最後の伏線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:30

    こっからわかることは
    アクアは生きていると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:59

    それ以前定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:24

    もうこの漫画はアクアが生きているかどうかはそんなに重要じゃないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:51

    ルビーが自分を神様だと気づいていない神様でなんとかするんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:23

    >>1

    まあこの辺りからそう思ってた

    だからここ数話なんだか本当にアクアがヤバそうで驚いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:21

    >>1

    この血痕つきの服はアクアが着てた服か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:48

    >>3

    なんか普通にマネジメントしてるから芸能復帰してるっぽいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:58

    >>6

    傷口が開いたとかそんなところか?

    それとも吐血かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:19

    >>8

    あ、血痕ってそういうことか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:03

    >>1

    このときミヤコさんが酔っ払ってたのはアクアの企みのこと何も聞かされてなかったからかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:22

    >>3

    どういう意味?

    いや、煽りとかじゃなくて素直に気になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:36

    >>10

    全てが終わって元の日常に戻ったからじゃない?

    色々安心したことと心労とで酒飲みみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:39

    醤油じゃん
    放送中に吐血とか大事故でブラックアウトだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:37

    >>14

    いや、これ楽屋かなんかだろ

    ちなみに醤油は満タン近いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:05

    ミヤコさん、ルビー、重曹ちゃん、イチゴの各インタビューがもう撮影済みなのかどうかってのは本当に謎
    特に最後

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:55

    >>15

    料理したことない奴の言葉ー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:15

    二人に呼び出されてることの不自然さは前から言われてはいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:08

    >>17

    どういう意味?

    大さじ一杯くらいなら全然減らないし

    あのくらいの染みならそれくらいで付くから

    醤油が全然減ってないって指摘は失当って事?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:36

    >>16

    イチゴも今思えば最後のインタビューかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:36

    >>20

    これから撮影ってこと…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:44

    >>21

    B小町にはもう関わりたくないって感じだからな

    ニノの犯行食い止めた後じゃねえかなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:46

    アカ先生と編集がインタビューの時系列を再確認したって話は出てる
    どういうことなんだろうな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:58

    >>22

    あー!

    なるほど、そういう読み取り方も出来なくはないのか!

    なんでイチゴがここまでやさぐれてるかと言う話はさておくとして

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:27

    伏線かどうかはわからんけど、ミヤコがマネージャーに就任してからルビーが家でトラブル起こせるくらい余裕あって、ミヤコがあの二人のマネジメントは大変、寵愛と試練を正しく与えられて…って言えるタイミングはまだないんじゃないかとは思うんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:09

    >>25

    変なんだよね

    こういうやりとりをするタイミングは無い筈だし

    そもそもこのトラブル自体出てこないのもおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:50:14

    >>1

    本当にこれは気になっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:42

    >>6

    横に醤油写ってるだろ つまりそういう事だ

スレッドは10/27 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。