安楽死を認めてほしいのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:47

    穏やかに死ぬ権利認めてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:39

    お言葉ですが認められたら今より厳格に死を管理されますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:46

    お言葉ですが
    安楽死が認められている国でも病気等の
    止むに止まれぬ事情がなければやってもらえませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:07

    はっきり言って施策されたところでそうポンポン許可が下りると思えないから
    お前相当やばい境遇にいないと利用できないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:26

    どうでもいいけどこの服キモくないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:57

    本当に死にたいならいくらでも方法はありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:15

    >>4

    カナダを見てみい

    生活保護より安楽死の方が申請通りやすいわ

    社会のゴミには死んでもらうのん…するようになるのがオチですよ

    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:43

    安楽死認められたとして穏やかに死/ネる保証なんかどこにも無くないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:49

    >>6

    わかりました

    電車を停めます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:56

    >>5

    筋骨隆々を超えた筋骨隆々なので着用できる服がないのだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:08

    >>7

    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:17

    >>9

    おまえには無理ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:18

    出生前診断が当たり前に行われ陽性になれば8〜9割が堕胎するようになっても重度障碍者が国会議員になる国だから別に安楽死が導入されたとしても反対派が妄想してるような事にはならないんじゃねえかと思ってんだ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:21

    お言葉ですが苦しくない死に方なんてググれば出てきますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:24

    国の金で児童臓物(ガキモツ)抜くシノギになりそうなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:52

    死はそこに至るまでの過程が恐ろしいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:20

    現状安楽死する薬物って即死できるわけじゃなくゆっくり効くから
    いざ投与された後に死の恐怖で錯乱してやっぱ止めてくれとか良いだす人間もザラにいるって聞いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:50

    安楽死自体は否定も肯定も難しいけど少子化でヒイヒイ言ってる国が法案通すわけないと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:28

    >>12

    おいおい

    ワシ未満でもできるんだから楽勝ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:39

    むしろ弱者は安楽死すら認められないと思うのが俺なんだよね おそらく金持ってる老人たちを看取るのに使われるのが関の山ですよ
    諦めて死人のように生き続けろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:46

    ヤングケアラーに認知症高齢者の介護させるような社会より安楽死で重度認知症になる前に退場ッできる社会の方が健全だよねパパ

    ガチガチの優生思想まで行くつもりはないけど流石に将来ある子供の青春を犠牲にさせてまで末期老人の最後の数年を支えるべきではないとは思う…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:58

    どうせリアルでもネットでも死のうとしたら死ぬな生きろの大合唱なんだから素直に開き直って生活保護とか行政のスネを齧りまくればいいと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:49
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:25

    >>17

    ウム…ワシの命なんてクソほども値打ちがないからいつ終わってもいいんだなァ

    なんて思ってるはずなのに夢のなかで殺​害されそうになったときはなんのためらいもなく靴舐めたんだよね 醜くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:15

    >>21

    安い報酬で他人に殺人を請け負わせる権利などないんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:48

    >>24

    そもそもこの手のに使うためのセーフティネットだから国に迷惑はかけたくないとか自立してこそ人間みたいな思考は俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:02

    >>25

    その記事ではのォ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:40

    タフカテは人間未満だらけだから盛り上がるねw

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:39

    嫌だこれ以上タフカテの人口は減ってほしくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:07

    安楽死を認めたんだァ
    するなら書類を揃えた後に保証人を付けてこの誓約書にサインしてもらおうかァ
    保険とか社会保障とかで全額補填はされないから安楽死代は払ってもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:31

    >>22

    ヤングケアラー問題は30過ぎてから子供産む家庭が二代続くと発生するので

    そういう社会が間違っていると思うなら20代前半にさっさと結婚できるよう

    お見合い婚を強要すべきっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:40

    超合理的装置として
    たまにネットでお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:01

    世論で爺さん婆さんは死ぬべきみたいな風潮ができた時の対応を考えておくべきだと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:19

    >>32

    わ…わかりました

    闇金から引っ張ってきます

スレッドは10/27 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。