ふつうの軽音部 43話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:38

    負けないでキミの心
    輝いていて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:11

    こんな表情するのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:28

    喜田くんいい奴すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:45

    負けないで君の心輝いていて

    大丈夫乗り越えられる

    サンボマスター / 輝きだして走ってく MUSIC VIDEO


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:57

    >>4

    🤯🤯🤯

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:10

    このマンガの登場人物って辛いことがあって、弱って、それを大きなきっかけがあるわけでもなく吹っ切って走っていくよね
    ある意味リアルだと思うしそこが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:29

    噂の出処が同じバンドメンバーだったの結構キツイな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:59

    友人が辞めたこと、バンドの仲間が噂を流したこと、光先生の結婚、で今回だけで3回脳破壊されてる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:24

    うーんなんか全部予想通りの展開だったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:31

    メンバーからの悪意が辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:37

    公式Xもキタ!

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:30

    本当にサンボマスターだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:39

    >>5

    ほんとこれ

    たまきパイセンとかほのことを純粋に気遣っててマジで良い奴だなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:04

    喜田いいやつすぎる、たまき先輩をもう完全に仲間として見るようになったんだな
    照れが消えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:33

    たまき先輩の回想で「少しの嫌なこと」って言ってたけど、めっちゃ重いやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:40

    たまき先輩は夏帆のこと恋愛的に好きとかではないんだなやっぱり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:46

    暗い部分と向き合って前に進む姿は格好いい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:48

    ひかり先生の結婚を知った瞬間の表情ゾクッときた
    心で泣いてる作り笑顔の表情が上手すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:32

    ページめくったときのたまき先輩がイヤホンつける表情グサッと来た、良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:23

    この漫画の嫌なモブほんと性格悪いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:24

    >>9 >>10 >>12

    たまきんは寂しい気持ちをどこかにぶつけたかっただけってフォローしてたけど、この作品でワーストに最低な二人だと思う

    水尾のお父さん無職だって馬鹿にした生徒と競えるレベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:55

    なんか学生の頃どうしようもないモヤモヤをサンボの曲が寄り添ってぶっ飛ばしてくれたこと思い出して涙出た

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:15

    夏帆は踏みとどまったし何にも悪くないのにたまき先輩周りでアレコレ起きる引き金になっちゃってるの辛い…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:30

    喜田もたまき先輩も夏帆も色々な想いはあれど友情は本物ってのを感じた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:47

    >本当に言いたいことは何も言わないから誰ともわかりあえないんだよ


    急にこっち刺すのやめてくださいよ先輩

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:27

    >>4

    ショックを受けた表情の描写ほんと魅入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:30

    たまき先輩が駆け出すシーンで本当に輝きだしてはしってくが流れたような気がした
    イヤホンをつけるところで「もしもキミが〜」って聞こえた気がした

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:45

    間違えんなよ 終わりの景色だとか
    時間は止まらないって 悲しいサダメと言うけど
    終わらないよ 一瞬が過ぎてくだけ
    ほら次の瞬間だぜ だから簡単に終わらせんなよ
    2番の歌詞が刺さるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:30

    夏帆は踏みとどまってそれでも自分が許せなかったのにバンドメンバーの二人はさあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:08

    >>28

    美人が本気で傷ついてる顔は映えるね❤️

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:21

    あのバンドメンバー前回も無神経なところあったからなぁ
    たまきの歌をチヤホヤして夏帆曇らせてたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:08

    たまき先輩は強い女やで彼女には神は必要ないかもしれない…いや強くあれるからこそ神が必要になる時がくるかもしれないのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:12

    先輩の姿は誰に何を残すのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:16

    >>33

    カラオケの一幕なら多分それ別の子たち


    輝きだして走ってく出てこないかと思ったらめっちゃ大事なところ出てきて満足

    でもたまき先輩これ少しの嫌なことで片付けられるの凄いよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:39

    少し?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:55

    たまき先輩の服のセンス好きすぎる
    本人の雰囲気とめちゃくちゃ合ってて可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:15

    たまき先輩も純真無垢ってわけじゃないんだな結構重い
    これがはとっちにどう影響するのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:00

    >>13

    …フン(フォローしとこ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:08

    >>36

    あれ別の人たちだったか

    じゃあ今回突如バンドメンバーの性格の悪さが明かされたのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:28

    >>23

    たまきんの主観で話されてるからマイルドになってるけどどう見てもたまきんへの嫉妬や劣等感からだよな…。

    夏帆が超えなかった一線を超えたのがあの二人だろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:04

    先輩は強いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:58

    >>42

    ただたまきが今回のライブ良かったよね!って言ったシーンで夏帆ほどではないけど明らかに淀んだ表情をしていた場面はある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:31

    >>4

    ほんま出内先生表情描くのうまいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:02

    >>28

    いい表情描くよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:38

    >>45

    「先生がほめてた」「みんなたまきを見ていた」も皮肉なんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:41

    バンド仲間の悪評広めるとか怠惰だったカッキーとヨンスの方がそういうことしないだけ人としてまともなレベルのはずれメンバーすぎる
    解散してよかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:37

    >>44

    まだ神が顕現してない時代の話だからね…

    自分の意思だけで立ち上がらないといけない悲しい時代だった…

    私たちはハトちゃんの歌があるから恵まれてるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:12

    過程が悲しく辛かったからこそ立ち上がって前を向いた時の輝きが尚の事まぶしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:43

    >>49

    かっきーは引き続き頑張ってたしヨンスもノリがキツイだけでなんだかんだ良いやつだからな、ノリがキツイだけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:24

    バレー部員とか元バンドメンバーに比べたらレイハさんはまぁ良い人か…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:43

    3年生の先輩はみんないい人でっていうのがはとっちの評価だけど嫌な先輩はこうやって辞めていった結果気のいい先輩ばかり残ったんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:56

    >>49

    ヨンスはりんちゃんに謎の上から目線の好意がマジでキモいとかだからそういう陰湿さとは無縁なんだよな

    りんちゃんが三年間タンク役こなしてくれれば女子は誰も被害に遭わない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:23

    >>4

    夏帆が踏み止まって退学もしちゃったし嫉妬したことも話したけど軟着陸したなと思ったらまさかのひかり先生で追い討ちかけるとは…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:41

    感情を描くのがうんめえ~~~…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:53

    >>50

    隙あらば布教する狂信.者の鑑

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:02

    世界はそれを!嫉妬と呼ぶんだぜ!(泣)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:04
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:08

    残った先輩達はみんなこういう辛いことを乗り越えてきていた…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:29

    辞める側の人間だったから眩しすぎる今週の話
    なんか心えぐる表情の描き方うまい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:30

    >>50

    教祖サマステイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:56

    >>49

    彩芽…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:27

    喜田イケメンやぞ〜!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:30

    >>64

    あっ

    まあ彩目は神を目にして改心したからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:56

    >>60

    個人的にバス江の森田よりキッツい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:20

    >>61

    軽音楽部ってこんなに人間性試される部活だったんだ...

    いや現実でも多かれ少なかれ部活ってそういう面あるだろうけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:37

    ヨンスは良いやつだよ

    なんてったっていまだけダブチ食べ男なんだから

    x.comx.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:44

    >>53

    進学校のギターの上手いモデルという持つ側の人間だからそのカゴテリーにはぎり該当しないかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:46

    >>69

    こう言うときアンテナ鋭そうなの嫌な納得感

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:35

    あんな経験しておいてこういうこと後輩に言えるから人間できてるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:38

    1年の噂好きの嫌な感じの女子もそのうち辞めそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:32

    >>47

    左はなんなんだよ草

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:32

    喜田くん恋心はもちろん含まれてるんだろうけどそれより部活の仲間がずっと沈んでるの我慢ならんっての良い男すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:50

    ここにきてたまき先輩がいっきに人間くさくなってきた
    いいねそういうの

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:12

    メンタル不安定気味な子があんな体験しちゃったらね
    夏帆にも少し感情移入してしまった
    俺には眩しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:16

    >>38

    それが少しになるぐらいたくさん楽しいことあったんだろうね

    良かったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:23

    >>74

    は?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:26

    夏帆の部屋のボイトレの本付箋いっぱい貼ってあって胸がキュッとなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:57

    「性的カスタマーズ」ってバンド名、夏帆の「自分のやりたいことを」「軽音部を続けて」っていう願いからきてるんかもしかして…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:21

    >>3

    >>21

    ジャンプラのコメントでハチワンの右角の変身シーンって言われててなんかウケた。ミッシェルも出てきそうなような微妙にはとっちの趣味からはズレてるような

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:15

    知らん間に解散しとる喜田のバンド草
    現一年も同時期に解散脱退相次いでましたね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:07

    明るくて嫌なことがあったらはっきり言う女子が本当はメンタル弱くて集団行動に向いてなくて必死に頑張ってるだけだったのリアルすぎてびっくりした

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:10

    前回は夏帆先輩の曇らせに目がいきがちだったけど、メンバー間の亀裂はもう始まってたんだね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:31

    >>83

    人間関係は始まって数ヶ月目くらいが一番のヤマだからな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:53

    音楽辞めてる事と結婚のダブルで脳が破壊されてる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:25

    >>4

    名画

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:35

    >>85

    この時点でたまきwith1年のその他ガールズになっていたんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:47

    >>87

    結婚は予想できたけど音楽辞めてるのがつらいわこういうの

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:37

    >>69

    絶対数日前にはかっきーにお前祠壊したんか!?言ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:09

    >>84

    めっちゃあるよなそういうこと…

    頑張って頑張って必死に自分を保ってる子の横に全部持ってる人が来たときのあっけなさと互いの辛さよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:17

    >>11

    後夜祭でレイハが乱入するって予想してたじゃん

    そんな雰囲気ないけどここから乱入すんの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:10

    正直ふつうの軽音部キャラで1番友達になりたいのはヨンス

    女オタクツイッタラー界隈ネタにも詳しいのにはまいった

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:50

    顔いい奴への嫉妬多いなこの漫画

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:21

    夏帆ちゃんにも神が必要…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:52

    >>94

    パーフェクト総身ネットミーム人間で草

    もはや一周回って話盛り上がりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:53

    >>69

    友達になって欲しいタイプだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:07

    喜田はなんかしら報われてほしい……
    それにしてもここで先輩の回想に複数話使うのって挑戦的な構成やね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:12

    >>95

    我が道を行くヨンス再評価...

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:12

    >>93

    自分はそんな予想してないけど

    拗れ方とかが予想通りだったなって意味

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:11

    ヨンス自分でもこんなこと言いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:30

    >>99

    教えてもらうのにここまでふてぶてしい奴初めて見た

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:40

    >>97

    アレン様猫ミーム毒チワワフェルゆき大江裕細川たかしあたりも理解してそうで嫌

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:23

    >>99

    読み返せよバーカ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:37

    >>95

    単純に才能と顔の良いやつに嫉妬するのは人間だから仕方ない

    そういうところがふつうの軽音部なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:52:48

    ヨンスは演劇部で化けるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:17

    >>107

    負のふつうさよりもかっきーくらいの光のふつうさももっとちょうだい...

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:47

    たまき先輩の元メンのたぶん2人で愚痴ってるうちに悪意マシマシていった感
    一年の噂モブ女子は桃がサクッと斬ったからたぶんそこで止まった
    桃さまや

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:25

    辛くてもそこからシームレスに乗り越えるこの漫画の高校生たちが好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:31

    ひかり先生が社会人になってもう音楽をしていないのがサラッと描写されてるのしんどい
    憧れていた人がカッコよかったことを辞めて「ふつう」になってしまうのキツいものがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:42

    >>110

    一年の噂モブ女子って何度か嫌な噂してるシーンなかったっけ

    本当に止まったのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:45

    >>17

    乗り越えたあとから振り返れば、ってのと、そんなことに囚われてられない、っていう想いはあるかなと思う

    素敵な人だよね、たまき先輩

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:46

    >>100

    言うて先輩もう引退だし描くならここしかないしなあ

    部活における3年の先輩ってすぐいなくなっちゃうからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:36

    >>110

    (流石桃ちゃん⋯ほんまカッコイイわ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:13

    ひかり先生ずいぶんキャラデ変わったなと思ってたけど旧約の黒髪長身さんだと音楽続けてそうだもんね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:29

    面白いんだけどそろそろ神の姿が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:39

    >>116

    おは彩目

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:23

    今週でたまき先輩の話決着着いてほしかった
    ちょっと長い

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:16

    毎週連載なだけまだマシだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:09

    たまき先輩はたっぷり描写していいでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:39

    >>95

    まあでも顔いい筆頭桃ちゃんは今んとこ嫉妬されてないし…

    とか言ってたら舞加が実は好きな男が桃に惚れてて自分より可愛いことそのくせ恋愛わからないこと内心妬んでたとか言い出したらどうしよう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:11

    >>97

    ヨンスを甘く見ていた

    何からミーム吸収してんだこいつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:16

    乗れない話が続いてる感じ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:55

    Twitter張り付いててもここまで完璧にネットミーム総浚い出来ないぞヨンス

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:08

    たま先の駆け出すシーン
    個人的トップクラスの名シーン

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:02

    >>73

    文化祭前日も「早く帰れてラッキー」って喜んでるだけだし軽音への意欲低そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:03

    >>124

    そりゃTwitterYouTubeよ

    もしかしたらTikTokも抑えてるかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:01

    ヨンスは作者の黒歴史が元になってるとインタビューで答えてたけど
    色んな意味でスゲエなってなる、普通ここまで出来んぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:08

    >>123

    舞加が実は遠野が好きで…!?


    いやあいつだと空回りしまくるからあんま問題にならねえな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:52

    >>126

    今だと美緒ミームも使ってるだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:20

    でもヨンスみたいなやつ好きだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:49

    >>100

    喜田はたまき先輩が「もう1回バンドやりたい」って言ったことでもう報われてるんじゃないかな

    それくらい性根が良い奴なんだなと思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:15

    >>28

    出内先生前作の野球場でいただきますの時から表情描くの上手かったけどふつうの軽音部で更に上手くなってると思うわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:23

    喜田いい奴すぎて眩しい
    大学に行ったらたまき先輩でも夏帆でもない彼女できそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:45

    >>94

    このミーム初めて知ったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:51

    たまき先輩バチクソロックじゃん!!!!!ってなった
    急にクソ重いのブチこまれて飲み込むのに苦労したけどちゃんと同じ1話の中で顔を上げて走ってくたまき先輩のカットを入れてくれたから命だけは助かったわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:34

    >>137

    女性のツイッタラー寄りのミームではあるから

    ヨンスがそっち系もいけるとは恐れ入ったわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:50

    >>139

    ヨンス無駄に女心わかろうとしそうなウザさあるもんな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:26

    たまき先輩の最後のコマ、目の光がより強くキラキラしてるように見えて色々と思いが巡ってグッとくる

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:20

    ヨンスがやったミーム一覧が欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:14

    >>105

    猫ミームは既にやってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:23:48

    >>142

    まず美味しいヤミー✨

    おとわっか

    21歳

    野獣

    ハッピー猫

    ピグレット

    まるっち

    ダブチ食べ美


    あとなんかあったか

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:03

    >>144

    幸せならOKです は覚えてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:11

    >>144

    好きな惣菜発表ドラゴン

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:28

    過去編めちゃくちゃ面白え
    表面上は喜田とたまきと夏帆に何も起きてないのがリアルすぎる
    並の漫画なら夏帆が喜田に告白して玉砕した挙句学校辞める展開になりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:24

