あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:04:17

    またオレ何かやっちゃいました?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:11:39

    ま た お 前 か !!(マキオン)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:14:53

    特射やめてクレメンス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:26:01

    正直上方入るって聞いた時に少し嫌な予感はしてたよ
    いや予想以上に暴れ回ってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:26:48

    またまともさ捨ててんなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:28:28

    アシストヤバくない???

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:30:34

    >>6

    ぶっちゃけ特射と同レベルかそれ以上にレバサブが頭おかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:33:29

    弾幕掻い潜って近づいたらペンチとか…やめろやマジで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:34:13

    グシオン×グシオンとかいうこの世の地獄

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:37:31

    前作Hi-vみたいにしばらくは下方来ないかもね
    この間上方来たばっかりだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:39:14

    武装全部実弾だから勇気のゲロビ押し付けで勝てる場合あるのでギリ許せてる
    特射がビーム属性だったらお猿さんが暴れてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:39:58

    使用率6%で勝率56.5%は緊急修正レベルだよ
    まぁ正義も使用率4%で勝率56.1%なんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:42:21

    実弾オンリー、降りテクなしって割とハンデ背負ってるのになんだその使用率と勝率…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:50:00

    覚醒時に特射2発とか考えた馬鹿はどこのどいつだ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:01:24

    ダウン拾いあるから見逃されたーってのがないのもキッツイわ
    特射→レバサブ→前特格の黄金ムーヴ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:11:35

    レバサブが当たった時のリターンがヤバいわ
    追撃するもよし、拘束時間長いから放置してダブロで敵相方ボコりにいくもよしとどんな局面でも使える

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:24:48

    まーじ特射がキツい
    試行回数めっちゃ多いからいつかは当たるし一回当たったらそこから爆アド取られるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:42:49

    まともさ捨てれば強くなれるってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:43:50

    み、ミーには特射じゃなくてそこから出るレバサブの方がキツいように見える…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:45:02

    >>8

    本編通りの展開じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:47:44

    勝 ち 取 り た い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:57:12

    >>18

    ウッキー!!今年は申年!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:06:44

    これで次の修正で正義だけ対象でこいつ無罪だったらワンチャンこいつの一強になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:48:09

    ぶっちゃっけ最初はFAZZみたいにシャフ番長かと思った
    固定でも大量発生しててヤバいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:53:09

    >>24

    固定でもグシオン×グシオンいっぱいいて草

    いや笑えないわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:09:42

    特射とアシストが四方八方から飛んできて生きてる心地がしない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:33:56

    とりあえずアシストは強制ダウンにしてくれ
    バウンドは強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:36:17

    >>27

    この前グシオングシオンと戦って敵のレバアシスト2人同時に当てられて4回バウンドされたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:50:07

    >>28

    バスケしようぜ!お前ボールな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:50:59

    >>28

    まだ終わらねえぞ(ダウン拾い前特)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:38:11

    特射もアシストも性能が高いくせにリロードが早すぎる
    1セット決められて起き上がったら大体リロード完了してるの頭おかしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:44:27

    今の環境上位って正義以外は上方し過ぎてやらかしてるパターンってのがな…
    ただ下げるならコイツだけじゃなくて他もまとめて下げとかないと今まで飽きるほどやってきた環境に逆戻りしかねないからヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:50:31

    まぁ次の修正では正義に入ってコイツはスルーじゃね?
    上方したばっかで運営としても下方したくないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:51:40

    シャッフルだと逆にFAZZにガン不利だから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:57:10

    Pセルフとかサザビーは今まで環境にいなかったからまぁ多少はとは思ったけどこいつに関してはマキオンで暴れてたからまたかとしか思わない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:09:37

    今作バンシィとか前作ライトニングでも思ったけど25が環境になると高い確率で同機体ペアが流行るのが嫌だわ
    3030みたいなコスト事故も起こさないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:32:08

    25は特にシャフだと強くなりやすいコストだからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:16:05

    性能排泄物でも頑張って覚醒ぶつければ何とかなることも有ったハイニュー×2は有情だったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:48:37

    正直今の環境30はあんまりコスパ良くないよね
    グシオン×グシオンとかグシオン×正義とかの方がコスパいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:51:14

    ガン待ちって訳でもないし正直別に嫌いじゃない
    降りテクピョン格無し+実弾だからギリ許せる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:57:50

    そういう意味では変形移動ゲロビ+α撒きながらの事故待ちが一番アレかな?もしくはベルディゴ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:08

    気になってたんだけどここってエクバプレイヤーどんだけいるんかな?
    多かったら総合スレ立ててみたいんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:16

    >>42

    いいんじゃない?人がいなかったら落ちるだけよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:53:58

    特射はもう割り切ってるわ
    有名コテレベルの人でもポンポン当たってるから俺みたいな一般人が対処しきれるわけないやんみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:55:33

    クソ雑魚とか言われてたのにどんだけ強化もらったの?w

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:22:22

    まぁ正義と違って高跳び遅延とかしないし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:38

    向かってきてくれるだけマシだよ
    高跳び遅延とか無限滞空とかクソつまらんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています