当たり前といえばそうなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:35

    スコーピオン&バイパー(射手)の万能手って今のところいないよね?


    両方自由度が高すぎるからいなくて当たり前ではあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:02

    バイパーを使ってる射手がそもそも少ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:24

    銃手ならゾエさんの弟がそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:48

    射手→少ない
    変化弾使い→少ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:04

    >>5

    そんでもって射手用弾トリガーでのARもめっちゃ少ない……

    オビニャン、歌川、レイジさん以外に俺は見つけられていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:24

    スコピハウンドなら加古さんがそれっぽい動きしそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:20

    そもそもバイパーって那須と出水しか射手トリガーで使ってなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:26

    >>8

    ヒュース

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:39

    >>6

    しかもレイジさんは基本銃でメテオラだけ射手トリガーなので恐らく建造物破壊用っぽいんだよな…

    コアデラみたいに盤面干渉用に射手メテオラ突っ込むのって割とあるっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:44

    >>6

    王子は弧月とスコピが1万手前まであるからアタッカー名乗ってるだけでハウンドも6000とか8000超えてる隠れオールラウンダーじゃないかなってちょっと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:47

    戦闘中に弾道設定して射つ難易度が高すぎる
    射手はあの二宮ですら慌てると弾が暴発することがあるんだぞ
    熟練者じゃないとまずまともに使えないだろう

    そうすると最初は普通にアステロイドやバイパーから使い始めると思うけどランク戦とかで負けが込んだ時にバイパーに変えてみようとは絶対にならん

    使える人が突然変異すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:16

    >>9

    ヒュースまで含めて毎回弾道をキッチリ引ける人しか使わないんだよな

    運用のハードルが高すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:28

    レイガスト&バイパーもいない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:29:40

    >>14

    不人気2トップを一緒に携えてる奇特なやつはおらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:40:12

    バイパー使いこなせるなら射手専のほうがいい。ポスト那須さんを目指せば大暴れできるし、アステロイドとフルアタックでもいい
    使いこなせないなら近距離武器との併用はあきらめたほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:33:13

    わざわざアステロイドじゃなくて撃つまでに一手間かかるバイパーを近接で使う優位性がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:35:47

    ハウンドは雑に使えるし、視線誘導で変化もつけれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:39:45

    >>15

    レイガスト&スパイダーの不人気セットは二人もいるのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:42:03

    そもそもバイパーはトリオン7のフルアタでバンバン撃っても得点力不足でメテオラ混ぜんと修や別役や若村すら落とせんのが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:21:54

    撃つたびに弾道引かないといけないのしんどすぎる俺なら撃とうとするたび足止まるかスピード落ちるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:26:25

    >>21

    (壁走りでピョンピョン飛び回りながら妙に芸術点高い軌道を描いたり不意打ち読みで帰ってくる弾道にしたりする那須さん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:29:42

    >>14

    まずレイガスターが4人しかおらんのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:41:43

    >>22

    むしろ複雑な軌道を描いてる時は壁走りみたいな派手な動きはしてない

スレッドは10/27 22:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。