Limtough Company 第203区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/26(土) 23:29:41

    全く……上位眷属に対してそれほどまでに無礼に話す子供は見たことがない。

    これではどちらが上位眷属か分からないではないか。


    お言葉ですがこれからは人間のように考えろと言ったのは父上の方ですよ 自分で言ったことも忘れるとかそんなんアリ? やっぱしアホっスね父上は、忌憚のない意見って奴っス おっ反応があったやっぱり本当の事言われるとハラ立つんやな過剰に反応するのは劣等感のあらわれと言うが……負けたんスか? ぶ……無様 どんな血鬼にも言える事ですが……中身のない奴が序列を誇る! 文句があるならいつでもレスバ上等っスよ しゃあっコブラ・ソ

    Limtough Company 第202区|あにまん掲示板父 ドン・キホーテは言った”汝 殺すなかれ 人の血を吸う血鬼は自らの血を流すであろう”とhttps://bbs.animanch.com/board/4043862/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:22

    レスバ語録ばっかり使うサンチョはイヤだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:00

    ちなみにこのまま1章に1個のペースでダンテが覚醒するとムルソー章で包み紙が破けるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:50

    猿先生へ
    そなたの話は本当に感動的であると言わざるを得ませぬ 
    しかし某には宮沢尊鷹はなぜ鬼龍を許せなかったのか理解できなかったので答えを聞かせてほしいと思うのである

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:58

    こんな煽りカスなサンチョでも舐めブタせずにちゃんとたしなめてすませそうな家族愛に満ちたお父様は私の永遠の英雄ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ私は貴方の一番のファンです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:02

    罵倒はともかくなんでコブラソード撃ってんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:47

    >>1

    ドンキホーテ「お…おいサンチョ…なんかお前、変な喋り方になっているぞ…?」

    サンチョ「オトンもバリに教えてもらったヤンケ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:30

    しかし…父上様も例の語録を愛用しているのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:17

    >>3

    ムルソーが元N社所属だし本当にありえそうですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:47

    しゃあっ ドンキホーテ流硬血500億式 - コブラ・ソード!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:49

    あの…自分時間殺人事件から復帰した管理人モブなんスよ…
    今の強いキャラ教えて貰っていいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:24

    ドンキホーテ「それで?龍星が修行に行った先で何があったんだい?」
    バリ「オトンの紹介してくれた師匠ということもあって武術に関してかなり効果的なトレーニングを施してくれたんだ。しかし、銃を持って仮面を被った男たちに突然襲撃されてしまい、刃五郎さんは胸を打たれてしまったんだ。」
    サンチョ「そ…それでどうなったんですか?」
    尊鷹「我が名は尊鷹」
    ドンキホーテ「なにっ」
    サンチョ「な…なんだあっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:43

    >>14ミの

    持っているキャラによる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:38

    純真無垢な血鬼に猿を撃ち込むバリが定型化してて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:59

    >>14

    それ以降の追加組だと…ツヴァイイシュメール…

    リカルドだろうが狐以外の紐採光だろうがソロで邪魔だクソゴミできるくらい硬くて火力もあるんだから話になんねーよ

    しかも意外とマッチ速度無視で防御スキルでタゲを変えれる上にマッチ特殊防御で出目も25とか行く時もあるからタンク力とマッチ力も桁違い…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:01

    >>14

    Wikiのリセマラに乗ってるやつはみんな強い!

    パーティ単位なら出血と沈潜がストーリー攻略と両立出来て強い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:11

    >>17

    しかし……何も知らない純真なヤツの脳に猿を打ち込むのは実際結構楽しそうなのです……

  • 22■■■■■24/10/26(土) 23:54:49

    >>12

    やめてっ

    私のヒースをぞんざいに扱わないでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:41

    バリがラマンチャランドに苦言を呈さなかったのか知りたいんだよね
    さすがにあの態度で血鬼の排除を狙ってたわけじゃないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:57

    >>22

    へっ何がぞんざいに扱うなですか

    身分を優先してエドガーとくっつくくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:44

    >>22

    このヒースクリフを異常に庇う謎のリンタフ民は…?(クリアオールの弊害書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:42

    ワシめっちゃP社特異点とラマンチャランド出現時の現象の類似について語られた時にバリの目的って…ま…まさかってなったし
    まぁ多分違うんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:41

    >>4

    おおお、返事が来たぞ!

    『私はキャプテンマッスル

    この手紙を見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者』

    なんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:43

    >>28

    バリ「恐らくスパムメールであると考えられるのだが…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:48

    >>25

    誰…?ネリー…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:01

    今ならサンチョにバキバキッして貰えばリカルドにもワンチャンあるんじゃないっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:09

    お父上の読んでいるタフは確かに面白い…
    だけどこれ格闘漫画の面白さかな?
    確かに面白いけど…
    ……ん?…あれ?これ本当に面白いのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:49

    >>29

    しかし…仕事に困ったフィクサーはこんなんでもやってくるのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:29

    ランド討伐もそうだけど公開依頼って形式があるから末端フィクサーとかは常に○○・ラッシュに参加してそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:21

    う わ あ あ あ ぁぁ 父上とサンチョ様がマネモブになっている…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:01

    血鬼と人が共存する遊園地が…人を誘ってお昼にする遊園地に!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:48

    大々的に依頼を受けるフィクサーを募集している報奨金の多い都市疾病以上都市悪夢以下の依頼はほぼほぼドラゴン・ラッシュ状態になっていると思われる
    急げっ 乗り遅れるな 金と名誉と地位を掴むんだ
    ”都市疾病/悪夢・ラッシュ”だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:53

    なんでマラカスダンスに心がこもってないと言われてキレたんすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:01

    >>25

    ああ リントンは財布みたいなもんだから問題ない

    あれっ肝心のヒースクリフは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:41

    >>40

    なんでって……「フィクサーに憧れる天真爛漫な少女」という上っ面だけを取り繕った仮面を指一本すら使わず鏖殺できるだろう裏路地でたむろってるゴロツキダンサー集団程度に見抜かれた上にこの上なく貶されてキレそうになったからやん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:45

    >>41

    ごめーんNTRとBSSで脳破壊されて家出しちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:10

    >>40

    あの時はサンチョの記憶が無いから素でキレてると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:35

    >>40

    真のフィクサーはですねぇ…心のこもったキレキレのダンスが踊れるんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:53

    >>32

    血鬼 お前はもう"離"の段階にいるようだ

    マネモブを超えキモ笠になる時だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:40

    >>46

    すみません。超えるというより同類ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:51

    >>43

    えっ そして■■■■■は絶命した

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:26

    7章を見れば見るほど他の血鬼達が死人のように生きてるクズども状態だったのに一人だけ脱出し
    ワープ列車で悠々自適に血を飲んでいたカセッティは凄いんじゃ無いっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:42

    >>24

    お前バリを誰やと思うとるんやドンキ達に夢みたいなフィクサー道を教えた張本人やぞ

    おそらくドンキ並に夢を見ていた側と思っていい

    サンソンの劇でとぼとぼと歩いてた辺りランドのあの結末は悲しんでそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:16

    >>49

    しゃあけど逃げ込んだ先が五百億空間じゃ当たりとも言いづらいわ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:36

    >>51

    いやっ聞いて欲しいんだ

    血鬼は冬眠みたいなことができるから実は苦でもない疑惑があってね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:39

    レーテ川の水の影響を無視し核心をついた偉大なる序盤敵
    マラカスの達人マリアッチ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:59

    >>40

    もしや今のドンキなら心のこもったダンスを踊れるのでは?よぉーし早速このメフィストフェレスにディスコ会場を設立だGOーーー!

    ファウスト「怒らないでくださいねダンテ、そんなものをこのファウストが認可できるわけないじゃないですか」

    カロン「メフィ、うるさいって言ってる」

    ヴェルギリウス「………ダンテェ…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:31

    カセッティがワープ列車に耐えられたのって
    血鬼が血を飲んだら眠れるのとかも理由の一つなのかと思っているそれがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:27

    >>52

    実際余程の事でも無ければ万を超える時間を同じ場所で過ごす羽目になったのにまた乗ろうなんて思わないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:46

    >>52

    えっそうなんですか 初めて知ったんだよね…参考がてらどこで言及されてたか教えてもらってもいいスか?

      エットウ

    ……越冬なんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:49

    私は「ホンルが採用される振動パ」「血液バーを取る」
    「告解室に行く」
    とやってはいけない事を全部やってサラジネしたコンプリート・管理人でね
    今回は「グッドスタッフ+理髪師+サポート狩人」「血液バー取らない」「理髪師のとこに行く」
    でもう一週やらせて貰ったよ
    快適すぎる…快適さの次元が違う…
    速攻で血餐枯らせられるからオトンやサンチョが失神KO出来るし理髪師のとこで資源を500億稼げるからEGOも撃ち放題だったんだよね
    しかも理髪師のギフトが真っ当に強い…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:26
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:37

    アナウンサーにしてようやく理髪師ことニコリーナの可愛さに気づいたのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:51

    >>58

    自分は初見がそっちだったから難しいという意見がよく分からなかったんだよね

    後から調べたらクソギフトで苦戦してるらしくておおっ…ってなったんだ怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:26

    >>57

    ねじれ探偵…… 主人公のモーゼスが血鬼の長老と会話した時に血を飲んで寝るみたいなこと言ってたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:50

    >>62

    あざーす(ガシッ

    もしかしてW列車って冗談とか誇張でもなんでもなく血鬼にとって最適を超えた最適環境だったタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:27

    >>46

    姫「彼岸島は語録がたくさんあってテンポよく読める漫画らしいよ」

    理髪師「おーそれは楽しみやのう」


    〜〜〜〜数十分後〜〜〜〜〜


    姫「おおっ………うん」

    理髪師「ふざけんなっ原作読んだら全然笑えないシーンやないかっ、オラーッ出てこい人間ーッ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:08

    P社の目的は特異点の増産だと予想してる それが僕です
    P社の特異点が釣瓶や涙を流すもののような増産の利かない物に依存してると仮定するとドンキホーテは特異点の生産装置になりうる素材なんだよね
    それこそ第2の釣瓶相当の物に加工するだけでも特異点の生産力が2倍になるんだ 夢が広がるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:08

    >>65

    今P社関連の物だとミョの好きな大タルアイスクリームがあるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:26

    >>62

    ……ってことはラマンチャランドは200年間眠らないでドンキパパに釘さし続けてパレードしていたんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:01

    うーーーーーっもっとアホやってるドンキ一家を見せてくれ 本編が辛すぎてアニキおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:20

    >>67

    200年飢え続けた程度では血さえあれば多少は元通りになる程度しか狂えない血鬼の頑丈さを感じますね…

    いっそもうどうしようもないほど狂ってしまえた方が救いがあったと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:12

    >>64

    姫と理髪師、お前達はもう"離"の段階にいるようだ


    タフと彼岸島を読了した事により人間を超え都市から自立する時だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:31

    >>70

    外郭へGO──────!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:31

    >>57 >>62

    じゃーんマネモブ非公式翻訳から台詞を拾って来てやったで もちろん語録変換は無しで


    私たちの仕事は、どうしてもフィクサーや組織と対立が起こるものだ。私たちは、生き残るためにルールを作った。私たちは、巣と裏路地ごとに場所決めをした。お互いの領域を侵犯していないために。このルールを守るために区の数を超える一族は血を飲んで眠ることになった(血鬼ラリエル書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:44

    おそらく外郭には放逐された男どすこい等の漫画があるはずだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:05

    >>64

    彼岸島は語録がたくさんあってテンポよく読める漫画らしいよ


    嘘は言ってないよね、嘘は

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:37

    サンチョ…俺…いいアイデアが思い浮かんだんだ…
    5号線はEGOギフトありにして鞭と血液バーを配布すれば皆喜んでくれるんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:44

    >>71

    そしてクレヨンとドミノは血袋になった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:45

    >>75

    お父上…一つだけ申し上げます…それはクソだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:50

    うーっクリアンブロとやらせろ ドゥルシネーアおかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:22

    >>75

    思い上がるなよチンカス

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:12

    私はキャプテン・頭ッスル
    このメールを見ている君は選ばれし者
    この頭に貢献できるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 都市に居るある存在達を追放してほしい
    対象は機械 そして人間と同等以上の知性を持つ人外だ
    もちろんめちゃくちゃ全員
    しかもこの戦いには絶対守らなければいけない条件がある
    壁を貫通するほどの威力の銃器は使用禁止
    なぜなら万が一にも”都市の規則”を破ってはならないからだ
    なによりも”規則”が大事なんだ
    ぶっちゃけ追放対象やお前らの命なんてどうでもいいんだ
    都市から非人間を追放できればなぁ
    さぁ腕に自信がある者は今すぐ違反者を探せ
    非人間を失神追放させろ
    急げっ 乗り遅れるな 非人間を庇うついでに追放するんだ
    ”追放・ラッシュ”だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:36

    (7章終盤でのドンキ×2のコメント)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:21

    >>64

    神父「この重苦しい話と気の抜けたコマ割りは…?」

    サンチョ「明らかに最初の頃より設備が充実していく彼岸島は…?」


    ドンキ「サンチョ…俺…いいアイデアが思い浮かんだんだ…いつかラマンチャランドを建設したら家族の顔を刻んだコインをお土産にするのはどうだ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:15

    >>76

    見窄らしい格好から綺麗なおべべ着せて貰えて化け物の心配も要らなくなってハッピーハッピーヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:14

    マサイの戦士サルサル川覗いたから未来が見える
    一級眷属と朱色の月の騎士MODが作られる匂いがする

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:09

    >>76

    待てよ ドミノは最強生物''外郭の生き物''とやり合ってる強きもの…なんだぜ

    おそらく代わりにノームどもが血袋にされると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:22

    >>85

    ふざけんなよノムが

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:24

    今7章終わらせてきたんスけど7章タイトル発表されてからずっと擦られてたこのコラが本編の内容にマッチしてるの面白いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:49

    外郭の怪物どもを血袋にできるなら血鬼と人間は共存できそうなんだよね
    あいつらいくらでもわいてきそうだしなにより怪物から人間を守るために戦うなんて騎士的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:22:26

    でもね俺ねなんであろうとエスカレートしていく血への渇望をどうにかしないと共存は破綻すると思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:23:12

    都市のゴミ捨て場で生活するならわざわざ共存する必要なんて無いと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:12

    掃除屋とかは頭に人間判定されてるけどあいつらの血を吸うんじゃダメなんスかね?夜になればアホほど沸いて出てくるし御誂え向きだと思われるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:01

    >>87

    ウム…思えば囚人たちは皆章題の逆を言ってるんだ

    元戦友は尽く絶命し自身もPTSDになり妹そっくりの少女も死んでてメンタルがひどく傷ついたがそれでもまぬけトゥエルブに属せたグレゴール

    英雄願望と自己愛は強めだったけど裏路地の皆を愛せていたロージャ

    異 常 義 体 嫌 悪 者 に執着されて家族を殺されそれに対して憤怒と殺意を向ける形とはいえかつての親友に向き合ったシンクレア

    かつての研究サークルが崩壊し自身は希死念慮に取り憑かれ親友二人が絶命したがバスの仲間たちを支えとして変わることができたイサン

    自分たちを死出の航海に口八丁で引き込んだエイハブという悪を規定して殺すことしか考えていなかったがダンテの導きのもと正しさを規定して別の航路に進むことができたイシュメール

    家庭環境に問題がありNTRとBSSでひどく脳破壊されキャサリンへの復讐を考えていたが互いのすれ違いを解消して心を通わせることができたヒースクリフ

    そして今回善意が空回って家族達に苦痛を齎してしまった夢に心が折れた父上にその夢は尊い!と言って夢を続けることにしたドンキホーテだ

    なんだかんだ悲劇は起こるし人は死ぬけど最後は人間讃歌なんだ尊さと感動が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:41

    >>91

    仮にいけても安定供給意外と難しいんじゃないスかね

    キホーテパパや第二眷属組ならサクッと集めてこれそうではあるけど何よりあいつらと戦う時の最大の問題として裏路地の夜では建物破壊を禁ずるって都市の規則が立ちはだかるんだよね

    最大出力で暴れようもんならちょうお兄チャンたちに付きおうてや(爪派遣)くらいかねないんだよね

    そもそも200年前から掃除屋が存在したかどうか微妙だしな(ヌッ

    やっぱり眷属の数が明らかに足かせだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:26

    >>84

    そういやドンキの尊厳破壊人格は他の家族と一緒にオトンに歯向うルートなんじゃないかって予想がありますけどもしそうなったらドンキ送迎でバリがいなくならないからランドの血鬼たちはオトンとバリの二人を相手にする必要がありそうなんスよね

    なあオトン…このルートってワイハヒース並みの悲劇的な全滅エンドしか待ってないんやないかな?

    鏡世界ではよくあることだからたいしたことない!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:35

    WHヒース世界ではイシュメールが生き残ってる可能性があるから全滅だとは思ってない(妄察書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:10

    >>94

    ヒャハハハ家族気取りのこのブリキ共鏖殺したれ…何で僕の目からは涙が出るんやろなぁ…

    ヒャハハハこの技術土に埋めたれ…なんか悲しいなぁもうあの楽しかった日々は戻らないからね

    ヒャハハハ船員共を扇動して赤い鯨殺したれ!船員達…!その怒りは赤い鯨にぶつけるんだ…!お前達が受けた苦痛はこんなものじゃない…!!あの鯨に思い知らせてやるんだ…!!!

    ヒャハハハ俺を虐待してきた屋敷のクソ共を八つ当たりで殺したれ…殺し終えてもなんかムカつくなぁ苛つくなぁなんか大切な■■■■■のこと忘れてるんじゃないか?……………まあええやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:37

    血鬼トリオのアナウンスは麻薬ですね
    水におびえるのが可愛くってここんとこ毎日です
    カイオーガに対面したグラードンみたいな状態にしてやりたいですねガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:12:43

    >>96

    なんか一人だけ人格自体はめちゃくちゃエンジョイしてるんスけど…良いんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:19:37

    >>98

    それがどうしたお前もピークォド号に乗せてやろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:56:40

    改めてドンキアナウンサー聞いてみるとドンキという役を演じるサンチョなのが分かって前に進めてると思う反面、少し悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:31:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:40:14

    ホンルやウーティスが過去を匂わす中ほぼ自分についての情報を語らない それがムルソーです
    うえーっ こ…怖いよーっ
    優秀そうだし元N社の5級職員だったりするんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:54:20

    >>62

    お言葉ですがW列車に乗ったエレナとゼホンが狂わずにいるのはプルートの「意識を必要なときだけ乖離して保存する」魔法のおかげですよ 体感時間が数週間程度で済んでるんだァ

    まぁ特色レベルの人間なら727484日に適応するのでバランスは取れてるんだけどね

    各区域の長老は本当の意味でぐーすか寝ているものだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:13:16

    >>103

    お言葉ですが誰もエレナとゼホンの話なんかしていませんよ 安価を間違えたタイプ?カセッティが誰か分からないなら今すぐリンバスカンパニーをダウンロードだーっGO〜!

    あとねじれ探偵も未完だけど読んで置くといいらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:27:57

    >>104

    話の元は血鬼の睡眠がW列車連続乗車に耐えられるかという話じゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:49:27

    >>104

    そんな言い方やめろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:00:07

    あのう、自分やっとパレード到達してげきえろ姫と戦ってるんスよ
    前からちらちら見てたスレの流れを見るに
    「棘を潰す、姫から取り巻きへのバフは無視する、取り巻き潰して姫に脆弱付与、そして破壊不可広域が来るタイミングで混乱だ。これで姫に勝てるぞ」
    ってタイプ?
    糞雑魚カリジャナリだから是非とも先達達の知恵を借りたいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:20:14

    >>104

    恐らくあの時のエレナはプルートの力に頼っていたヤンケ自力で冬眠スルーできるなら頼る必要無いヤンケと言いたいのだと思われるが…

    まぁぶっちゃけカセッティとエレナは純血鬼と愛の町時点でねじれ血鬼だったりカセッティと違って要所要所で起きる必要があったりで単純に比較はできないとワシも思うんやけどなブへへへへ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:59:43

    次はホンル章らしいっスけどティザーで流れてたホンルのスチルの二番目と四番目まだ出てないっスよね?
    四番目は出てないから不穏っスねって話で度々聞くんスけど二番目のホンルの顔見覚えがないのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:24:40
スレッドは10/27 18:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。