    >>144

    自己紹介欄で諦めたらそこで試合終了使ってた

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:27

    >>144

    >>145

    >>146

    >>148

    逆にもう強烈な個性として確立されてるレベル

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:33:44

    並の男子高校生なら滑るのにびびってやれないところを
    ミーム連発できるのはある意味すごい

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:50

    関西のDKだからそれなりにお笑いも抑えてそう感もある
    こいつ無敵か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:50:02

    たまき先輩よくこっから評価持ち直したな
    次回はそのへんやるのか

    にしてもライブに来た夏帆の様子見ててっきり喧嘩別れしたものと思ってたけど案外すぐ会っててびっくりしたわ
    まあ心の底はまだ複雑だろうけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:16

    >>68

    音楽の方向性の違いとかいうのの実情

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:09:44

    やりたかった音楽→性的カスタマー

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:10:34

    >>151

    ドンキーコング...?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:15:07

    性カスでやりたい曲は抜けた女子メンバーからは微妙な顔されそうだもんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:52:58

    >>154

    劇中に出てくる先輩の趣味が基本下ネタなのホンマ…

    後輩のバンドに少子化対策とかつけようとするし

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:30:49

    キャラの表情とか心情がいいし先輩引退だから過去編やるならここしかないよなって思う反面やっぱりちと長すぎるな…って気持ちも出てきた
    事前に3年の先輩達をもっと漫画に出してくれてたら話に集中できてた気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:38:21

    作者が今後に必要と言ってるし毎週連載だし長すぎるとは感じないけどなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:41:51

    >>6

    アニメならイヤホンつけるあたりでイントロ流れてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:42:18

    >>3

    いろんなことが音楽に集約されて走り出していく感じ、イヤホンのCMかと思う完成度だった(褒めてる)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:14:05

    >>154

    ふっきれたんやな

    たまきパイセン

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:21:00

    ここどういう感情?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:22:00

    ヨンス、あにまん民にもミームの守備範囲評価されるぐらいだからそら何の免疫もないかっきーから見たらめちゃくちゃ面白いやつだよな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:24:50

    なんか追い込まれた時にゴールドタイガーしてきそうでそれだけは嫌だわ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:35:59

    >>158

    長いか?こういう他主人公の出番を一旦置いてのキャラの過去回想でもっと長いのあるから全然気にならなかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:46:11

    >>159

    多分神不足におちいっているのだろう。神ぃ…神ィィ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:47:14

    >>165

    ヨンスは絶対やるだろという確信がある

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:58:18

    学生のバンドって本来こういう紆余曲折あるものだよな…どっかの神と信徒のせいで正常な人間関係を見失ってた

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:17:28

    なんか公式Twitter開設されるほどの作品になったのかとちょっと感慨深くなった

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:21:58

    キャラ人気的には厘ちゃん人気が目立ってるんだけど、やっぱみんな神に何か見出してるから神が出てこないと寂しいんだろう
    たまき先輩のエピソードは次で収束して、それを見て神がなにか成長する展開になるのかな。
    先輩世代の引退演奏会っていいよね。先輩がいなくなった後にそれを実感するんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:23:36

    3年生卒業は寂しいがその次は後輩キャラが出てくるだろうし楽しみは尽きないな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:25:55

    >>166

    他の漫画に比べたら短い方(多分次で終わりそう?)だし原作者的に必要なエピソードらしいけど、3年のあまり知らないキャラばかりでて重めなエピソードだから自分は長く感じちゃったな

    あと1年生のバンドグループで気になることが多くてそっち早く見たいのもあるかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:28:12

    >>172

    そういやメンバーが学年跨ぎのバンドって出てないな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:38:41

    >>174

    部活は基本学年である程度区切らないと色々面倒だからしゃーない

スレッドは10/27 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。