えっディズニーってディズニー以外のグッズつけてくのダメなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:02

    ちいかわの小さいマスコット鞄につけてた女子中学生がXでぶっ叩かれてて困惑してるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:15

    まあダメとまでは言わないけど非常識スね
    ワシはやらないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:34

    当たり前を超えた当たり前

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:51

    殺されても文句言えねえぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:07

    叩くほどのことじゃないスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:27

    いいや 徹底的に叩くことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:53

    タフカテで語録使わずに居座るようなモンだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:40

    タフカテでタフ語録以外を使うようなものなんだァ 反省してもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:44

    大人ならまだしも中学生ならルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:59

    逆にガキッがカバンにつけるマスコットにまで気を使わなきゃぶっ叩かれる夢の国とかディストピアなんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:09

    流石に鞄にアクセサリーを付けてただけで批判するのはあたおかを越えたあたおかだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:42

    >>11

    昔からそういうローカルルールなんだ

    郷に入れば郷に従え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:45

    >>4

    ディ…ディズニーランドって野蛮な所なんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:23

    >>12

    ふうんニコニコ動画の"あのコンテンツ"やタフカテみたいなものか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:36

    >>10

    夢の国だからこそ周りの夢を壊さないようにするべきなんだ

    夢の国楽しんでたらちいかわが見えて夢壊してくるとかさすがに腹たってもおかしくねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:50

    ハッキリ言ってそんなことでわざわざ叩くのはおかしいと思われる 
    そのカバンにいつもつけてるのを外さなかっただけかもしれないしあくまで仲間内で笑いあったりするならともかくネットでそんなことに反応するのは精神異常者っすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:45

    規約で禁止されてる訳でもないからゲストがそれを理由に叩くのは本来筋違いなんだよね
    ましてや中学生相手にやるのはやっぱ怖いっスねXは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:00

    でけーぬいぐるみならともかくアクセサリー感覚の物を批判してるのはどう考えてもおかしいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:52

    とりあえずその投稿を貼ってくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:42

    >>15

    なんか必死だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:00

    >>15

    ちいかわが視界に入っただけで夢が壊れるなんてそんなんあり? 心脆すぎなんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:19

    その界隈知らんからなんとも言えないけど公式ルールでも問題ないし園内でなんか不都合が起こるわけでもないんスよねサービス使えないとか注意受けるとか
    だったらええんじゃないと思うんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:35

    お前Xのディズニー界隈をなんやと思ってるんや
    喪女の集まりやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:47

    全身ちいかわ人間だったならまだしも鞄のアクセサリーだけでダメとかディズニーってやつは結構鬼畜なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:23

    ディズニー運営にも関わらずキャラをランドに持ち込むと学級会を開かれるツイステくんに哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:04

    Xの定石だ
    普通にコンテンツを楽しんでる一般人と界隈を形成してる連中の温度差が凄かったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:34

    >>21

    いい年こいて夢の国に夢を求める人間なんだ

    繊細を超えた繊細と思っていい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:24

    おおっちいかわ好きなんやな…ニコッで終わる話じゃないんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:54

    >>7

    >>8

    何の問題もないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:09

    >>25

    そっちに関してはTSやらの好みが別れる要素も強い異色のコンテンツだから判らなくはないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:37

    …で その投稿はどこなんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:40

    ワシのスマホケースにピカチュウのワンポイントがあるんスけどそれもぶっ叩かれるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:28

    >>32

    おそらく天下一ネズミ会が始まると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:37

    ふうんラーメンや撮り鉄界隈のオリジナル・ルールみたいなことを騒ぎ出すのが夢の国にもいるということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:02

    お嬢様ずんだもんの人は確か鞄だかにちいかわつけてたから火つけられてたはずっスね
    もしかしてその話なタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:26

    ま…また界隈の中のごく一部とごく一部を抜き取って愚弄するスレか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:03

    >>34

    Dハロとかこれ以上にローカルルールとそれを破った人間の晒しヤバいっスよ

    盗撮晒しがデフォなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:40

    もしかして千葉ネズミーランドへ行くときは精進潔斎して無地の服を着ていかないといけないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:04

    もう初期アバターでいくしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:15

    >>31

    これでも私はあんまり慎重派ではなくてね

    とりあえずXで検索をかけてみたよ

    その結果…なんかそれっぽい投稿は見当たらない事が判った

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:28

    >>39

    マキバオーの観客…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:31

    >>37

    Dハロってナンダ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:38

    話題の残骸は見つかったけど半年前ヤンケ


  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:55

    >>42

    ハロウィンの仮装okな時のディズニー

    ちょっと調べたらこういうの出るくらいでめんどくさいしあにまんの規約のごとく破った奴がいたら晒しが横行するのん

    猛者が解説、「ディズニー・ハロウィーン」でやってはいけない仮装「ディズニー・ハロウィーン」でやってはいけない仮装とは?SNSで4万人以上のフォロワーを抱えるDオタのLilyさんに話を聞きました。www.fashionsnap.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:36

    >>43

    確かこれちいかわじゃなくてめちゃくちゃそもそも頭のおかしいメス豚の難癖をつけたんじゃなかったスか

    もちろん無茶苦茶ワシの記憶だより

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:03

    >>43

    もしかしてこのスレは半年前の世界と繋がってるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:39

    >>45

    それで炎上した後に大量の頭のおかしいDオタが参戦してきて二次炎上みたいな流れだった記憶があるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:47

    待てよ、幼稚園児の頃異常ウルトラマン愛者だったワシはスペシウム光線のポーズでミッキーと写真を撮ろうとしてそれはダメだろ(ミッキーバッテンジェスチャー書き文字)と怒られた経験があるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:12

    >>47

    なにっそっちは知らなかったんだぁ

    どの界隈にも言えることやが…ローカルルールの押し付けは醜い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:23

    >>44

    園の規約と安全を守ろうとしか書いて無くないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:50

    この前行ったときスヌーピーのトレーナー着た兄ちゃんいたんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:23

    Dハロはツイステ関係が始まってから更にヤバいとは聞いたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:29

    とりあえずディズニーに他キャラのちっこいキーホルダーつけてくのは公式的なルール違反かどうかだけ教えてくれよ
    暗黙のうんたらとかはどうでもいいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:29

    >>53

    マジでタフカテで語録使わないようなもんなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:35

    >>53

    そんな規約は一切無いんだよね

    だから別に他作品のグッズ持ち込んでも問題にはならないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:27

    >>53

    D社のコメント「ルールに抵触しない範囲で好きにしたらええやん…」

    https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/increased_security#bring

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:31

    もしかしてディズニー作品に登場しないブランドのロゴが見える服着ていっても叩かれるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:18

    >>55

    >>56

    あざーす(ガシッ

    公式的には一切何もいわれてないんスね

    ちょうど近日行く予定あるけど諸事情でペンチ使ってとらなくちゃいけないちっこいキーホルダーとるのめんどいなと思ってたんだァ

    ムフッ そのまんまで行こうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:02

    そもそも本気でディズニー側が嫌がってたり困ってたら「小物でもディズニー以外のグッズは付けてくるな…鬼龍のように!」と公式に発表するはずだからその前の段階で文句付けてるのは鬼龍以下の蛆虫の集まりですよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:25

    >>51

    ウム…なんならポケモンのシャツを着てるガキッも最低3人ぐらいは見かけるんだなァ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:55

    中学生相手にいい大人が非公式マイルールで攻撃する…
    はっきり言って醜いを超えた醜い!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:36

    普段失礼クリエイターと愚弄しているマナー講師の同類みたいな連中ッスね
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:23

    SNSに現れる古参アピやマナー講師紛いのことをする蛆虫は大っぴらに愚弄しろよ 自分はディズニーという名前を使えば叩けると勘違いして自治行為を行っているクソゴミだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:49

    やっぱりディズニーランドに執心するような奴らはどこかおかしいんスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:04

    >>25

    ハッキリ言って公式ホテルでコラボしたり定期購読のページまであるのに認められていないのビックリするんだよね

    まっ コスプレ時のマナーは守って欲しいけどねグビッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:22:58

    やっぱクソっすねSNSは

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:28

    >>2

    このレスにハートこんなについてるの怖すぎるんスけど…

    ディズニーってマジでこういう施設なんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:19:07

    コスプレとかカチューシャとかなら多少空気読めとは思うけど叩くほどの事ではない伝タフ
    キーホルダーなんか言うに及ばずですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:31:55

    >>67

    当たり前を超えた当たり前

    ディズニーランドではちゃんとアレルギー持ちだと先に伝えて抜いてくれと言って抜かれず食わされて死んでも僕ゥディズニー+加入者のトライアルに一度加入してる子やね?ちょう訴えるとか規約違反だからこっち来てくれるされるぐらいガチガチなんだよね別の企業グッズ持ち込みなんてしたら叩き出されても文句は言えないし身内がディズニー+加入者なら訴えることはできないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:02:07

    夢の国のなかで他人の格好なんて大きく逸脱してない限り気にならないよねパパ
    目の前の夢に夢中なんだ 他人への注意は深まらないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:05:08

    世の中お気にのぬいとディズニー楽しんでるやつ普通にいるんだけどアニキは一体どういう世界線を生きてたんだ?

スレッドは10/27 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。