深夜のざつだんスレ

  • 1◆pAe7pK8jnY24/10/27(日) 00:23:10

    荒らしは管理します
    4時まで完走してなかったら爆破します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:30

    ウマ娘は好きだけどウマ娘のゲームをプレイできてない
    艦これみたいな立ち位置になっちゃった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:15

    ウマ娘のハロウィンイラスト描こうと思ってたけど調べ物で一日が終わってしまった……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:10

    月曜日にぱかライブだ
    楽しみだけど誰が来るか分かんなくて怖いぞ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:13

    ハロウィンは何を書こうかな
    少しホラーチックに行くか普通にわいわい楽しむ系か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:19

    >>3

    わかる

    調べたはいいけどカボチャとか描けなくてキレてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:37

    切れ者ドンナが思ったよりも勝ってくれなくて他の子を出すことにしたけど代わりに誰出そう⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:53

    ゆっくりスティル&ゆっくりクラフトのやつ、動画化されてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:56

    マチカネコンビのゲーム実況に癒された

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:23

    最終日に負けまくって勝率90%超えの夢が崩れた…
    決勝は勝つからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:56

    >>10

    まだ見てないんだけどうるさかった?うるさいと命が助かるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:20

    規制されてないヤッター!
    深夜スレに書き込むのなんていつぶりだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:40

    イベントのサポカにはならない1枚絵すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:33:25

    一番くじ見に行ったらスズカさんしか残ってなかったよ
    ラバストも黄金世代だけ綺麗に残されてたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:33:43

    新シナリオ後もたづなさんと最低保証に付き合ってもらう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:29

    スレ画のゆるタキすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:20

    ルビーは育成してると結構もちっとした顔するからすき
    キレそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:44

    >>12

    安心してくれ 期待通りの煩さだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:48

    定期の範囲にある大学で民俗学会の年会(書籍や各地の研究会の機関紙とかの物販あり)やると聞いて神馬の神事とかそういう馬関連の書籍ないかなと行ってみたんだ


    馬関連のはなかった上に罪本が10くらい増えた…


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:16

    まーた対人イベサボっちまった
    石かき集めなきゃいけないのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:29

    >>9

    SSたすかる

    どうして俺の隣にはキングがいないんだろう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:12

    ジェンティルドンナっていつも顔をちょっと上にしてむふー顔してるからその構図を活かせる絵を描きたいけど技術力が足りねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:43

    チャンミドブカス回避の意味を"負けが込みすぎて決勝出場すら怪しい状況でどうにかA・Bグループに滑り込むこと"だと思ってAグループ決勝出場の画像上げたらボロクソに叩かれてしまった
    意味を履き違えてごめんなあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:20

    ざっくりと石は47000個ちょい
    クラフトの別衣装いつくるか分からんし恐ろしい...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:21

    >>25

    専スレというか個人でスレ立てないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:31

    10連分すらない状態でハロウィンイベを迎えるとな!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:54

    >>29

    で、できらあ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:00

    >>29

    ハロウィンって終わったんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:05

    >>21

    ときどき雑談スレで見かける気がするんだけど民俗学とか研究してる人?(人違いだったらごめん)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:17

    >>9

    あれ?

    メチャクチャ羨ましいことしてるな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:18

    >>23

    読んでくれてありがとう!


    ……夜中はそれなりに冷え込むようになってきたせいか輪をかけてキングが隣にいない孤独を感じるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:41

    (推し馬だから黙って応援するけどそれはそれとして)
    今日は府中で雨が降らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:12

    ガチャの確率で心折れてからちゃんと貯めるようになった
    3000円で有償石1500個と⭐︎3引換券って破格だわ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:29

    今AFKってゲームの広告が表示されたがウサギ獣人のキャラが一瞬スズカさんに空目した

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:43

    絵を描いてるとゲームができない
    ゲームしていると絵が描けない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:54

    ジャガイモが1足りなくてランチ6連打失敗した とてもつらい 耐えられぬのむ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:59

    今回のチャンミで推しを出していた人は結構見かけたけどその中で1番推しを仕上げていっぱい勝たせたのは絶対自分だって思ってる
    決勝も力を出し切って欲を言うならウイニングライブのセンターに立ってほしい
    そして他の人が出していた推し達にもいい結果が残せるように祈っているよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:16

    チャンミは予選勝ちすぎると決勝強い相手に当たるという噂があります
    信じるかどうかはあなた次第…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:40

    >>32

    どうだろう?この手の話は初めてするような気もするし記憶にないだけで前にだべってるかもだし自分でもよくわからん


    ただ民俗は副専攻で専攻は他にあるんだ(即大学バレするくらいには特殊っちゃ特殊なんで何とは言わんが)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:54

    >>39

    ゲームしながら絵を描けば解決だな


    腕をあと日本生やせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:10

    >>1

    >>44

    !?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:40

    今回はネオユニヴァースのワンマンに近かった
    親密度10で上限値5000だからいくら育成しても数値が上がらない悲しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:17

    >>44

    あなたはイザナギイザナミですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:39

    >>33

    読んでくれてありがとう!


    まぁキングの認めた一流のトレーナーだからな羨ましすぎて砂糖でるようなプライベート過ごしてるだろうさ……羨ましいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:48

    >>42

    予選楽勝だったのに決勝で逃げマッチ引いて王手不発とか稀によくある

  • 504424/10/27(日) 00:49:32

    >>44

    間違えちゃった…… 二本を日本って打っちゃった…… 恥ずかしい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:58

    >>39

    💪


    BLEACH5 RIGHTARM

          OF

    THE

    GIANT

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:09

    ハロウィンネタは一個書いてるけど問題があるとしたらハロウィン当日に投稿出来ない点とそもそもハロウィンまでに間に合うかが不透明な点とかれこれこれ違うなの推敲が5回入ってる点ですかね

    書くのが亀さん速度ってこういう時本当に損だなあって感じながら今もなんかこれ違うなと完成すらしてないものを読み返しては修正してる土曜深夜でございます

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:42

    >>25

    もしシュヴァちスレの人だったら、腕痛めて参加できなくてすまんなになってる

    病院には行ったけど全然完治しねーわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:47

    >>42

    当たっても勝てばいいの精神

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:52:39

    好きなゲームがアクションとかレースとかの手が離せない類だとせめて上半身が2セット欲しくなる時がよくある
    ウマ娘は時間はともかく操作は楽だからその辺助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:56

    >>42

    ジンクスは撃ち破るものですので

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:37

    シャニマスみたいに自動育成実装してくれないかな。イベント完走とかしたこと無いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:03

    生活リズムが安定すると同時になかなかSSが書けんくなってしまった
    ある意味キチゲ発散になってたんかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:03

    今さらURAでレースの真髄因子取ろうとしてるんだよね
    因子周回も同時にやってるから目覚ましが泡の如く消えてく

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:10

    明日は売り子で朝早いから今夜はもう絵が書けないんだ…
    おやすみ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:28

    >>59

    真髄掘りは虚無すぎて俺は諦めた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:57:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:57:54

    最近ウマ娘で実際ありえなさそうなCPを妄想している今日この頃

    でも、どの子も接点作れそうでなかなか見つからない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:11

    >>61

    やってて思った以上にキツイんだ…

    自分もめげそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:27

    仕事中絵を描きたい、SS書きたいって気持ちがわんさか沸くのに家帰って椅子に座ると霧散していくあの現象は一体なんなのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:02

    >>60

    売り子ってまさか…ワールドシリーズ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:59

    ハロウィンSS書けたけど方向性的に需要が微妙だったので余所に投げちゃったの惜しかったかもしれないと今更
    まあ来年があったら頑張ればいいや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:49

    多分SSやらを1番かける時間帯は朝起きてから仕事に向かうまでの1時間な気がしてきた
    何書こうとしたかわからなくなるんだよな仕事終わりだとどうしてか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:04

    >>68

    思考が一番クリアな時間だからやない

    朝活はいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:29

    入手時(正確にいうとちょい違う)のセリフが『ようやくゲットしてくれましたね!』なせいでGIRLS' LEGEND Uというかウマ娘が頭をよぎる……そのせいでつい使っちゃう

    色合いがスズカっぽい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:56

    >>69

    でもお休みの日はそうでもないのよ

    不思議だわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:19

    前にスレ主がスターズオンアースの名の由来を聞いたら『地上の星』の合唱が始まったスレがあったと思うんだけど、どんなスレタイだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:21

    >>68

    わかる 自分もなんだかんだ朝飯食ってすぐぐらいが一番捗る

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:27
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:18

    >>75

    wwwwww

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:47

    ウマ娘、キャラが多すぎてSSかけない
    誰を題材にしようかと言うところから悩むしもう昔ほどの発想力は霧散した

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:06:31

    >>75

    日本はゲーム用なのか絵描き用なのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:06:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:06:53

    >>75

    日本はこうやって生まれたのか⋯

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:07

    >>75

    生やすなww

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:06

    >>75

    モルモット...?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:23

    だめだw深夜なのに笑いすぎてお腹痛いw なんで描いたのww

    >>75

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:55

    >>43

    ネコパンチで民俗学の資料がどうこうって見かけただけだから勘違いかも

    個人情報に関すること聞いてごめんね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:10:22

    深夜テンションでssがーっと書く

    広域規制で書き込めない

    翌朝にやっぱここあかんやろ…もっと練るか…と直したくなる

    一番上に戻る

    このループから抜け出せない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:10:25

    >>75

    上向きに生やしてるのがもう芝


    海の苦しみ味わってるみたいw

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:05

    >>86

    海はどこに!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:16

    夏書いたのは短すぎたし久々に腰を入れて書ける時間もあるから完成させたいなあ
    頑張れ私、そして早く書け私

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:28

    >>86

    誤字に誤字を重ねるなァ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:34

    いまSNSでダイススレまがいのことやってるんだけどif世界線の戦績考えたりローテ考えたりダイス振って勝敗決めるのめちゃくちゃ楽しいな
    これを1度スレ立ててやってみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:50

    ジェンティルスレが立ち続けるあたり、相当あにまん民に刺さったのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:51

    きょ、今日もう駄目だ 誤字るしそれが絵になってお出しされるしまた誤字るし

  • 935324/10/27(日) 01:14:58

    >>62

    気使ってくれてあざます!

    おれ自身はシュヴァちのさらなる人気と地位向上が目的で描いてたし、スレ民も喜んでくれてるから全然いいと言うか、描き続けてくれる人がいて嬉しいよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:49

    チーズたっぷりなのでチーズ好きにはお勧め!というのでハットグとやらを食べてみたんだ…チーズを衣で包んだものなんで宣伝文句に嘘偽りはないんだがあまりチーズが伸びないものでなんかコレじゃない感が凄かった あと何故かケバブ屋に置いてあった(ハットグはお隣版のホットドッグらしい)

    えっ600円でこんなドデカいどんぶりに入った丼を食えるんですか!?とウキウキで頼んだら高杯…は流石に言い過ぎだが高台が長いだけのそこまで深くない器でガックシしたあとの口直しで買ったものだから余計ショック いやまあどちらもなんだかんだ美味かったんだけどさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:03

    日本(苫小牧)生えてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:35

    何かが生えてくるスレと聞いて

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:05

    今日の特殊性癖スレはここですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:40

    ネタ出ししてSS書いて落書き描いてえ…とかやってると時間が足りない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:59

    引換券の販売終わってるけどラインクラフトを引換券の候補によろしくお願いします
    ケイちゃんとマーチャンが好きな人にはオススメ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:46

    次の引換券ではヴィブロス交換するんだ
    もしくはデュランダル

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:42

    ヴェニュスパークちゃんのアクスタ欲しいよ....
    売り切れ早すぎだろ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:52

    新世代の扉でフジに注目した人にはマーベラスシナリオやってほしいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:54

    >>84

    あーそれなら俺かも(21・43)民俗学の資料云々はともかくネコパンチの話ならした記憶あるし


    毎年4月3日は府中大国魂神社のこまくらべ式をよろしくお願いします!あれで走る神馬って東京競馬場の誘導馬なので推しの走る姿を見られるかもしれんぞ!ちなみに芦毛とか白毛以外の子も選ばれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:03

    すごく関係ないけどとあるロリコンの言葉に変に感銘を受けてしまった
    キャラ推しの1番大事な部分だよなと

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:14

    >>103

    マリンブルー・マジック♡がマジで良すぎてトレっちになりたくなってしまった

    トレっち〜♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:46

    対人育成、ステとスキル良くても距離S無いと再走させられるの辛くなってきた
    トレパス有償報酬に距離適正上げるアイテムとか追加してくれねぇもんかなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:25:04

    >>105

    マベちんおりゃん……

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:25:09

    久々にあにまんで描いた絵でスレ立てしてみたいけど…荒れてるのか穏やかなのか波が読めなくて怖いですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:50

    来月のLoHは因子周回しないでいい?いいよ!
    元々推しが先行ウマ娘だし先行3でエコ娘するね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:04
  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:26

    >>75

    >>95

    俺達は今神話を目撃している

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:37

    ウマミミ(トラカチューシャを添えて)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:08

    因子再獲得パスに課金してラーク周回を始めた私を待っていたのはまた地獄だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:12

