スタレ殺人童貞非童貞を考える

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:12

    ほぼ確定で童貞(ロリだったり民間人だったり)
    多分童貞(自警団とか軍人だけど文官とかで殺してなさそう)
    多分非童貞(明確に殺した描写ないけど殺してそう)
    確定で童貞(実際に殺した描写がある)
    の4つに分けた
    ちなみにレギオンや歳陽は非人間、魔陰の身や歩離人は人間換算とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:51

    ゼーレとルカはやってるんじゃね?いや気絶させてるだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:17

    アベンチュリンって他の奴隷と主人殺してなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:26

    たしかに魔陰の身を含めると仙舟の方々がほぼほぼ非童貞になるな…愚者組はかなりエンタメ気質強いし殺しまではしてないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:46

    アルジェンティは獣と化した友人と相対してるけど多分殺ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:11

    >>3

    滅茶苦茶忘れたわ、移動させます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:33

    アベは他の奴隷と主人殺してると明言されてる(主人に至っては動画で血だらけになってるスチルがある)から確定でいいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:17

    丹恒の刃ちゃんキルは数にはいりますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:38

    ミーシャはむしろほぼ確じゃね?開拓の旅とか脱獄騒ぎに加担してるしどっかで殺ってるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:50

    確定非童貞は
    ヴェルト→3rd姫子の父親
    星核ハンターズ→いっぱい
    将軍2人→豊穣の忌み者
    鏡流→魔陰+雲騎軍
    椒丘→歩離人
    モゼ→暗殺者時代の諸々
    黄泉→終の持ち主と出雲に残った全て
    アベ→元主人と奴隷達
    ジェイド→趣味の質屋の客
    巡海レンジャー2人→いっぱい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:37

    彦卿はキャラストで景元と歩離人の鉄陣を破り3人の巣父を斬り伏せたとあるから確定でいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:39

    >>9

    ミーシャはミハイルじゃなく記憶域ミームとして換算してたわ

    同じくギャラガーも死人が出ないピノコニー外に出た事ないので

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:29

    雲璃彦卿は歩離人やってた映像あったような

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:32

    >>5

    かつて共に旅をした「騎士」と彼が再会した時、相手はすでに力を求める道に迷い込んでいた。

    (略)

    以前は「友」と彼を呼んでいた声も、今では掠れた咆哮にしか聞こえない。

    試練の言葉は「終焉」の予言に変わり、目の前に迫っている。

    自分も…同じように「悪兆」に堕ちてしまうのだろうか?


    どうだろう。逃がすとは思えないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:11

    ジェイドって質屋の客に対して殺しまでしてた描写あるっけ?
    対価に関しては本人同意の上だしその後命を落としたとしてもジェイドが手にかけたわけではないから違うと思う
    戦力投資部の仕事として手にかけたことはもしかしたらあるかもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:30

    ゼーレルカは流石にやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:07

    魔陰も人換算なら白露と初めて会った時一緒にボコらなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:43

    >>17

    物理麻酔やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:57

    殺人かは意見分かれるけど符玄は師匠を直接ではないけど死なせてるんだよね どうでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:34

    師匠の同行の時に彦が通った道に魔陰の死体転がってた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:15

    >>19

    師匠どころか戦争の時嵐に弓打たせる信号?みたいなの出したの符玄じゃなかったっけ

    それを符玄が殺したっていうのは流石にあれだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:02

    桂ちゃんは仙舟に来るまでの前歴か……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:34

    ブートヒル→カンパニー社員
    ホタル→グラモス鉄騎の全員
    乱破→クズ研究員
    丹恒→刃ちゃん
    カフカ→悪魔?
    アルジェンティ→友人
    彦卿→豊穣の民

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:04

    >>15

    客はわからんがスパイ?はキャラpvで殺ってたな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:35

    同行クエストで彦卿は薬王秘伝殺してるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:57

    >>21

    提案しただけで計画の発令も全責任は景元が背負ったから景元のキル数に加算されるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:30

    >>25

    あの時の反応からして普通に敵の殺しには慣れてる感じがするね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:04

    >>16

    ルカは殺ってない説を推したい

    ファンの女の子の死とかブートヒルの殺意にビビってたこととか考えたら経験あるように思えないというか

    どっかで明言されてたらごめん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:21

    >>24

    キャラPVは戦闘シーン見せないといけない都合だろうし霊砂PVのラストしかり黄泉PVしかりご都合時空ばかりだからノーカンでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:58

    >>29

    生の人は殺したことなさそうだけど、裂界生物の明らかに元人だよねみたいなのも人とするならベロブルグの人はほとんど経験あると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:04

    地炎のメンツはそもそもが自警団で相手も暴走したメカや烈界造物やならずものばっかだから全員殺すまではやってなさそうなんだよな
    いやまあ大鎌振り回しといて不殺もあるかって話なんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:33

    よほど治安良い星でもないと人殺しなんてそこまで意識するような罪でもなさそうだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:02

    >>32

    ゼーレはそんなに強くなさそうなカンパニー戦闘員にビビってたあたり殺しまではやってなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:27

    戦争経験者かつ2つ名すらあった御空はもう経験ありでいいんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:02

    更新
    戦闘ムービーのあった雲騎軍の3人を移動
    逆にジェイドを確定から推定に

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:42

    童貞は必然的に少年少女が多くなる中燦然と輝くギャラガーとレイシオ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:06

    >>37

    一応レイシオも言語レベルを超えたディベート()だったり対天体兵器の研究したりはしてるけど理性強いから殺しには手を染めなさそうなんだよね

    まあ本職は学者やら医者やら教師なのでまず戦闘が起こるような場所に立ち会わなそうなのがでかいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:34

    戦略投資部はヤリーロみたいな金ない奴らからも回収してるから結果的に追い込んで死ぬ理由を作ったりはしてそう
    それを殺人とは言わないかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:39

    トパーズは列車に特別攻撃しようとしてたのがなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:32

    ブローニャってカカリア殺した事にならない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:06

    少なくとも戦略投資部は邪魔する奴は攻撃しても良いって思考はあるあたり殺したことはあると思う
    恨みも買ってそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:39

    模擬メンは人体実験で殺しまくってるとかは流石に無いと思うけど事故起こして死者が出たくらいはあるかもしれない・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:02

    >>41

    それならゼーレもかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:56

    こうしてみるとナイフ舐めてヒャッハー!みたいな殺すの大好き系いないんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:58

    機械生命体も人とするなら介錯的な意味ではクラーラも殺してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:33:11

    銃弾舐めてヒャッハー!なカンパニー殺すの大好き()な奴なら...

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:13

    >>45

    やむを得ない殺しはともかく理由のない快楽殺人系は理解を得られなくてプレイヤー側がドン引きするから商売的に厳しいのでは

    人殺しってマイナス要素のひとつではあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:01

    >>45

    強いて言うならカフカが一番近いかな

    獲物で遊んで楽しむ癖があるから

    とはいえ殺しという行為がそのまま大好きに直結するわけでもないし積極的に殺しの手段を取るわけでもないし難しい話やね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:07

    素裳ってプロフだと全然事件に出会ってないみたいな感じだけど流石に羅浮のあれこれで薬王秘伝か歩離人の1人くらいはやったのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:36

    雪衣寒鴉は捕らえる(閉じ込める)のが役目とはいえ年齢的に経験無かったらビックリだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:41

    >>51

    本来なら魔陰の兆候が出たら判官のとこ行って介錯してもらうんじゃなかったっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:00

    >>45

    多分アナイアレイトギャングがそういう奴らの集まりなんだけど黄泉が壊滅させちゃったから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:58

    >>45

    鏡流、花火、カフカ、ブートヒル辺りは笑いながら殺しててもあんま違和感ないな

    鏡流は殺戮衝動込みとは言え、ギリ快楽殺人鬼だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:23

    桂乃芬も自分の手は綺麗だよね、生きるために汚れなきゃいけない部分は長兄が全部持っていったから

スレッドは10/27 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。