むふふ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:11

    スレ主への愚弄全部秒で消してて笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:04

    いい加減同じスレ立てすぎて叩いてる側が叩かれる段階っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:11

    人への批判は一丁前にするのに自分には甘い
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:26

    どうせ普通にコミックが売れてマネモブが敗北するいつもの流れが見えるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:41

    馬鹿の一つ覚えなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:43

    内容で愚弄しろやあーーーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:46

    しかし…犬以外の、ガチの内容の愚弄すると秒で消されるのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:09

    >>8

    お言葉ですがアホが延々同じスレ立て続けるから愚弄されてるんですよ

    あと愚弄スレ立てておきながら自分が愚弄されたらレスの即消しなんてやってるからさらに愚弄されてるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:41

    >>9

    愚弄禁止なんだから犬以外とか関係ないだろうがえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:49

    >>5

    1千万部未満だった場合→タフより売れてないのかよ乙ですww

    万が一1千万以上だった場合→中身のない漫画が数を誇る!


    悪いねぇ既にこっちの勝ちは確定してるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:03

    内容を褒められないから被害者ムーブのために愚弄スレ乱立してアンチを叩かせる
    ムフフ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:04

    >>7

    ぶっちゃけそれでもフォロー数多すぎなくらいじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:07

    チャンピオンクロスでは3話時点でランキング3位だし特典もつくし今のチャンピオンの死人のように生きてるラインナップ考えたらまず打ち切りはないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:54

    マジの内容の愚弄スレにして良いタイプ?4話に関して言いたいこと無茶苦茶あるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:00

    >>15

    ◇2話の24位ってその時だけ集計が特殊…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:07

    >>12

    おお

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:13

    ぶっちゃけふたばでもJでも同じ手法で「こんなにアンチスレ立てるなんて…アンチが粘着してるだけでかわいそうな良作なんだな」って風潮作りやってるからこれもそうだと思ってんだ
    文章も同じだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:19

    >>16

    もしかしてソシャゲとかと同じくやばいやつしか引用愚弄してないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:22

    >>13頭大丈夫?

    今その被害者ムーブしてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:35

    もう愚弄者愚弄擁護者愚弄の段階に入ってるからまともに内容語るのは無理だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:48

    >>13

    これ割と上手いことやったな〜ってなったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:59

    内容をフォローできない作品の定石だ…
    批判者を批判したりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:09

    >>13

    >>20

    苦しすぎて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:40

    >>23

    ううんどういう事だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:40

    話題作だと純粋な内容愚弄に偏れないっスね 今どきの若いもんはを見習ってくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:04
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:15

    >>23

    しかし…チャンピオンクロス上位常連なのです

    無理です

    ソシャゲ未プレイが多すぎて逆に好評なのは否定できませんから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:15

    >>25

    こればっかりになったらもう終わりだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:22

    俺さあ第一話掲載時点で愚弄者ごっこで愚弄側の評判悪くすれば風評改善なんて余裕ですよって言われてるの見たんだよ
    まあさすがにそれが本当になると思わなかったけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:24

    スレ画で立てればみんなが一緒に叩いてくれるのん
    って立てたら自分が愚弄されて真っ赤になるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:35

    >>13

    あにまん民の習性を見事に利用するの普通に感心したんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:44

    ボリス大丈夫?
    こっちは管理できないから愚弄スレが擁護派の自演とかいいだしたんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:16

    作品守るために自分から愚弄者演じてさながら犬Pのようにサンドバッグ要因を作るなんてそんなのあり?
    犬P叩きを許さない名誉ファンムーブすぎるんちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:42

    >>35

    実際そういうやり方で印象操作しようとしたバカヤローがいたからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:56

    >>35

    ああどうせ来週の更新時にはこんなスレ忘れて普通の愚弄でスレが埋まるから問題ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:10

    ただ自分の方がよりアホだから叩かれてるって事実がよっぽど認められないみたいやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:36

    >>39

    お前の負けや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:44

    やばっどっちが叩かれてるのか判別できないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:48

    >>36

    >>37

    真性のアルミホイルみたいですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:05

    現在進行形で粘着のフリして批判者の風評を落とす正義の戦士にふたばのアイマス界隈は守られてるからね!
    まっアンチかつ荒らしという体のくせにファンスレには出没しないから数年前からバレてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:13

    マジでアルミホイル巻いてるやつら多くないっスか
    ちょっと毎日乱立されすぎてなんか色々と勘繰りすぎとるんとちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:00

    >>1のスレ見れば普通にアンチが愚弄したがってるのに愚弄の流れに持っていけなかったってわかりますよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:11

    面白いからこのスレ魚拓とっとくのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:16

    ここの原点とも言えるふたばじゃ使い古された手法だからアルミホイル連呼されても…なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:45

    お客さん
    ここはふたばじゃないんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:59

    >>43

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:07

    >>45

    この男は削除祭りのスレの何を見るつもりか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:22

    普通にただの対立煽りが擁護したり苦労したりと立場変えて遊んでるだけだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:32

    >>17

    お前完全に出遅れたな

    ゴルラは金夜までには内容への言及は燃え尽きてそれ以降は批判派にちくちくしたい奴か愉快犯によるスレ立てが精々のフルコンタクト焼畑コンテンツだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:34

    ヒャハハやり口がバレて必死でおもろいでえ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:30

    >>51

    なんじゃあお前このスレの最初も見えんのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:40

    10年も前から界隈にいるような発酵した連中が言い争ってるのだけは分ったのん
    この漫画がダメかどうかは俺の目と頭で判断することにするよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:02

    ただの荒らしたいだけの愉快犯じゃないのん…?なんの話してんスかこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:07

    あっちのスレが露骨に減速しててここで必死こいて自演してるのモロバレなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:26

    >>57

    そうやっそれでええんやっ

    アンチにレッテル貼ろうがファンにレッテル貼ろうが作品の内容は変わらないから

    お前正しいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:32

    >>57

    マネモブの審美眼は信用できるのかよ、えーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:46

    >>17

    お言葉ですが感想スレは昨日の時点で何度も建てられて愚弄からの削除ですから ここで書いても焼き直しですよ Xで語った方がまだ反応はあるかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:57

    >>59

    削除しまくりスレの勢い落ちるの当然やろがあーっ

    どんだけ自演認定したいねん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:41

    >>58

    >>1に貼られてるスレはスレ主がまたこのスレ立ててるよこの馬鹿って愚弄されたのを即消ししてるのん

    それでさらに即消ししてるよこの馬鹿ってレスされてそれも全部消してるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:04

    正直焼け野原スレは叩きの方もけっこう引いたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:33

    >>59

    向こうで前半の怒涛の>>1叩きやってた自演マンがこっちで頑張ってるだけだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:47

    >>69

    そんなに愚弄されたのが悔しかったんスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:46

    ここでレスバしても4話の内容は変わらないのによくやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:42

    >>65

    全く進まなくなってるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:51

    >>58

    さあね…嫌悪者のフリをしたファンのフリをした嫌悪者のフリをしたシマキンの肉の鎧みたいな多重構造馬鹿が暴れてるのは確かだ

    正体どっちにしろ相手を見下すことしかやってないから全く意見聞く価値無いんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:01

    >>68

    無料公開を待て...鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:18

    >>74

    しゃあけど広の時点で大概だったけどついに本格的に他キャラも巻き添え食い始めたの怖すぎるんです

    直視したくないワシの気持ちわかってください

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:34

    >>69

    ただ普通に愚弄されてただけですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:12

    >>66

    酷いを超えた酷い

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:30

    >>58

    それはあっちのスレ立ててるやつのこと言うとんのかい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:04

    >>53

    >批判派にちくちく

    ふぅん、反論と表現しないところがミソということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:31

    >>41

    普通に犬スレ擦ってるアホですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:51

    >>66

    さぁねXの4話チラ見せを読んで特に思う事が無いならわざわざ荒れスレに近付かなければいいということになっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:40

    なんか急に管理し始めて笑ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:21

    >>88

    このスレは漫画の内容語るスレじゃないからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:19

    >>82

    1の内容だけだとスレとしては何も言えないスレなのん

    でもその普通に1を愚弄するだけレスだけでスレを瞬間的に加速することに引いたのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:42

    >>1

    マジで向こう完全に止まってて向こうのスレ主がいるの丸分かりなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:24

    >>90

    おそらくおっ反応あったの精神だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:41

    >>90

    このスレの>>2>>3>>4>>6あたりのことを言われてただけですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:42

    中身のないヤツだが数も誇れない!
    それがゴルラです

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:56

    >>88

    管理…?その割に立場も言動もそれぞれ残りすぎて普通に規制されて消された奴がいるだけだと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:10

    >>81

    もう情報をシャットアウトすればええやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:44

    >>90

    怒らないでくださいね

    愚弄スレ立てて自分への愚弄だけ即消しなんかしてたら当たり前の反応じゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:07

    >>98

    お言葉ですがそんなの今更ですよ

    ソースは嫌いな語録が流行るたびにスレ乱立させて嫌わせてるワシ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:20

    ぶっちゃけ異常嫌悪者が愚弄されるのは残当だけどゴリラ本体も別に擁護する必要ないと思ってんだ
    こんな荒れネタになるわ中身も酷いわなんて切り捨てるのが一番ファンとして合理的ですよ
    コミカライズなんてこれからいくらでも増えるしなヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:21

    普通のスレで通り魔に轢かれたなら可哀想だけど露骨な叩きスレなんか立てたらたんなる悪因悪果でしかないですよね
    撃たれる覚悟がなんとかってやつっスよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:44

    久しぶりに見たぜ、ほんとに語ることのできない作品そのうち忘れ去られるなんてあまりに勿体無い

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:54

    もしかしてノットフォーミーの精神は大切なんじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:18

    >>99

    その数…500億スレ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:31

    アイマスカテ覗いたら妄想に妄想ネタでゴテゴテにコーティングして犬を好意的に見ようと必死で笑ったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:08

    あのぅ>>98さん

    すぐ論点逸らして逃げるのやめませんか

    その上でもう飽きたと愚弄されてるんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:14

    擁護より叩きの方が気持ちいいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:20

    >>102

    現在放映中のシャニ・アニ2期も語れないじゃねえかよ、えーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:40

    >>105

    まあいつまでも争ってられないからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:41

    >>107

    だからスレ主が叩かれてたんだ

    満足か

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:51

    愚弄スレ立てておきながら自分が愚弄されるのは許せないって精神が無様すぎて哀れだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:10

    実際逆輸入うんぬんで1叩きから始まるのはちょっとかっかしすぎなんだなァ
    一旦落ち着け…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:00

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:04

    >>114

    やめろオオ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:17

    こんなスレでもなんとか犬叩きに持ってこうとしたり愚弄スレの乱立は擁護派が愚弄派のフリしてるとかやってて必死すぎて笑うんだ
    無能が立てまくって愚弄されてるだけじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:26

    500円詐欺noteに騙される千奈かわいいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:11

    >>117

    もうこれもそういう自演に見えてきたのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:13

    なんかさっきから荒ぶってるやつある気がするのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:55

    なんかさっきから長文で必死なやついないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:21

    >>121

    アイマスはルール無用だろ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:56

    >>119

    アンチを叩くための自演だって理屈を通すには致命的な弱点がある

    >>1のスレでスレ主愚弄だけが即消しされてることや

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:20

    みんな必死だね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:33

    もうあっちのスレ止まってるからあっちのスレ主が必死みたいのんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:12

    >>124

    ううんわかるようなわからないような…どういうことだ…?

    なんかもう頭こんがらがるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:36

    >>124

    途中で気が変わったとしてもなにもおかしくないからエビデンスにならないのん

    もう本人が降臨するしかない…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:02

    >>112

    同じスレ画で延々立ててるんだから当たり前じゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:06

    >>124

    即消しされた内容を知っているってま、まさか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:21

    >>127

    真面目かって思ったね

    こんなクソスレをまじになって理解しようとするな…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:11

    >>130

    スッ

    >>93

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:46

    お互いに言ってること支離滅裂で笑うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:28

    言いたいことが先行して会話が噛み合わないあたり掲示板っぽくていいのんな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:45

    マジで全員1回深呼吸したほう良いんじゃないスか?
    訳わかんないこと言ってるっスよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:18
  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:24

    この程度のレスも即消しされてますよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:17

    あっちのスレは削除レスが分かりやすかったけどこっちは基準がよくわからないんだなァ
    無差別テロじゃないスかん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:43

    >>133

    出たなDD論者

    不利な時は道連れにできると思いこんだやつしか使わないってネタじゃなかったんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:11

    >>105

    アンチアンチしてる奴らより楽しみを見出そうとしてる分500億倍マシじゃないスか

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:34

    DD論と言うかガチで何言ってるか全然わからないんだよね怖くない?
    誰かまとめてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:59

    たまたまスレを見た第三者のワシからしたらお前らどうした…ってなるけどバチバチにやりあってた奴らからしたらあいつらは蛆虫なんだ!一体どうして分かってくれないんだ!ってなってるタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:09

    >>137

    これ自体残ってるけどスレ主が叩かれるのは悪因悪果ってレスなのにこれだけ残して犬が言われてるみたいなレスにしてるんだよね

    姑息すぎて笑ってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:38

    >>142

    このスレの最初に言われてることが全てっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:21

    >>142

    ただのアルミホイラー同士のレスバスレなんだ

    真剣にならない方がいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:33

    ちなみに向こうのスレにこのスレが貼られてからあっちは止まって愚弄スレはアンチを叩かせるための自演なんじゃあってやつが沸いてきたらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:58

    >>65大丈夫?

    もう完全にスレ止まってるからやっぱり自演みたいだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:12

    なんかレス削除メチャクチャじゃない? ワシ…スレモブに言及していないのに削除されたんだよね もしかしてハートが多いのはとりあえず削除しているタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:19

    >>145

    >>146

    12秒で新しいアルミホイラーが湧くの笑ってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:46

    >>149

    アルミホイル認定したいくせにアンチを叩かせるための自演ってアルミホイルを先に持ち出してる悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:31

    どうせ4話の無料公開で大荒れするからここで無駄な体力を使わない方がいいと考えられるが

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:59

    >>148

    普通にどっちも残ってるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:27

    >>147

    "自分叩きのレスだけ顔真っ赤ですぐ消すスレ主"が"「向こうのスレが止まってるのは自演で伸ばした証拠だ」と言われても再度伸ばしに行かない"のは主張が破綻してないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:29

    なんかアルミホイルアルミホイル言ってるけど先にアルミホイル巻いてるの>>20なんだよね

    ほ…本当にその場の感情だけでレスしてるんだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:06

    >>153

    なにを言ってるんだ…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:33:01

    >>153

    スレ主が愚弄されてるレスが消されてるって話も見えてないタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:21

    俺なんか感想だとアンチ寄りの意見になるけどアンチとは戦う芸を見せてやるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:30

    アンチアンチアンチまで出てくるのは荒れてる作品の定型なんだなァ
    アンチアンチアンチアンチまで生まれるのはなかなか見ないから頑張ってほしいのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:47

    >>155

    自分が攻撃されたら分かりやすくムキになるはずのスレ主がこっちにいるなら向こうのスレを伸ばして「伸びてるヤンケワシの自演じゃないヤンケ」とやるはずなんスけど…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:15

    >>153

    >>159

    あざーっす

    止めておけば自演じゃないって主張を通せるって考えなのがわかったっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:57

    >>159

    詳しいな…

    まるでドヤコンガだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:53

    こうやって我慢できないから愚弄を即消しなんてしちゃうんスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:34

    >>158

    コミカライズで即打ち切りは無いだろうから進化を見守っていきたいですね 生でね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:53

    >>147

    >>160

    無敵すぎて笑ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:59

    >>159

    わかりやすくムキになってこっちで自演してるって言われてるんだよね

    なにを言ってるんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:48

    >>165

    自分でどや顔で解説するからやん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:39

    マジで兄貴たちは何とどういうレスバしてるんだ…?ざっと見ても訳わかんないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:22

    やっぱり駄目っスね
    愚弄スレ立てておきながら自分が愚弄されるのは許せないようなメンタルの持ち主は

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:06

    荒らしと荒らし叩きの間でしかわからない絆が生まれてるのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:00

    ちなみに向こうは消えたらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:11

    >>170

    対象滅して仲良く消えてくれって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:38

    あれっ
    向こうの1の自演は?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:40

    >>1の向こうのスレ主が愚弄されてるのを

    愚弄スレの乱立は擁護派の自演なんじゃあってアホな理屈で反論しようとしてるのを

    無理ありすぎだと言われてるのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:26

    >>171

    この時間に消えててこっちが残ってるあたり逃げたのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:33

    エスパーに目覚めてないマネモブはこのスレから消えろよ
    まだ間に合うからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:47

    >>175

    ふぅん…自分で削除したという訳か

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:16

    笑ってしまう
    愚弄スレ立ててスレ主愚弄されたら即消しして晒されたスレで自己擁護して最後は消して逃げるなんて

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:38

    この時間だから自爆したんだろうけどレスがまた付き始めたら消えたっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:20

    メン弱を超えたメン弱
    愚弄スレ立てるなら叩かれる覚悟もしろって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:20

    おそらく1らしきレスは具体的にしようとして失敗してるから会話が成立してないやつで叩きは一辺倒過ぎて会話が成立してないやつだ
    タチが悪いのは1を召喚しようとして囃し立ててるのは叩きの方なのん
    こいつらきっと仲良しなのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:31

    ぶ…無様

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:56

    バカとバカが争ってるのを高みの見物できるスレなのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:02

    一体何個スレ立っては消えてるんだよえーーーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:17

    >>179

    40分あたりにまたついてたから>>167直前のやりとりの丁度あとなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:52:16

    保守   

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:09

    つまり止めて「自演じゃない」ってことにしてたけど野良のコメントが増え始めたから面倒になって自爆したってことなんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:31

    この手のスレで感想が見えるとこまでいくとは…見事やな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:38
  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:53

    >>187

    さあね…

    ただやっぱりこのスレで頑張ってたらしいのは確かだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:55

    俺たちは200近くまで何を語っていたんやろなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:57:10

    そろそろアイマスカテ荒らすか

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:57:56

    変態犬Pを倒す!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:19

    全体的に誤字脱字が多いのがレスバ感出てるのんな

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:02

    >>191

    マジでよくわからないのはルールで禁止スよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:14

    >>190

    そもそもこっち見てなきゃ止まるのはおかしいし自爆させる必要もないからね

    自演じゃないって言ってたのに最後に答え合わせ置いてったんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:07

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:14
  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています