【閲覧注意】よし スレ画を性奴隷にしてやったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:24

    今までの我はまぶい女と美味い食い物を略奪する為に旅に出たが全くうまくいかないしがない歩離人でしかなかったがようやく我にもツキが回ってきたようだな
    胸は小さいが複腕で色んなプレイ出来るし精々俺が死ぬまで楽しませてもらうぞ家畜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:29

    えっ

    ええ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:24

    よりによってそいつかぁ……死ぬより酷いことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:32

    死ぬより酷い目に合いそう

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:22

    なんの幻覚見てるんだ?
    絶対無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:27

    なんというか。いや、気持ちはわかるんだが。せめて妻になってください!って真正面から言えよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:55

    >>5

    スレ主が「支配」の星神なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:19

    うーん、歳陽の見せる幻覚!w

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:38

    >複腕で色んなプレイ出来るし

    一瞥でもすごいのに直でヤってるくらいの寵愛を得てるってこいつもう豊穣の使令だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:10

    仙舟同盟「この際そこらの歩離人であるお前の命なんてどうでもいいので今すぐその奴隷の身柄を引き渡せ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:58

    力注がれすぎて破裂したアッハくんとこの可哀想な虫くんみたいになると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:19

    いったい何がそこまで薬師さんの琴線に触れたんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:11

    >>12

    嘘。こんなやばいの見たこと無い!生命ってすごい!きゅんっ!

    だろ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:17

    嵐「一体何が起きてるんだ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:38

    >>10

    歩離人の信仰対象の神様がスレ画なんで歩離人に対してとても失礼だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:42

    何がどうなったらこうなるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:35

    >>11

    普通はそうなるんですがこいつはよりによって"豊穣"の星神なので……あと、何故かはわからんが身体を許して複腕プレイまでやってあげる程度には寵愛してるので多分薬師が滅びるまでは絶対に死.ねませんよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:42

    >>15

    確かに一般的な歩離人の宗教には入信してるが…正直なところ一族のしきたりでしかないし神など見た事ないから眉唾物だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:07

    星神は何柱か存在しているが、その中で一番寵愛をもらったらやばそうな奴に寵愛されてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:22

    薬師って綺麗だけどモブレされてもヘイト全然買わないしいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:09

    >>10

    仙舟の奴らめ!略奪の時のようにまた邪魔をするというのか!仕方ないからスレ画を連れて逃亡の旅に出るぞ 

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:26

    >>17

    豊穣だから安全とか抜かせるんなら仙舟はあんなにキレてないんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:50

    そう遠くないうちになんか薬師が大事そうに抱えてる蠢めく肉塊になりそう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:20

    >>18

    お前の目の前にいるのが信仰対象なんだよ 何故気付かない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:26

    もう手遅れだと思うけどまともに逝けたらいいね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:29

    元々豊穣の恩恵受けてる一般歩離人が薬師の寵愛受けたらどうなるんだろうな
    興味深いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:30

    >>23

    死ぬまで一緒に楽しみたいみたいだしいいじゃん()歩離人だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:51

    長生きは出来そうだけど意識や姿形はまともじゃなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:05

    >>26

    ??? 研究の価値があります

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:41

    >>21

    おいやめろっ お前等が旅すると豊穣ばら撒きそうだからマジでやめろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:38

    >>8

    まぶい女が欲しい!って願いに薬師の幻覚お出しするの悪辣すぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:47

    でもこの星神鹿の角生えてるし男なんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:53

    でも薬師で抜いてる豊穣の民いるんでしょ?知ってるんだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:55

    >>26

    考察のしがいはあるし研究の価値はありそう

    被害?は信仰対象にも気づかないお馬鹿な歩離人1人だけだし肉塊に変わる過程を研究できたらいいね

  • 35124/10/27(日) 00:20:22

    >>32

    ???何を言ってるんだ?ちゃんとお尻に穴があったぞ?れっきとした女ではないか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:39

    そういや薬師をはじめとする星神ってめちゃくちゃデカくなかったっけ?参考までに存護のクリフォトとか宇宙規模の壁を建造できるくらいだし

    それがどれだけデカくても呼雷程度まで縮んで性奴隷という立場に甘んじてて少なくとも人としての体裁を維持できてることに俺は猛烈に驚いてると同時にこわっ……ってなってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:40

    オリ主がモブレするスレは荒れることもあるが薬師と歩離人ならまあええか…ってなる絶妙なバランス
    今まで必死に薬師追って殺そうとした嵐はちょっと可哀想だが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:40

    >>32

    星神で豊穣と不老不死を操る薬師だぞ?棒も穴も自由自在よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:57

    >>35

    ここに来て女を知らない童貞疑惑…まぶい女の略奪がうまくいかなかったって言ってたけど哀れだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:00

    >>36

    星神のアッハが凡人に化けて列車で働いてた事もあるし大きさは帰られてもおかしくはない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:24

    薬師さんに突っ込んだら絶倫大君になりそう(小並感)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:12

    薬師のケツ?アソコ?に突っ込んだ棒から出る豊穣汁とかぜったいやばい代物だろ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:43

    復讐対象が歩離人の性奴隷に勤しんでいるんだ 私はどうすればいいんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:41

    創世神話とかならよくあるよね
    えっちしたときの衝撃とか豊穣汁で国産みが始まる…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:19

    >>43

    いやお前ならまとめて殺すと思う…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:43

    >>7

    星神ってのは知的生命体が昇格するものだからな

    今までのうまくいかなかった人生の鬱憤で何らかの運命に目覚めたのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:18

    >>44

    ナカで出して垂れ落ちた白濁液からなんか変な生き物が生まれてきそうだからいっそ盛ってる間に嵐さんの全力で消し飛ばすのが一番いい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:08

    >>43

    >>45

    スレ主と薬師に帝弓の矢を放てっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:20

    薬師が歩離人を矢から庇って死ぬメアリーバッドエンドなら皆幸せだね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:32

    薬師が身につけている装飾品や手足にある目とかが歴代の彼ピッピの残骸かもしれんしな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:15

    こいつに射精したら精子がそのまま生き物になって永遠に股間から湧き出るとんでもない化け物になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:23

    信仰深い歩離人、仙舟同盟、嵐から命狙われるの確定してるスレ主…たとえ世界を敵に回しても君を愛すよって事か

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:28

    そういや豊穣の司令ってのはまだ未登場か

    >>9

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:17

    薬師様は慈悲深いからな
    きっと番がいない孤独な狼に慈愛を下さったのだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:15:26

    >>53

    テキストでは出てるよ

    飲月の乱で丹楓たちが生き返らせようとした白珠が自爆特攻した相手が豊穣の使令

スレッドは10/27 14:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。