    >>110

    縁があったら是非に

    あれはフジシナリオとも映画とも違うもう一つのフジの物語だから

    勿論ちゃんとマーベラスの物語でもある

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:35

    >>101

    マーちゃんは刺さったけどミラクルはあんまり刺さらなかった俺には刺さるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:03

    一週間ほど経った今になってこんな事を書くのもアレだけど、爆乳カレンチャンを描きますって言ってた人が地道に画力上げてようやく本当に描いたのはすごいと思ったよ。
    直接言う勇気もふぁぼる勇気も無いからここでひっそりとお祝いさせてもらう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:22

    石を貯めてるはずなのに貯まってる実感がない
    ちょくちょく使ってたころは少しでも貯まったと思ってたのに
    今はただ次のガチャが恐ろしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:41

    >>119

    マーチャン好きなら刺さるかも

    マーチャンのように不思議ちゃんではないけどウッってくるものがある

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:48

    自分は逆にミラクルシナリオはそこそこ刺さったけどマーちゃんはそこまで刺さらなかったな(嫌いとかじゃないよ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:52

    歯磨いたの忘れてお菓子食べちゃったorz

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:08

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:28

    >>127

    なんか同列に語られがちだけど全然違うよなあって思うよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:31

    久々にこんな感じの絵スレが見たいし参加したい けど自分で立てようとすると管理できる自信ガガガ


    ウマ娘を描かせます|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:24

    >>127

    マーチャンの言い回しもかなり独特なんでピンとこないのもあるかも

    理解深めたらわぁ...ってなる感じだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:32

    いっつもチャンミ間に合わないぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:53

    雑談スレ、BH3盛らせろの人、台湾まん民、民俗学ニキと他スレじゃなかなか見ないようなひと見かけて面白い

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:13

    >>116

    かわいいね♡チュッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:28

    >>130

    ウマソウル的な何かに引きずられるシナリオって点なら一緒なんだろうけどね

    クラフト持ってないけど引きずられるんだよね確か


    >>133

    マーちゃんはとても可愛いと思うし温泉のとあるエピソードにぎゅっとなった

    そもそものキャラの好みの方向性がずれてるのはあるかも

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:31

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:39

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:41:54

    4時までどころか2時過ぎには完走しそうなペースだねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:41:58

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:32

    折角バブル引いて好きになったのに元々絶対使う枠で考えてた子達が両方差しだったせいで前増やしたくなくてチャンミの残り1枠に採用できなくて今更申し訳無くなってきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:46

    チャンミのモチベが全然無かったから過去に育成したそれなりに使えそうな娘寄せ集めて出したのに、負けるといっちょ前に悔しくなるから人間って勝手だよな(クソデカ主語)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:29

    今回もグレA行けたんだけどきっと決勝ドベなんだろうな
    でもグレA行けるだけでも嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:10

    >>140

    マーチャンはプリティーで可愛いのむちゃわかる

    まあ思ったより好みではなかったな...は結構あるある

    実際3人で方向性は違うのはそう

    大まかなに言うなら刺さると思った

    ラインクラフトをよろしくお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:50

    今回のチャンミで初めて大逃げ使ったけど今までのデバフ要員には心痛まなかったのに大逃げが垂れていく姿は見ていて悲しくなった。なんでなんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:54

    SS書いててふと気になったけど制服のローファーってどのくらいウマ娘の全力疾走に耐え続けられるのかな
    不意に全力で駆けだすこともあるだろうし少しは持たないと困るとは思うけど、やってしまったら相当傷みそうな気がするのよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:25

    >>148

    報酬的にはB優勝以上は確定してるしな

    誇れ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:53

    >>151

    ウマ娘という種族(?)が使用する靴ということでかなり強靭に作られてる気がするな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:38

    >>151

    めちゃくちゃ頑丈なのでは

    あの世界だとウマ娘専門の職人やメーカー有りそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:48:45

    >>146

    バブルが真に輝くのはマイルと言うのを聞いたことがあるのでまたその時に使ってあげればいいんでない?

    本当に風の噂で聞いただけなんですけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:21

    >>152

    今回初めて三人ともUDに乗せて参戦できたんだ(UD3二人とUD4)

    だからめちゃくちゃ嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:07

    A決勝3位でも石1200個とチケット3枚ずつか
    短距離マイルならチャンスあるけど中距離以降は厳しいなぁ...

