拘束されたメスブタ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:50

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:41

    このスレ絵の公有物少女は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:02

    拘束の途中経過を描かない作家には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:24

    無様すぎて激えろだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:04

    >>3

    まてよスレ絵とは別のメスブタの拘束過程は描かれてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:09

    でもね俺public useな肉便器って嫌なんだよね
    だって汚いし変な病気持ってそうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:54

    はっきり言ってこのシリーズは徴収シーンがメインだと思ってる
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:05

    203号室の隣人…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:57

    ロリの公共物少女も描いて欲しいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:18

    >>8

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:30

    女向けのエロ同人=神
    拘束描写が多いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:48

    >>6

    あれっクズお前知らなかったのか?

    俺のエロ妄想宇宙に性病は存在しないし先客の精液も100%膣に吸収されるから清潔なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:49

    後ろ手拘束は麻薬ですね…もうここ数年…後ろ手拘束以外で抜いてないです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:01

    フレームバインダー=神…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:24

    >>13

    前で拘束したら抵抗し放題だろボケーッってなるから拘束は後ろ手一択だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:59

    うーっ 早く懲罰されてる子を見て怯える主人公ちゃんを見せろ
    先生おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:59

    じ…実ボボパンシーンはいつ見られるんですか?
    もうおかしくなってしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:38

    機械姦=神
    抜けるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:58

    >>15

    ワシの言いたいこと全て言ってくれてあざーっすガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:48

    >>8

    最後まで拘束を解かないのは非常に好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:59

    >>8

    これずっと気になってるんだけど買い特?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:48

    ヤルことやって拘束解かないで放置…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:54

    >>21

    拘束プレイが好きなら買って損はないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:59

    >>20

    ウム…途中で拘束解くクソみたいなエロ漫画が多いんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:07

    >>15

    ウム…前で手枷を付けられたメスブタが頭の上に置いたまま抵抗しようとしないのは醜い!

    どこかにひっかけてちゃんと抵抗できないようになっているのは尊い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:42

    俺は兄弟としてお前達のことを…
    言いたいこと全て言ってくれてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:13

    後ろ手拘束…神
    抵抗したくても出来ないし恥ずかしい所も隠せず見せるしかないってのがたまらなくエロいんや
    ペニスギャグ…神を超えた神
    ただでさえ拘束されてるところに口を塞ぐだけでなくイラマもさせられる上に喉に異物感を与えるんだこれはもうSEX以上の快感だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:18

    やっぱり猿轡と後ろ手に拘束されて抵抗も助けを呼ぶことも出来ずに怯えてるメス豚が1番エロいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:24

    このシリーズには致命的な弱点がある
    オチンチンの実物が出てくるまでに年単位でかかりそうなことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:28

    >>27

    おっぱいが強調されてエロく感じるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:41

    これのgifがないとはあまりにも勿体無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:33

    >>14

    滅多に見かけないけど、拘束バインダーの中だと駿河問いフレームが1番好きなのが俺なんだよね

    ぶ…無様…かつ全く抵抗できそうにない上にきつい体勢を強いられてるメス豚がえろすぎて500億回は抜けるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:07

    >>26

    もしかしてワシはお前らでお前らはワシなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:42
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:21

    よう兄弟たち
    会いたかったぜ
    後ろ手拘束、首輪、猿轡(もちろんメチャクチャ全部乗せ)が俺の保存したコレクションを支える
    絶対に最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:40

    目隠し拘束ボボパン…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:47

    >>28

    このエロさでメス豚向けなんてそんなんアリ?

    もうちょい男向け需要を理解してくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:24

    前手拘束するなら手錠みたいな緩い拘束具ではなく手首をがっつり固めてほしいと考えられる
    ウム…これなら腕を少し振り下ろすくらいしかできないし
    ほんの少し抵抗できるが徒労に終わるというフェチズムを感じることができるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:10

    ゆきむらまるは作画監督ばっかやってないで続きを描けよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:54

    えろっ
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/120574722

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:37

    ゆきむらまるよりふにたれふの描く公共物少女の方が好きなのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:26

    >>24

    「もう抵抗する気力もないだろう拘束を解くぞ」

    おそらくワシを萎えさせたセリフナンバーワンなんだよね凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:02

    >>42

    ワシと同じ意見だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:45

    >>39

    えっあの人アニメーターなんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:26

    >>43

    拘束解いたほうがボボパンシーンが描きやすいとか撮りやすいあるのかもしれないと言われてるけどね

    コスプレモノで全裸になってボボパンするくらい台無しになるの

    って思っちゃうよね 共感してくれる人いて嬉しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:52

    後ろ手拘束で口と足は特に縛られていないメスブタ…神

    口や足を使ってぎこちなく手の代わりをさせるところに
    完全拘束とは違う趣があるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:59
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:59

    🍀

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:14

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:41

    ワシはSkyrimの牢獄に入れられる時に、全裸で後ろ手に拘束された上で足枷と猿轡も付けられるMODで500億回抜いたんや
    全裸猿轡後ろ手拘束市中引き回しとか全裸猿轡後ろ手に拘束で首絞め正常位レイプとかワシの性癖にドストライクすぎたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:04

