客が釣り銭を取り忘れたせいで過剰金発生したのは俺が悪いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:03

    ワシはちゃんとトレー内に目立つように置いたんだァ…
    なのに取り忘れた節穴を越えた節穴な客が100悪いのに何故あのメスブタ社員はワシにキレるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:38

    お前の態度が気に入らないからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:48

    そのメスブタ社員に聞き返せ
    鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:06

    過剰金で怒る蛆虫なんているんスね
    ウチだと過剰金はマイナスが出たときの補填用に取っておくっス

    もちろん客が取りに来たら返すけどね(グビッグビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:34

    >>3

    「は? ワシのせいなんスか?」と聞き返したら「手渡しすればよかっただろうがあーん?」て言われたんだァ…


    ちなみに猿語録に変換してるだけで普通に敬語で聞いたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:17

    どうして客が去った後その場でポケットに入れなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:18

    何でもいいですも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:32

    そのメスブタに練習させてもらえばええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:46

    メスブタ社長…あなたはクソだ
    はっきり言っておばさんはヒステリックで話になんねー時がままあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:28

    お前のポケットに入れればハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:15

    >>6

    >>10

    お言葉ですがそういうのは普通にバレますよ

    絶対にレジに立つバイトはしないでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:39

    釣銭渡すときに声すらかけなかったのかどうかが問題だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:10

    締めで余剰金分かったとしても誰がやったとかは分からないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:47

    そもそも客が忘れてった釣り銭をそのままレジに戻すっておかしくないスか?ワシのとこはメモ書きと一緒にレジ外に置いてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:12

    >>14

    ウム…少なくとも「あ、さっきの客釣り銭忘れとるヤンケレジに戻すヤンケ」とはならないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:36

    自分の主張を貫くことができない立場の弱さを恨め

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:20

    >>14

    ワシがやった事は

    店内に声かけてまだいないか確かめる→とりあえず付箋と一緒に小袋に入れてレジ引き出し内の空いてるスペースに置く→社員が通りがかったから声かけて報告

    ッスね


    レジの中ではあるけど小銭入れてるとこにそのまま戻したわけじゃないのん


    マジで「釣り銭取り忘れ発生したヤンケ」と報告したらキレられたって感じなんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:22

    てか普通に接客してたら客が釣り銭取るとこまで確認しないっスか?
    お前も節穴だと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:37

    >>17

    他の社員にその蛆虫社員のことを報告すべきだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:09

    >>17

    それだと過剰金発生してないヤンケスレタイがおかしいヤンケ

    まっ次からはもっと設定練ってからスレ立ててくださいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:09

    >>17

    それでキレるのは多分虫の居所が悪かったのだと思われるが…

    お前が同じミスをした頻度にもよるけどバイトの事を大切にしない社員は最終的に会社の資産を減らしてるのと同然だから出世も出来ないんだよね

    ムカつくかもしれんけどへっ無能社員がなんか吠えてるよ…という気持ちで切り替えていけ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:25

    >>12

    お言葉ですが普通に「お釣り〇〇円ヤンケ」って言いながら渡しましたよ


    強いて言えばその直後に別の客に呼ばれて目を離したから取り忘れているまさにその瞬間は見逃したッスけどどのみちワシに非はないのん

    繰り返すけど目に入らないのは絶対おかしいヤンケってところに置いたんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:01

    >>20

    しかし…「過剰金になっちゃうでしょ」ってメスブタに言われたのです…


    もしかして取り忘れられた釣り銭と過不足金は全く別の扱いだと思ってたさっきまでのワシはやっぱり正しかったタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:14

    レジバイト経験ある自分から言わせてもらうと過剰金が出たくらいで怒られる事なんて無かったのん
    ひょっとしてその社員は普段からよく他の社員を叱りつけてるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:05

    >>11

    お言葉ですが

    バレませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:05

    >>24

    さあね…ただ「年中生理なのかアイツ」みたいな陰口を別の社員に言われてたのを耳にしたのは確かだ

    バイトの間では普通の人ってイメージだったんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:49

    >>26

    おおっうん・・・

    もしかしたら他の社員にも似たような事をして嫌われてるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:31

    ポッケナイナイしないのは偉い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:56

    そもそも過剰金処理用のシステムがないのがおかしいと考えられるが
    普通そこに突っ込んで終わりなんだよね

スレッドは10/27 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。