悟空と天津飯がポタラ合体したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:12

    どのくらい強くなったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:31

    ノーマルな悪ブウには勝てそうな予感はするけど
    1000の力が1200になる程度かな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:20

    でもそんな強くなるかな悟飯

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:02

    >>3

    紛らわしい名前で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:43

    悟空と天津飯が合体して悟天ってとこかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:10

    天空飯…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:34

    新気功砲が格上に通用はするからゴテンクスブウくらいはなんとかなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:48

    くそ、こいつら合体するとなんか名前に既視感しかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:51

    悟飯なのか悟天なのかどっちや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:32

    せめて天津飯がいればブウに勝てるって判断するくらいだしアルブウと互角くらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:38

    悟天飯 悟津飯
    空津飯 天悟飯

    いい名前がない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:29

    天空カッコよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:03

    相手がベジータじゃないとカカロットという別名をミックスさせそうに無いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:18

    大して強くないザマスとゴクウブラックで手がつけられない強さになるし
    気の大きさを合わせないと合体すらできないフュージョンよりは片方の素材に拘りなく強くなれるっぽいからな
    デンデとかサタンみたいな小数点以下みたいなのは流石にマイナスだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:50

    >>14

    大して強くないわけでもない(単に不死身だからノーガードで無駄な被弾してるだけ)し神だから十全にポタラ効力発揮するし自分同士という補正ありだしで何一つ比較にならん相手やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:20

    合体ザマスは普通に悟空とベジータが目で負い切れないスピードで動いてたろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:14

    ザマスはノーガードどころか攻撃の軌道全部逸らすぐらいの実力アップした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:00

    額に第三の目を輝かせた悟空っぽい合体戦士が見たいかと言われたら
    俺の中の中学二年生が見たいと叫ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:08

    ザマスはカウンターで相打ちで殴られるのすらイラッとするぐらいプライド高いから
    積極的にノーガードなんて惨めな戦法とらないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:04

    悟飯くらい強くなるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:37

    元ライバル補正と天さん側の多彩な技でなんとなならんかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:13

    「デ…デンデは戦士じゃねえ……」ってセリフからして
    なんかマスクデータに職業ありそうなんだよな
    戦闘力伸ばしたいなら戦闘職×戦闘職じゃなきゃダメみたいな
    老界王神も魔法つかいのババアと合体して強くなったんじゃなくて特殊能力使えるようになったんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:49

    キビトシンは回復瞬間移動も強さもゲットできた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:26

    >>18

    でもハゲてる悟空になるかもしれないんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:06:11

    >>22

    いや単に戦士じゃない=戦闘力がないってだけじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:31

    >>18

    >>24

    ヤム飯のように中途半端にハゲそう……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:43

    デンデは予告なしに10倍重力に連れて行かれても全く狼狽えずブウ編当時地球でNo.2の悟飯から天下一武道会参加を打診されるほどの実力者でゴテンクスブウの攻撃を見切って悟飯に回避を促し戦闘の最中に悟飯の体力を即満タンにした紛れもない強者やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:50

    >>27

    最長老様に潜在能力引き出してもらってるし戦闘力数千レベルはあってもおかしくは無いか

    あの時の天津飯よりは弱いだろうけどサタンに劣るとは考え難い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:08:55

    >>6

    ほう

    親子三人合体か

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:10:11

    >>12

    天空×字拳使いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:13:24

    >>8

    悟飯、悟天、天空×字拳、天空飯(親子の名前から悟を抜いた名前)

    津を上手く組み込まなきゃ差別化できねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:38:39

    かつてのライバルで長年の仲間だからポタラの強化幅的にはアルティメットブウと互角に格闘できるぐらいまではいけそうな気がするし
    気功砲がしっかり決まればワンチャン一気に消滅も狙えるぐらいだといいなあ 

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:23

    天津飯自身がカッコいいから忘れがちだけど天津飯って名前かっこ悪いからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:20

    >>33

    なんでや

    パンツ一族より一億万倍かっけーやろ

    カカロットは人参だしブロリーはブロッコリーで具材で生野菜やぞ

    天津飯は具材込み込みで出来上がっとるんや、バチバチに決まっとる名前ぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:30:14

    額に魔のサードアイが生まれそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:32:38

    名前に関してはどのキャラも冷静に考えると大概なのが大半やし…
    パンツ一族と吐瀉物一族は何なんだよ本当

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:14

    >>33

    お前は全国の中華料理店に喧嘩を売った…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:52

    チャオズは中国読みなのになんで天津飯はそのままなんだろと思ったら天津飯って日本料理なのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:34

    悟飯と悟天の名前 天津飯リスペクト説すき

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:54

    >>39

    悟飯はじっちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:11

    >>37

    全国の中華料理屋だって天津飯をカッコイイ名前だと思ってお出ししてるわけじゃないだろ!?

    知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:33

    「天津飯」と漢字変換するからかっこ悪く思えるかもしれんけど
    テン・シンハンとかだとまあまあかっこよくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:52

    天津飯は流石に超化なしの悟空ぐらい強いだろ
    少なくとも映画では超化なしトランクスにいい勝負してた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:37:34

    極端に弱くさえならなきゃ悟空の出力で気功砲使えば強そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:16:52

    >>43

    アニオリはヤムチャがパーフェクトセルより強くなってるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:46

    >>22

    戦士じゃねえ(から戦闘力低くて戦闘力が伸びない)って話じゃない?

    仮にポタラって最後の切り札切って誕生するのが、悟空の戦闘力で回復能力持ちになったデン空とかじゃ勝ち目ないし

    或いは精神も混ざる事考えたら戦士じゃなくて闘争心低いデンデと融合した結果メンタル面で戦闘力引き出しきれないとかあったかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:16

    >>43

    それ言い出すと悟空あれから一切パワーアップしてないんかになるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:08

    >>47

    神と神のビルス評だとノーマル状態だとフリーザ倒せるとはとても思えないらしいからな(戦闘状態ではなかたったとはいえ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:44

    ポタラのパワーアップ倍率自体は凄いから悟飯吸収ブウと互角以上の強さにはなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:09

    >>48

    そもそもアニメや編集が戦闘数億ってやり出しただけで鳥山先生はそんなインフレしてないけど…って認識だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:21

    悟空の倍くらい強くなるということで倍空飯(バイクーハン)はどうだろう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:53

    >>39

    もう一人生まれたら悟津ということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:10:09

    >>50

    書いてある事を真面目に計算したらそんな感じにしかならんのだから編集やアニメ制作が勝手にやったとか言われましても?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:14

    >>47

    悟空じゃスーパーサイヤ人になってもセル第二形態の足止めは無理だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:39

    悟飯と天津飯で天津飯ってとこかな

スレッドは10/28 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。