有馬かなファンスレpart41

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:30

    貴方の笑顔が無限に見たい
    原作も残すところ僅かですがこれからもたくさん推していこう!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:14

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:34

    やっぱ前スレのこのジャケかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:27

    アニメも終わって寂しくなったしアニメーターの方々が描いてくれたかなちゃんで保守していく

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:47

    たておつ!色んなアニメーターさんに描いてもらえて眼福の極みすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:07

    建て乙です
    既に貼られてるそれぞれの重曹ちゃんだけで本当に可愛さがヤバい
    あと3話しっかり推していきたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:22

    誰が何といおうとどんな形であっても幸せになってくれたら本当にうれしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:44

    >>5

    これ中にかなちゃんの私服コレクションみたいなのあるって聞いたけど知ってる人いない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:52

    >>16

    Xで見かけたけど、購入特典なのであまりオープンにはしない方が良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:05

    >>11

    これ肌着重曹ちゃんえっちぃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:07

    >>15

    本当に幸せになって欲しい

    そして笑って欲しい

    とにかく今はまずアクアが生きて欲しい…

    皆も重曹ちゃんも笑う為にもね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:26

    みんなが幸せになれるのが一番だよね
    でもアクアは犯してしまった罪とか本人のずっと抱え続けてきた罪悪感で死んだ方が楽だと思ってそうだし
    有馬は強がりでアクアに発破かけたけど実際に死んじゃったら絶対泣いて悲しむし
    ルビーも推しがいるからこのクソッタレな世界も愛したいって思えるって言ってるし
    あかねもアクアにみんなが悲しむことはしないでって言ってたしで
    ハッピーエンドは本当に難しいけど作者のハッピーエンド宣言を信じてどんな結末でも受け入れる覚悟で行く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:21

    うーんかなちゃんのことで頭いっぱいだなあ
    おやすみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:44:59

    スレ画の魔女かなちゃんかわいい
    ちょこっと三つ編みしてるのも似合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:59

    かわいいよねー!B小町ハロウィンとかの行事で絶対企画動画とか取ってそうだから見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:00

    おはよ!
    今日も有馬かな語っていく

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:32:56

    夏頃に一人暮らし始めてすでにホームシックなんだが、かなちゃんは若いのに一人暮らし長くてすごない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:24

    一人暮らし結構メンタルしんどくなる時もあるよね…
    かなちゃんはいつからなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:00

    中学くらいかな?
    これ見返したけどお母さんには一緒に戻るって選択肢はなかったんだなって切なくなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:59

    この笑顔内心泣いてるのが分かる作り笑いで悲しいんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:58:27

    制服的にもやっぱ中学だよね
    やっぱ置いていかれるのは辛いわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:59:35

    幼少期なんなら赤ちゃんの時から芸能界にいて色々苦しいこと経験してきてるからこそ本当に幸せになってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:03:43

    描写的に売れなくなってお母さんに興味をなくされてからは一人で現場に通ったりしてたっぽくてつら
    傍に頼れる大人がいてくれたらメンタル的にもだいぶ違ったんだろうなーと常々思ってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:25

    幼少期の家庭環境見てるとアクアたちに出会うまでの精神状態が心配すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:13

    >>27

    >>31

    これとあわせてアクアへの距離の詰め方がおかしかったのはそういう友人付き合いの時間とかもなかったって説がまたお辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:10:07

    ルビーたちに会うまでの有馬かなも番外編とかで見てみたさがある
    絶対悲しくなるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:12:25

    推しの子って家庭環境が劣悪なキャラが多いけどそれでも頼れる大人が傍にいるからさ
    かなちゃんにもそういう大人がいてくれればなーって
    強がりだからそういう姿を見せても自分で立ち直っちゃうんだろうけどさぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:56

    だからこそかなちゃんにとっては初めてある程度素で打ち解けられるB小町のみんなやアクアが大切な存在だったんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:12

    舞台編ではトラウマが残ってて一歩踏み出せなかった感じだもんなあ
    だからこそ自分だけじゃなく周りも本気の演技が見たいんだって分かっての演技でそれを乗り越えられた流れ良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:06

    >>37

    アニメは原作のここの一連のかなちゃんの脳内がより分かり易く視覚的描かれてて良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:00

    >>36

    そんな人たちに置いていかれそうになって焦りでメンタルに余裕がなくなったのわかるわ


    残り3話だし恋愛じゃなくても何かしら報われてほしい

    幸せになってほしいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:49:42

    >>37

    絶対思うとこじゃないけど

    今日あまや中学生時代の制服姿もかわいいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:14

    かなちゃん制服姿もよく似合うよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:13

    そういやかなちゃんが制服姿になることって高卒で演技に専念してるし原作ではもう無いのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:45

    高校の制服姿も好きだったから寂しいよね
    最後にキャッチボールのとこで見られて良かった

スレッドは10/28 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。