秋天チャンミ総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:07

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:04

    たておつです
    明後日には沢山プラチナ報告上がってくると嬉しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:54

    勝率が2〜5勝とだいぶその時によって違うけど、もうやれることはやったからあとはもうお祈りしかない……

    そもそもチャンミ開始時点ではボロ負けしたから慌てて作り直して勝率良くなったような感じだしもう今回はA決行けると決まった時点で満足してしまっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:49

    無ラチナ継続確定のワイ低みの見物

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:24

    ポッケでウママニア、溢れる情熱、序盤巧者積んでるから大体は中盤4〜5位に安定していられるけどほんのたまに8〜9位とめちゃくちゃ遅なるんだよね

    サポカから入手できる奴は全部取ってるし中盤スキル無礼てもないのに……せめて追込やデバフは抜かしてくれ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:45

    今回中盤が気まぐれすぎてよく分からんよね
    下り坂が長い訳でもないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:32

    思ったより勝率に差がついた
    そして推しのゴルシが思ったより勝てた
    1勝できるかどうかだと思ってたから嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:22

    チャンミ本戦楽しみだけど不安な部分もあるな……

    前回はリッキーが自分のデバフにブロックされ続けるというあり得ない事態で沈むしタルマエはめちゃくちゃ出遅れてずっと後方、1番ショック受けたのが1位の人が距離Aという

    あの時は精神的にボコボコにされまくって本当に何も手につかなかったから今回はせめて負けるにしても全力出して戦わせて欲しい 本来の力も出さずに負けるのは1番嫌だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:58

    決勝の脚質分布は極端すぎずいい感じになってほしいし自分のウマ娘が出遅れやブロックで沈まずに力を出し切ってほしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:11

    ジェンティルが序盤でやる気無くす展開だけは止めて欲しいね
    散々育成して仕上げたスキルもステータスも全く関係ない乱数でレースの展開外に追いやられて何もさせてもらえないのが一番面白くない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:40

    ルムマ潜ったらデバフ編成かUCしかおらん
    これに決勝で当たったら勝てんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:22

    ぶっちゃけ差しでも地固め必須なんじゃねえかな
    最初が追い越しできないせいでスタートで大体決まっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:22

    >>12

    今勝負してるような連中は焦って仕上げ直してる人と走り足りない戦闘民族の二種類だしな

    少し前にあにまんルムマスレが立ってたけどそっちも部屋を見てそっ閉じするようなメンツだったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:03

    差しは地固めとウママニア必須って二週間以上前の情報や
    無いと前出れなくて積むで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:26

    チャンミ決勝まではだいたい実力
    決勝は運
    変な展開引いて負けても受け入れる覚悟でやっていきましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:34

    なんだかんだ全員勝率出せてるし後は決勝で前5,6引かないことを祈るしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:20

    いつもは1回くらいは全勝出来たりするんだけど今回はまずいわ
    普通に2勝しか出来ない時もあって優勝多分無理かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:35

    A決行けたけど運が良かっただけだなコレ…
    ジェンティルの火力が足りないし最後まで育成するか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:22:39

    大逃げデバフ、ジェンティル、追込デバフでやってたけどかなり安定して勝てた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:04

    A決進出すら危うかったの初心者の頃以来だわ
    みんな持ってる環境キャラを自分だけ持ってないとこれだけ辛いとは
    ダートチャンミでリッキー持ってなかった奴の気持ちがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:08

    だいぶ頑張った決して勝率7割ってところか。
    さすがに今日はジェンティルに同じような負け方繰り返して2着量産してちょっとしんどかったわ。

    でも決勝ではあげないわ私のヴィクトリア

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:23:12

    >>14

    明らかに格下の雑魚が無謀にも挑んだ結果

    案の定ぼっこぼこにされて負け惜しみ吐いて涙目敗走した回は

    見てて気持ちよかった


    まああのステじゃドブカスだろうしなざまあないぜw

スレッドは10/27 19:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。