あにまん上には沢山の問題児がいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:12

    「DarkBater」と比べたら全員例外なく人間として”上”なの安心できるよな

    掲示板を使えてるってことはそういう事だし、人によってはVPNを切り替えて荒らす知能を持ってる。「犯罪者と比べられる時点でゴミ定期」とかぬかすウンコもいるだろうけど、下の人間がいるってことは相対評価でその人は優れた人間なんだよ


    だからみんなもっと自信もってな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:42

    犯罪者と比べられる時点でゴミ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:14

    >>2

    ウンコ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:41

    下ばっか見てると自分も下に進むで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:43

    DarkBaterって響きカッコ良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:47

    赤点とったバカチン共が俺は10点だけどお前は8点か、俺の方が上だなって言ってるようなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:11

    目糞鼻糞を笑うってな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:46

    >>4

    上ばっかり見て精神病むよりはマシだろう

    俺は過去にそれで鬱病になったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:43

    教師に殺〇予告した中学生くらいしかライン超えたのはいないしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:46

    上を見て病むくらいなら下を見て安心する方がマシってのはわかるけど流石に見る相手が下すぎるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:52

    >>8

    なぜ前を見ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:52

    犯罪者ばっか見てたら普通に不安やろ
    上とか下とかじゃなくて被害にあいたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:15:51

    男ばっかり捕まっていてワロタ
    否、犯罪者に性別は関係無いが、遺伝子上男の方が報道される刑事事件を起こしやすいのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:41:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:41

    >>14

    向き不向きでは?

    暴力を伴った行為は単純な肉体スペックで劣る女性にはハードル高いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:51:20

    >>16

    でもドラマではガリガリの逢沢りなが鉄パイプ持って人殺していたよw

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:52:19

    >>4

    下を見ることで俺の世界ランクは上がるからそんなことはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:54:13

    >>14

    これの女版が、新宿のたちんぼや海外売春なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:57:22

    >>14

    あにまんでのやりとり見てると夜職系脱税まん民結構いそうだがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:00:01

    >>14

    単純に性別で与えられる仕事を振り分けられてるだけではなかろうか

    こんなもんに仕事とか言いたくないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:04:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:27

    下を見て自分はまだマシって思う感覚は分からなくないけど、相手が下過ぎたら何の安心感も湧かなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています