死んだように生きてるマネモブ共!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:35

    アタクシは魔女教大罪司教、『TOUGH』担当
    カペラ・エメラダ・マーシオ・“ジェット”・ルグニカちゃん様でーす!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:31

    やらせろボボパンやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:14

    こう見ると血筋からかフェルトに似てるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:20

    >>1

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:40

    大罪司教は全員マネモブ未満の蛆虫だってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:21

    >>6

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    テロリストとどっこいどっこいなんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:28

    オチンチン挿れさせて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:49

    >>7

    こいつらとどっこいどっこいなテロリスト、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:22

    >>2

    来週これやるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:32

    >>2

    本当に蛆虫(の進化系)にしてくるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:48

    YAOIのキチロリ声は麻薬ですね…もうはまっちゃって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:44

    あわわお前は女版真人!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:32

    こいつとなら割と仲良くなれるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:11

    うーっやらせろ
    性根とかどうでも良いからやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:44

    >>15

    はあっ?何いってんだ寧ろ強欲しか荼毘に付してないだろマネモブップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:37

    >>9

    お言葉ですがテロリストの時点で擁護不可のクソなんでどんぐりの背比べですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:59

    >>17

    はうっ

    シリウスは生きてたし暴食も六章で荼毘に伏してたから勘違いしてたのん…

    申し訳ありませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:23

    カペラに鬼龍を放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:51

    >>4

    年齢的には祖父母世代だからね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:03

    >>13

    変化の後すぐ死ぬ分真人のほうがマシなんだ

    こいつのクソっぷりが際立つんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:58

    >>22

    待てよ

    寧ろ魂は弄ってないお陰でまだ取り返しがつくしガーフのオトンが心の強さで味方してくれたお陰で一命を取り留めたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:20

    >>23

    えっコイツに変形させられた奴って治せるんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:29

    >>24

    本人が同じ権能でドラゴンから戻ったりしてるから戻せないってことはないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:28

    声が良いからあの放送もそんなに嫌じゃないっスね
    アラームにしたいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:09

    >>25

    もとに戻すなんて真人でもできるやんけ 

    コイツの気まぐれ以外に変形させられた人を治せはしないんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:45

    >>27

    スバルボーが色欲野郎をぶっ殺す…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:57

    >>28

    殺したら治るんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:23

    >>29

    殺したらスバルの中に色欲の魔女因子が撃ち込まれてその権能を使用することで全員はーっ完全復活だできるかもしれないっていうのが原作小説中に書かれてるのん

    まぁあくまでも「かもしれない」なんやけどなブヘヘ

スレッドは10/27 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。