    >>42

    いやちょっと待てよ

    拘束して無理やり終わっても罪悪感があるじゃねえかよえーっ


    女が快楽堕ちして求めるのがいいんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:21

    やっぱり後ろ手拘束は正常位ボボパンに限るよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:50
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:41

    >>51

    抵抗できない拘束具が

    自由に求められない身体をよじらせて必死におねだりさせるための枷に変わるのがええヤンケ

    シバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:46

    >>50

    >>52

    ウム…せっかく後ろ手に拘束されて前を隠せないのにおっぱいやオメコを見ながらボボパンしない手なんてないんだなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:47

    ハードリョナ好きはキチ ガイだけどソフトリョナは普通だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:03

    ハードのカスと一緒にしないで欲しいの

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:40

    >>56

    まあ、男の娘好きとホモぐらいの違いはあるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:18

    内蔵でたらハードな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:43

    身体が傷ついてたり流血描写→いいね
    腕が欠損してたりするやつ→はーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:06

    いや内蔵さえ出なければソフトっスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:19

    かわいそうなのはダメだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:36

    ハードとソフトとかいうから精神的なのと肉体的なのの違いかと思ってたわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:53

    快楽感じてたらセーフ
    腹パンされてアヘってたりとかは神

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:53

    >>51

    なにっ ふぅんたしかに快楽堕ち好きなら一理あるということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:10

    demons rootsのバッドエンドモード…神
    特にこのナージェジタくんは麻薬ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:14

    ◇この連投の目的は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:16

    縛られて喜んでるメス豚ならいいんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:37

    >>64

    は?ある訳ねぇだろジャッ プ

    リョナに快楽要素とか不要ッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:57

    >>68

    ワイは女の子に感情移入したいの!

    快楽感じてなきゃ気持ちよくなれないの!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:19

    ワシも軽いのならイケるわ
    流血までやろ健常者ラインは

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:44

    酷い目に合う女の子が可愛い ←わかる
    痛みに悶える女の子が可愛い ←まあ、わかる
    四肢切断とか取り返しがつかないのがいい ←ん?
    最終的に死ぬのが興奮する ←えぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:10

    猫を解体して喜んでるやつと同種だと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:32

    ソフトとハードって快楽感じてるかどうかじゃないんか? 苦痛だけを感じてたらもれなくハードやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:02

    ゆんやあああ!ゆっくり虐待させてえ!

    …これは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:33

    ハードは分からんわな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:05

    流血系のハードなやつは快楽伴ってないと抜けんわ
    首絞めならそれ単体だけで抜ける

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:38

    痛みで表情が歪む→見事やな…
    「ぎゃあああああああ」とかなってる→はーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:18

    切断はソフト?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:56

    リョナの話がしたいなら迷惑すぎて他にスレ立ててそこで話せって思ったね
    はっきり言って拘束の話に欠損だのリョナだのの話持ち込むのはメチャクチャ無粋
    マジで話になんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:27

    これ以上は危険や 話題を戻すぞ

    公有物少女には致命的な弱点がある
    それは放尿シーンがチンカスを超えたチンカスなことや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:49

    >>37

    メスブタ向け拘束監禁エロ漫画には致命的な弱点がある

    竿役のヤンデレキャラが濃すぎて、たまに抜くどころじゃなくお変クなツッコミどころ満載野郎になってることや

    まっ>>8 の作者は最新作で本当に変なクスリをやってる竿役を出してきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:06:16

    それより夏の新刊はどうした?
    pixivでは10月くらいに電子版出すって言ってたが何の音沙汰もない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:23:59

    縛りから逃れようと藻掻くメスブタ…神
    猿轡されて不自由な状態から脱出しようとするのはエロいんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:25:10

    >>6

    そもそもメスブタが可愛そうで許せないよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:50

    サムネからだと黒い顔の化け物が白い歯をむき出しにゲラゲラ笑ってるように見えてこえーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:20
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:48:44

    でもねオレ手を前にして拘束するタイプでも首輪に繋げてるパターンは好きなんだよね
    だって手を後ろに動かせないから、見えない背後からの責めを受け入れるしかないという擬似的な目隠しプレイも楽しめるし、なにより胸が腕に潰されてる様はとっても魅力的でしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:33

    自らを抱き締める姿勢を強制する拘束衣もウマイで!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:02:46

    マネモブ達にdidnapperを勧めたいよ拘束シーンが沢山あって主人公や仲間キャラも魅力的なんだ

    海外制作だけど1は日本語版があるから英語が出来なくもプレイできるしなヌッ

    www.google.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:13:36

    でもね俺スレ画の世界観は胸糞が上回ってイマイチ乗れないんだよね
    公有物の任期が終わったら精神ケアされて大金払われるらしいけど徴収の際に友人とかに裸見られた事実は消えないんだよね酷くない?
    俺が女なら首を吊るね

スレッドは10/27 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。