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:51

    ミラルビも好きだしヘリルビも好きだしミラヘリも好きだ
    だが三角関係で誰かが当て馬になるのは悲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:46

    来週はBCもJBCもあってお祭り騒ぎだねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:54:21

    >>155

    今年やんなかっただけに来年は安田記念やりそうな気がするしその時活躍させたげたいなーとは思ってる

    安田記念というかVMだけど東京1600はヴィルシーナ合わせって理由付けられそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:55:53

    最近のスレすぐ荒らされちゃうからあんまり気にせずゆっくり話せるの落ち着くわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:56:22

    バブル引きたかったなぁ...
    ちょっとカッコ良すぎてウッとくる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:56:36

    推しの二着目
    推しの勝鞍仕様で来てほしい心VS中距離で雑に強く来てほしい心VSダークライVS恐らく固有やら金スキルの使い勝手に泣くことになりそうな現実

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:56:46

    たまにスレ立つけど実馬シュヴァち可愛すぎない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:57:03

    水着タキオン

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:58:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:00

    牧場見学行ってみたいと思って調べたんだけど今からだと行きたいとこほぼ行けなくて泣いてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:09

    バブル瞳の色が本当に綺麗

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:00

    >>167

    ラインクラフトの別衣装とスティルの実装待ってるから引けないんだ...

    だからまた今度ね...

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:27

    AERUにもヴェルサイユにも行きたい
    しかし敷居が高すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:02:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:03:07

    CB推しとして似たような波動を感じるバブルは危なかったわ。
    私服が来なかったら次の入場券分ブッパしてた

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:03:56

    >>153>>154

    やっぱりそういうイメージあるよね ありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:04:18

    >>166

    ほう、水着タキオンですか 大したものですね

    しかもほど良い感じでバランスもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:06:18

    >>173

    実際結構シービー好きな人は刺さる可能性高いのでその判断はある意味非常に正しいしある意味非常に間違っている

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:07:14

    本出したい
    でもいま話書きたい期じゃない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:08:31

    お馬さんの餌やり体験またいつか行きたい
    写真ド下手くそだけど撮るだけで絵になるから馬って本当に綺麗な生き物だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:08:59

    >>172

    47000は石あるからお目当ては天井1人分は確定だから1人分のすり抜けならどうにかなるよ(無敵)

    ハフバ以降のウマ娘持ってないからそろそろ欲しい...

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:09:39

    ダスカの3着目は期待していいんですかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:09:52

    >>178

    行こう!

    おやつ持ってると寄ってくるおうまさんかわよ

    おやつ持ってなくても撫でさせてくれるおうまさんかわよ

    ヒトミミ乗せてお仕事してるおうまさんかわよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:10:34

    キャラストしか見れてないけどバブルを見ててシービーとエースを感じだけど自分だけではない感じっぽい
    シービーに真面目っぽさがついたというかなんというか

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:11:05

    >>180

    スカーレットの三着目期待値高いんだっけ?

    来るといいね

    クリスマス可愛かったし今度は凛々し目も見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:12:28

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:12:52

    推しがドロワに来る可能性が地味に高くて悩ましい
    ドロワは好きなんだけど文脈出来すぎて心に傷を負いかねない

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:13:32

    >>184

    お前が党首になるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:13:40

    育成シナリオ未読のウマ娘が13人もつっかえてるからバブルガムフェローを引きにいこうという気になれなかった
    キャラに興味はあったんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:14:38

    未だにフーちゃん育成出来てない
    来週は新シナリオでてんやわんやしてそうだな
    タイミング喪ってしまった

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:15:56

    フーちゃんはいいぞ...
    かわいいぞ...

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:16:03

    このレスは削除されています

  • 191◆pAe7pK8jnY24/10/27(日) 02:16:40

    今日は流れが早かったですね
    荒らし関連の話題は申し訳ないですが完走と同時に削除します、ご了承ください
    おやすみなさいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:17:20

    マックちゃんとかキタサンとか三着あるのに未だにアイネスロブロイゆきっぺクリスがいないデフォも衣装替えもいない

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:17:37

    NASAとLeeのコラボのやつ買おうか未だに迷ってる
    パーカーとパンツはギリ普段使いできそうだけど、結局着なさそうなのと懐がちょっと厳しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:17:39

    >>191

    あれ今日は残すんでしたっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:18:09

    >>194

    >>1を読むのだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:18:18

    >>190

    引いてないからエアプだけど、ビジュアルだけから受けた印象よりはボーイッシュ成分薄そう?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:18:37

    チャンミ決勝、頑張ろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:18:47

    >>195

    ほ、本当だ…ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:18:55

    >>197

    がんばろー

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:19:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています