【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1250【歓迎】

  • 1ラートレ24/10/26(土) 23:49:31

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次スレの>>190はんはとりま倒立1分

  • 2ラートレ24/10/26(土) 23:56:32

    こんなビューティーをトーテムポール呼ばわりなんて失礼するわあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:17

    >>2

    トーテムポールは円柱だけどラートレはキュッキュッボンだからな フラスコだ

  • 4ラートレ24/10/27(日) 00:02:00

    >>3

    すまん手が滑った

  • 5マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:02:08

    だから変態ではないと(以下略)

  • 6シンボリ爺24/10/27(日) 00:02:57

    >前196

     何、”眼は口ほどにものを言う”とは言うが…眼以上に物事を語りがちなものが行動というものよ。


    ………だがお前さんがそう言うならば、恐らくはそうなのだろうな。

    故にこれは年寄りの戯言だ、そう思っとくれ。

  • 7モンスニー担当24/10/27(日) 00:04:05

    メジロプロステート、メジロマタハリ、メジロハーロット……
    どの名が似合うのか私ではやはり分からない……

  • 8マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:04:45

    >>7

    はいいつものぉ!!!

  • 9ブレストレ24/10/27(日) 00:05:40

    >>4

    >>8

    (※何かを閃いたような顔の蛮族)

  • 10アヤべトレ24/10/27(日) 00:05:50

    >>5

    じゃあ貴方は何者ですか!

  • 11その頃何も知らないアサマトレ24/10/27(日) 00:05:52

    えーと、こっちの子はあっちの世界であっちの子はそっちの世界でー
    あ、やばいこのたまごっち孵りそうじゃない早く送り返してーあ、違うこれポケモンの卵だ
    えーと、あ、やばい他所のグラストレがこっち来そう閉じて閉じtぐぇっ(※落ちてきた青狸に踏まれる音)

  • 12モンスニー担当24/10/27(日) 00:06:20

    >>8

    そうやって秒で手を出すから実質的な肯定だとなぜわからなウボァーッ!!?

  • 13イクノトレ24/10/27(日) 00:07:20

    >>5

    もうやめましょうマクトレさん

  • 14メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/27(日) 00:07:37

    >>5

    >>7

    >>8

    >>10

    …とりあえずマクトレにはのど飴でも送っておきましょうか、ツッコミで喉枯れそうですし

    モンスニートレはあまりマクトレをからかい過ぎちゃだめよー ノシ

  • 15たわけ(骨)24/10/27(日) 00:07:44

    >>11

    忙しそうでなによりだ

  • 16マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:07:57

    >>12

    スケベスケベってしつこいんですよぉ!!

    そんなに毎度意識してる貴女もたいがいそうなんじゃあないですかぁ!?


    >>10

    マックイーンのトレーナー以外の何物でもありませんがぁ!

  • 17マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:08:28

    >>13

    何を!?

  • 18アグネスの整備士24/10/27(日) 00:09:19

    メジロなんて全員変態だっておっさんですら知ってる
    うちのアグネスもその点は負けてないけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:02

    >>13

    >>17

    イクノトレ「もうやめましょうよマクトレさん 代わりに私が変態になりますから」

    こうですかわかりますん

  • 20アヤベトレ24/10/27(日) 00:10:02

    >>16

    私の辞書だとメジロマックイーンのトレーナーは『変態』という意味だそうです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:09

    >>18

    それ自分で言っちゃう!?

  • 22アグネスの整備士24/10/27(日) 00:10:45

    >>21

    だってアレ(うさぎ)とアレ(ロリコン)だぞ

  • 23モンスニー担当(包帯)24/10/27(日) 00:11:19

    >>16

    はー!?自分のコスプレ振り返ってからほざいてくれませんかー!?

    そもそもよしんばそうであっても出力していない私と出力しまくってるあなたとでは差があるんですがー!

    正しく慎んでるんですがー!?


    >>14

    反省してまーす()

  • 24シンボリ爺24/10/27(日) 00:11:27

    >>11

    ………俺も少しばかり、眼を貸しに向かおう。

    手は兎も角、眼は多い方が良いだろうしの。


    >>14

    本当にいつ見ても賑やかよな、お前さんとこのは

  • 25メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/27(日) 00:11:28

    >>18

    遺憾の意


    🐰(今日はロップイヤー)<別の意味で変態はしてますけどねー

  • 26マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:12:31

    >>20

    どこの出版社じゃあんなもん出してるのはぁっ!

  • 27アグネスの整備士24/10/27(日) 00:12:36

    >>25

    お、上手いこと言うなあ

    サロンパスあげよう

  • 28マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:14:02

    >>23

    基本的にはマックイーンにしか見せてないんですがぁ!?

  • 29マヤトレ24/10/27(日) 00:15:10

    >>28

    問題外だろ

  • 30アヤベトレ24/10/27(日) 00:15:28

    >>26

    アヤべらびゅーきゃわわ出版社という名前にしようと思います

  • 31モンスニー担当(包帯)24/10/27(日) 00:16:08

    >>28

    昨年のハロウィンでメジロサキュバスしといてよく言えますね!?


    そもそもその頻度が頻度だからこうして外部にこぼれるし

    言及されることになってるんじゃあないですかねえ!?おお!?

  • 32マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:16:19

    >>30

    発禁!!廃業!!

  • 33パマトレ24/10/27(日) 00:16:35

    >>31

    サキュバスなんて学園で何してんだか

  • 34アヤベトレ24/10/27(日) 00:17:09

    >>32

    ああああああ!!!ダンボールで作ってたのに!

  • 35イクノトレ24/10/27(日) 00:17:10

    >>28

    ならセーフですね!とはならないから言われてるんですよ?

  • 36マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:18:33

    >>29

    >>31

    ……いやまぁ頻度は否定できませんがぁ!

    そんな過激なの(当社比)着てないんですがぁ!!!

    >>33

    パーマーちゃんの服と同じデザインのを着ただけですが!

  • 37パマトレ24/10/27(日) 00:20:57

    >>36

    パーマーは悪魔だっつってんだろうが!!!

  • 38ブレストレ24/10/27(日) 00:20:59

    あの先輩方、〈今度は何してるんです?〉
    (※いかにも純朴そーな顔してる蛮族)

  • 39マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:21:55

    >>37

    サキュバスは他称ですよぉ!!!

  • 40パマトレ24/10/27(日) 00:23:50

    >>39

    こっちの中では別モンだ!

    パーマーはそういうの多分分かってないぞ!

  • 41マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/27(日) 00:25:00

    >>40

    いや私もサキュバスだとは言ってない(はず)ですよ!


    ……あと申し訳ないですが個人的にパーマーちゃんわかってる気がします

  • 42モンスニー担当(包帯)24/10/27(日) 00:25:10

    (パーマー女史、わかってるのか勢いでやっただけなのかそこらへん闇の中なんだよなあ……)

  • 43マヤトレ24/10/27(日) 00:25:20

    >>38

    平たくいえば猥談だ。関わるな、目を合わせるな。だ

  • 44デジトレ24/10/27(日) 00:25:53

    >>38

    穢れたメジロの大人たちの言い争いだ、汚染されないうちに部屋で寝てた方がいいぞ

  • 45ブレストレ24/10/27(日) 00:27:48

    >>43

    >>44

    は、はあ……

    ……〈ちょっと散歩〉してきます。

  • 46パマトレ24/10/27(日) 00:29:40

    >>41

    >>42

    いやいやパーマーは分かってないよ

    露出多いのはまぁヘリオスとかとのノリでしょアハハ

  • 47ヘリトレ?24/10/27(日) 00:30:54

    (どーかなー…………)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:38

    >>46

    数年後、「わかってる」状態でその衣装でパマトレに迫るパーマーの姿が…!

  • 49パマトレの中の人24/10/27(日) 00:42:35

    >>48

    採用。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:41

    >>49

    やはりメジロか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:07

    >>49

    中の人の魔の手に導かれたパマちんの手が未来のパマトレに迫る……!

  • 52@Mejiro_Palmer24/10/27(日) 00:51:08

    クシュンッ
    風邪ひいたかなぁ

  • 53金色の方のシチー24/10/27(日) 09:16:43

    >>52

    風邪?

    ちゃんとあったかくして寝た方がいいよ

スレッドは10/27 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。