石田雨竜…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:51

    友情と陛下を天秤にかけて陛下を選んだんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:09

    自分を正当化するために人の気持ちを決めつけるのは醜いっ
    そんなに未練あるなら今からでも友達を選べばよかっただけなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:31

    一人だけ最期までやたら疑ってて笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:52

    ヒャハハこの新入り陛下の為に友達の腹に風穴空けおったでェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:05

    >>4

    強いうえに仲間としてみた場合普通にいい人なんだよね

    ずるくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:23

    原作と違ってジェラルドが認めたことに説得力あるっスね
    ワシでも信用するんだ
    バズのことを考えると気持ちはわかるけどポテトくんの用心深さで笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:24

    ダメだろポテト、自分の苦悩を石田雨竜に投影したら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:50

    天秤…?冗談だろ?
    僕ら友達に利害は無いし正解も不正解もあるわけねぇだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:05

    あれっお前は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:42

    >>8

    殺すしかない・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:43

    ポテトだいじょうぶ?
    石田の強さが盛られまくった状態でタイマンすることになるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:53

    >>11

    ポテトも盛られるからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:25

    >>12

    石田で話題になってるけどポテトも完聖体が不明なんスよね

    楽しみなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:27

    >>11

    身代わりの盾が護ってくれるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:32

    >>14

    これ友達の身代わりになるんじゃないのが人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:39

    >>15

    お前友達の盾をなんだと思っとるんや

    Bのボタンやぞ

    実質バズビーにつらいのを押し付けてるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:51

    >>11

    簡易的とは言え全知全能使えるからマイペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:15

    腹に穴開けた程度で一護が死ぬわけねぇだろ(ゴッ
    というより石田が本気でKOするなら鎌鼬の時みたいに再起不能にするんだ。
    穴空けている時点で裏切りじゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:27

    >>10

    友達斬殺した奴やん

    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:51

    クラスのみんなには内緒だよ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:53

    >>20

    星十字騎士団のみんなには内緒だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:12

    >>21

    聖文字を使えと言ったんですよ雨竜先生

    黒崎一護を前にしても使わずに隠し通すなんて怪しすぎてびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:55:42

    ポテトの完聖体は今シーズン明かされるのか石田戦まで秘密なのかどっちっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:06:35

    というかチャンイチこっからずーっと負けてばっかなんだし石田にやられるの普通に嫌なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:11:30

    >>24

    一護が雨竜と本気でやりあえるわけねえだろっ(ゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:24:59

    >>24

    待てよ

    まだ月島さんが何かしら挟んでくれるかもしれないんだぜ

スレッドは10/27 14:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。