトウ

    タップダンスシチー

    ファン投票1位

    ミスターシービー

    ナリタトップロード

    から選ばれると思うので まあ名ウマ娘だらけだから多くても仕方ないけど

    1月は多分あるので 昨年がイレギュラーだったのと衣装テーマが近い和装イベの消滅が理由ですので 

    選定基準は未だ不明ですので 有馬出走組とその同期で同学年というのがポイントと思われるが…

    2月はどうも選定基準が緩めな感じですので

    22年がダービー・23年が同期・24年が配合と不安定ですので 何か共通点があるなら教えて欲しいですので

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:59

    レースの真髄って力・体・心優先した方が良いんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:34

    >>31

    えっもうクリスマスガチャな時期なんですか?

    そこに一番ビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:09

    もうねんねや
    明日は早いで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:35

    >>32

    優先度は力、速、体の順ですね(速と体はもしかしたら逆かも)

    心は別に必須というわけではないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:53

    >>35

    あざーっす、心はあると嬉しいぐらいなんスね!

    根と賢はアレなタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:36

    >>33

    お言葉ですが来週の今ごろはハロウィンも過ぎ去ってもう11月ですよ

    11月なんてもん あっという間に消えるから12月はマネモブのすぐ後ろにいるよ状態なんだよね

    早くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:06

    >>33

    新シナリオ実装で今月のストーリー・イベントはほぼ無いので次回は11月末から始まるクリスマスイベントですので

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:07

    >>36

    後半に2回スキル発動で速度アップなんで取ってもいいとは思うけど多分真髄4つ付けれてる親をレンタル出来る奴なんてそうそういないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:21

    それはそうと今日は秋天だそうやん…
    リバち…去年の秋天を超えるの待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:59

    ちなみに真髄根は追い比べ時に加速力アップという意味のわからない内容らしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:43

    fgoみ タップ連打してるときにいきなり来るのはやめろ
    マジで変な声出るからやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:05

    なんかさい近急に寒くなってきましたのな〜
    おこたであったまりますので

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:23:46

    ねるので

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:11

    なんとなくFGOの新データ作ったらチュートリアルガチャで星4が3人来て冬木クリアで30個溜まった石でガチャったらカズラドロップが来たんだよね 
    ウマ娘の新ガチャ分の運残ってなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:31

    >>45

    クソ羨ましい野郎だぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:17

    人類への愛だー!
    ふざけるなー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:09

    明日は秋天やしねんねや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:13

    このまま埋まりますか?
    それとも朝までねんね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:44

    一発抜いたしもうねんねや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:58:33

    ふーっポピ横面白かったぜマー君
    ベラベラ喋ってたらquest3の充電切れて死んだのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:07:15

    因みに秋天の過去10年の1番人気は7-1-1-1らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:10:22

    なんか眠れないからスパーキングゼロやろうかなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:11:03

    >>52

    そろそろ単穴や大穴を狙っていきたいところですね 本気(ガチ)でね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:11:45

    >>53

    あの男は入眠にアドレナリンが出るゲームをするつもりか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:12:37

    ワシの入眠のおすすめはデジタルカードゲームでのデッキ作成なんだよね ビックリするくらい毎回寝落ちするんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:14:32

    もうアルコールしこたま飲んだから気絶するように寝れるのん♪
    しかし…眠くないと思ったらなんか寝られないのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:15:23

    プロペラントタンクじゃねーし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:25:22

    魔神ベジータで遊んでたらなんかSランク帯行っちゃったんだよね
    正直Sからはレベル違うから勘弁してほしいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:28:33

    昔録画した着せ恋今頃見てるのは俺なんだよね
    確かにこれは人気出る面白さですねえ
    なにっごじょー君(幼)がオグリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:30:15

    魔人ベジータって正式名称なんなんスかね
    なんか破壊王子とか呼ばれることあるしいまいちわからないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:32:59

    破壊王子っていう表記はヒーローズでしか見たことないんだよね
    確かアニメのサブタイ由来の名前だっはずのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:33:51

    眠くて誤字しまくってるんだよね
    ネマース

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:06

    スパーキングとレイジングブラストだと魔人ベジータ、ヒーローズだと破壊王子らしいっスね
    ダイバースだとどうなるんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:40:21

    >>61

    >>62

    初代のデータカードダスや無印スパーキングみたいな00年代に展開してたメディアだと破壊王子ベジータの表記、改の放送以降は魔人ベジータ表記が多くなった気がするっスね

    リアルタイム世代の意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:53:48

    ちゃんとシートベルトしてますのか?
    当たり前ですので!酒飲んでるからってバ鹿にしないでほしいですので!
    後部座席いもは?

    …後部座席いも?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:57:51
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:58:14

    フクみ ホラゲ実況で喘ぐのはやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:06:32

    >>67

    未成年ですので

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:08:29

    >>69

    嘘か真かスモックは卒業したての小学生あたりに着せるのが一番の尊厳破壊になるという科学者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:10:33

    だから高速入ったらシートベルトしろとあれほど!
    寝ちゃったもんはしょうがねーですので!

    醜いね お兄さま

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:22:29

    >>71

    搭乗者だったからシートベルトしなくてしょっぴかれたってことは荷物になってしまえば問題はないんじゃないんスか?

スレッドは10/27 15:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。