緒山…悪い女と聞いています…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:58

    なめるなっメスブタァッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:06

    負けたんスか?w

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:33

    ぶ、無様

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:53

    格ゲー弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:44

    10連敗は弱すぎる...弱さの次元が違う...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:55

    正体バレた上で男子にレイプされろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:01

    妹のコメント「犯されるだけでは済まさない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:04

    ◇この妹みたいな妹は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:57

    >>9

    ◇この大人の男をレイプするホモ・男子は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:39

    >>1

    "雌"の衣を纏っていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:03

    悪いヤツだぜ緒山まひろ…
    やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:09

    >>15

    緒山が大人の男だと?

    そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:41

    オスブタコンビ仲良くて微笑ましいんだよね
    緒山はオスブタ2人の共有オナホになれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:43

    久々に見たぜお兄ちゃんの姫プ仕草
    この至高の技の終局(男子たちからのレイプッ)が見られないなんて余りにも勿体無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:00

    >>15

    お前知らねえのか

    正体が成人男性ならどれだけ男子中学生にファ.ックされても未成年に淫行を働いた男として扱われるって法律ができたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:40

    あれ?ゆうたくんといい感じになってたクラスのメスブタは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:54

    >>15

    TS娘が性癖に刺さっただけやん…

    ホモでは無いですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:23

    正体が大人の男ってことは男子中学生がレイプしても問題ないってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:04

    >>24

    レイプッ自体は問題ないというマネモブ的価値観には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:06

    お前の兄貴は淫売のクソ女!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:40

    >>9

    いいや正体を知られた上で男子の目の前でみはりの極太チンポに犯されることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:05

    お前はts百合方面もメスガキ路線もニヤニヤしながら筆下ろしや性処理をしてくれる路線もイケる
    ただそれだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:20

    >>22

    緒山に女として負けただけやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:47

    怒らないでくださいねもう姫ムーブはわざとやってるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:28

    ・・・
    あの男は他の女への目移りを絶対許さない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:53

    >>9

    恐らく付いている状態の緒山を見たと思われるが

    まっそれでも行けそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:42

    ゆうた君は先約が居るんで
    みなと君と結ばれてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:04

    >>31

    もしかしてお兄ちゃんは夫がキャバクラに行くのとかも許さないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:46

    恐らく脱衣格闘ゲームしてたらお兄ちゃんの処女はおしまいだったと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:56

    >>34

    ”お兄ちゃん”に”夫”!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:23

    >>34

    エロ本やエロ・同人やエロ・ゲーは無視する

    だが不倫やキャバ貢ぎは確実に殺される

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:44

    >>36

    恐らくもみじろうのことだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:31

    >>37

    すいません

    ただ店員さんのおっぱいに見惚れてただけなんです

    これぐらいで嫉くなんてそんなんアリ?中学生相手におとなげ無いんとちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:08

    元男として夫の趣味を理解する気持ちと自分だけを見て欲しい気持ちがせめぎ合うのは麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:46

    淫売だと言ったんですよ緒山まひろ

    女子中学生の身でありながらクラスメイトの男子を自室に誘い込んで彼らの目の前で服を脱ぎだした時はさすがにビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:59

    いいんですか深夜なのをいいことに調子乗ってるお兄ちゃんが誘惑してくるイラストやお兄ちゃんが優しくリードしてくれるげきえろなイラストのURLを貼ってしまっても

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:53

    元々妹に劣等感抱く女々しい奴だからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:09

    >>42

    うーっ貼れ

    お前が規制されるよりワシの性欲のほうが大事なんじゃあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:11

    兄に淫売させることだけを目的として開発された究極の薬

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:33:10

    >>42

    …必要ないですね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:45

    ちゃんと思いを汲んで大切にしようとする姿勢には好感がもてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:45

    レイプッされて妊娠したらお兄ちゃんは男に戻れるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:36

    おおっ緒山に悪口を言われてるッ
    恐らくワシらが何か緒山を怒らせることをしてしまったと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:35

    >>49

    おにいちゃん

     ”あの女” は本気だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:09

    妹に取ってやろうと思ってたのにクラスの男子に取ってもらったぬいぐるみを妹にやらない
    そんなお兄ちゃんを誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:48:52

    かなり雌になってきてます

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:56

    しかし…せっかく貢いだぬいぐるみを他人に渡されるのは男子中学生の心に傷を残すのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:18

    >>51

    妹へのプレゼントは自分で取ったものじゃないと意味が無いという兄としてのプライド

    例え妹だろうと男子たちから受けた愛を渡したくないという女心

    相反する2つの気持ちがお兄ちゃんのムーブを形作る…ある意味最強だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:09:18

    >>53

    言わなきゃ別にバレないんだよね

    お兄ちゃんが男子たちに特別な想いがあるというのが大きいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:22:26

    緒山は不誠実を滅茶苦茶嫌うと思ってんだよね
    不倫なんかしたら泣きながら怒られると思われる

スレッドは10/27 14:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。