【一応閲覧注意】入浴時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:02

    股って毎回洗うのが普通…なんだよね?

    いや…普通に毎回洗わないと汚いって分かってるので、そういうツッコミをもらうことで気分の面からも洗う頻度を上げられることを狙ってやってる感じのスレなんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:57

    この前股間がえびせん臭するみたいなスレ建ててた人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:23

    このレスは削除されています

  • 4124/10/27(日) 00:30:33

    >>2

    はい

    しばらく前のことだけど、においが激似なことに気がついてからかっぱえびせんがちょっと苦手になったりした…

    【閲覧注意】股間を洗う時さ…|あにまん掲示板洗い始めの辺り、めっちゃえびせんの匂いがするよなbbs.animanch.com
  • 5124/10/27(日) 00:44:39

    理由としては
    ・股間が汚いと思ってしまって触りたくない(普通に洗わないほうが汚いでしょとは思うけど)→洗う時はほとんどの場合において片手しか使わない、そして洗った後は触った方の手を少し念入りに洗う
    ・温度調整が下手?だからか、シャワー浴びてる間にしんどいというか、のぼせるのに近い状態になってしまって早めに上がる(ぬるめの温度設定でもなる)
    ・他の部分を洗った時点で行動力を使い果たしてる

    これらのどれかに引っかかってる感じ
    下の毛を剃ったことで一つ目の要因は軽減されたけど、最近復活してきたからまた剃らないと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:40

    性器とケツアナ、そしてヘソは入念に洗ってゐる

  • 7124/10/27(日) 02:38:26

    >>6

    …お尻の穴はシャワーの水流を当てるだけで済ませてるなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:56:27

    風呂中に体力がもたないなら初手シャンプーの泡をテキトーに股間になすりつけとけよ
    あわちゃんと落とさないと気持ち悪いし痒くなるからちゃんとお湯で流すようになるし

  • 9124/10/27(日) 04:33:19

    >>8

    気分の問題でしかないんだけど、先に股洗った手で他の部分を洗うのか…となってしまうんだよね

    泡だけ股に落としたり流したりしておくことはあるけど

  • 10124/10/27(日) 04:35:04

    …そういえば股ってシャンプーと石鹸又はボディソープのどっちで洗うべきなんだろう
    毛の長い時はシャンプー、そうでない時は石鹸で洗ってたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:51:45

    体を洗うだけで体力や行動力を使い果たすってのがようわからんが、蒸れたり垢が溜まりやすかったりする部位、股間や足の裏、膝裏、脇、ケツの割れ目は優先的に洗った方がいい
    胴体部分は洗わんと垢の残った感じを露骨に感じて洗わざるを得ない筈だから、自然と体は洗うようになる筈…
    というのはワイだけか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:53:09

    >>9

    どうせ石鹸や水で幾らでも洗える場所にいるんだから、そんなに気になるなら洗えば良くないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:57:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:19:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:04

    >>9

    それお前が普段ちゃんと洗ってないからだぞ

    そんなに気になるなら股間用の洗いタオル買えよ

    100均にある

  • 16124/10/28(月) 00:45:16

    >>15

    洗ってないせいで余計に汚く感じるというのは確かにそう…実際洗う頻度を少し上げてからは忌避感が弱まった感ある

    股洗いタオルも用意してみようかな

  • 17124/10/28(月) 01:38:20

    >>11

    入浴って疲れない?

    ていうか浴室に向かうこと自体がちょっとハードル高いというか…今は金土以外はなんとか1.5〜1日に1回入る状態にできてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:23:55

    膝とか肘とか真っ黒になってそう
    外に出ないならそれでもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:05:05

    このレスは削除されています

  • 20124/10/28(月) 20:45:52

    >>18

    まあ…今は股以外はちゃんと洗ってるから…

    髪洗ってから何もできずにシャワーをしばらく浴びるだけで入浴を終わらせるような状態が数年前にあったけど、あの時は特に汚かっただろうな


    なんで変な部分は潔癖っぽくなってるのに一般的な部分は汚いままにするんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:47:50

    股間って汚いとすぐカスが付いて汚れが可視化されやすいからそれができないようにするのを目標にしたらいいんじゃないかな。
    あと潔癖が強いみたいだから股間用に石鹸とタオルを別個に用意してそいつで真っ先に洗うのはいいアイデアだと思う

  • 22124/10/29(火) 01:41:34

    >>21

    確かにお風呂入れてないときってパンツにカスが移ってるのが見えて流石に汚いな…と感じるな(それでも入れてないことあるけど)

  • 23124/10/29(火) 01:45:02

    あと前まで風呂上がりに股を拭いてなかったんだけど(スクワットとかの動きで水を切るだけ)、毛を剃ったのと股拭き用タオルを用意したのとで前より清潔になったと思う…今までが汚すぎただけなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:46:24

    きったねぇ
    こういうのが銭湯に来るんだろ?勘弁してほしい

  • 25124/10/29(火) 02:01:52

    >>24

    わかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:15:00

    性別明言しなくていいけど股間触りたくない発言からして女性かな?
    洗いが未熟だとパンツにおりものか恥垢かわからんものが付着するよね

スレッドは10/29 14:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。