あわわ お、俺はマゾとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:48

    逆転しようと思えば出来そうな力量差の相手としたいとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:16

    あわわ 
    お、俺は蹂躙されたいとは言ったけど痛いのが良いとは注文していない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:13

    私はマゾDA☆
    キモチイイ〜〜〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:04

    マゾ...聞いています 注文が多いと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:06

    ドMのM 聞いたことがあります
    マスターのMだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:26

    しかし……頑張れば逆転できるかもしれないのに自分から負けに行くシチュエーションは情けなくてエロいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:34

    >>6

    うむ…とりあえず最初のザコ相手に敗北エロ回収するような趣があるんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:59

    雑魚サキュバスに誘惑されてレベルドレインされたぁ〜い♡

    戦闘ができないくらい精気を吸い取られた〜い♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:49

    しかし本来は立場の弱い相手に土下座して射精を懇願するのはエロいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:55

    レベルドレインは麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:21

    直前までマゾオスブタ相手に絶対優位を保っていたサドメスブタがうっかりNGプレイしちゃって彼氏をキレさせてしまいビビりながら謝るのは麻薬だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:06

    >>8 この手のエロ漫画の作品を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:07

    >>11

    マゾが少しでも機嫌損ねるとめちゃくちゃキレる理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:33:52

    >>8

    いざという時は瞬殺できるから大丈夫でしょサキュバスなんて…って調子乗ってた勇者がレベルドレインされて気がついた時には手遅れになってる展開は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:20

    >>5

    ウム…SはスレーブのSなんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:29

    SMはスレイブとマスターの略とかサービスのSとか言われるのはあながち間違いでもないんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:42

    あわわ 俺はマゾとは言ったけどちんぽがチンカスまみれで悪臭がするとは言ってない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:21

    むつみ 精神崩壊レベルの精神攻撃をsmプレイに織り交ぜるのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:51

    あわわ 俺はメスガキに罵倒されたいとは言ったけど リアル事情や外見弄りをして欲しいとは言っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:54

    ドMの人が「ご主人様との契約と関係値で成り立つ話なので、それ以外の他人からの干渉はどれだけ親しくてもご主人様ではないから拒否する」って言ってて大変なんやなぁって思ったのは……俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:52:11

    あわわっお、俺はマゾとは言ったけど寝取られたいとは言ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:53

    彼女に責められながら「らめぇ」喘ぎするのは麻薬ですね…

    あっ こいつアーマードコアのセーブデータ消しやがったマジぶん殴る

    【コピペ】 俺こないだ彼女にヤられてる時に思わず「らめぇ」なんて喘いじゃったんだよ。 2chコピペまとめ2coma.blog.fc2.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:55

    あわわ俺はマゾだけど寝取られに喜ぶタイプのマゾとは言ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:53

    >>21 俺と同じ意見だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています