俺ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:48

    寝るから質問には答えられないけどみんなファンだから書き込むネタには困らないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:31

    俺にわかだから>>1のことよく知らないから詳しい人教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:15

    この傲慢さがいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:25

    謎に自信にあふれてる所が変わらないな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:15

    図々しいということしか情報がないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:47

    ポジティブすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:52

    俺って字の形いいよね⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:24

    だいぶ前に俺シコスレってあったの思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:01

    ファンネルスレ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:00

    何話せばいいんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:13

    きゃー!カッコイイー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:10

    >>10

    そりゃ>>1の魅力についてよ


    例えばほらあまり素直じゃないところも可愛いじゃん?

    「寝るから質問には答えられない」とか言ってるくせに本心ではどんなレスがつくかドキドキしてたりさ

    一応ちゃんとベッドには入るけどドキドキして寝られないからってつい枕元のスマホを覗いたりしちゃうようなところとか

    それでついたレスを眺めてはニヤニヤしちゃうようなところがいいよね


    そしてこのレスみたいに見透かされてることがわかると顔真っ赤にしてベッドの中で「違う違う!」って言ったり

    ムキになって削除しようとするものの「……でもせっかくついたレスだし」と結局削除できなかったり

    拗ねたみたいに「もういい知らないやっぱり寝る!」ってスマホを手放すけどスレが気になりすぎちゃったり

    「ネタスレのつもりだったのに……」みたいに悶々としちゃって寝れないのも可愛いじゃん?


    そういう話をしろってことよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:27

    >>12

    なるほど…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:44

    俺!俺!俺!俺!俺!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:33

    >>12

    可愛い俺っ子で想像しとくわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:40:13

    >>14

    Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:01

    ファンだからこそ石投げるね、えいっ!三🍅

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:44

    俺くんが元気で嬉しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:08

    俺君と一緒に寝たい部

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:00

    俺ェ!お前は俺にとって新たなオレオォ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています