おすすめの椅子について

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:05

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:59

    バランスボール…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:09:31

    座布団最強

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:10:45

    キャスターが無くて転がらない作りのしっかりしたイス…神
    長時間作業だとなんだかんだこれがいいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:33:43

    アーロンチェア…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:36:31

    勿論めちゃくちゃニトリのオフィスチェア

    1万未満で座り心地も良いしコスパ最強だのん

    https://www.nitori-net.jp/ec/product/6620437-6620439/

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:39:58

    オカムラのコンテッサII…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:44:03

    高身長デヴにオススメの椅子があったらなんぼでもこの胸で受け止めたる ワシめっちゃ185cmの100キロやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:45:59

    おいコラッ 高くても自分に合わないことはあるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:49:53

    椅子は試し座り必須ではあると思う反面…家具屋まで行くのはかなり面倒だという衝動に駆られるっ
    まあまあの田舎行くか超都会の老舗かの2択なのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:50:51

    >>10

    ううんどういうことだ

    なんで田舎に行くんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:51:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:53:22

    ワシのはこれ…
    steelcaseのtninkっていうらしいのん
    定価だと15万~するけど中古なら1~2万程度で数出回ってて好きな色や状態のいいのも探しやすいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:53:23

    嘘か真か切り株が一番という木こりもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:54:02

    ヘッドレストは取外し又は前後調整できるようにしろよ
    首の角度と合わなかったら致命的だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:56:16

    >>14

    安定感はあるよね安定感だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:58:31

    >>16

    地球すげえ…これ以上安定する土台は無いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:07:52

    ゲーミングチェアだとAKRacingっスね
    180°リクライニングできる椅子って意外とないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:29:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:33:17

    レザーが蒸れるからメッシュを使ってるのが俺…!
    メッシュでいい椅子があったら教えてほしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:26:37

    >>17

    地球「揺れる」

    人類「えっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:35:58

    >>18

    よくそれ聞くんだけど不思議なんだよね

    180度開いてどんなメリットがあるのか教えてくれよ

    寝るならベッドでいいからそこまで必要な機能なのか疑問なのは…俺なんだ!

スレッドは10/27 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。