明日のぱかライブで発表される新ウマ娘を当てた奴が優勝

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:23

    スレタイ通り


    明日まで24時間を切ったので

    (ぱかライブまでは約44時間)


    ・挙げるのは5人まで

    ・「今日のぱかライブで新ウマ娘は発表されない」という選択肢もあり


    優勝者には♡付けましょう


    ぱかライブは明日10/28(月)20:00~


    X(旧Twitter)

    x.comx.com

    埋め込みver.


    YouTubeリンク

    https://www.youtube.com/live/S1gonrg7Da0?si=0CTE1Va-QDDuvyij

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:33

    流石にサプライズ実装はしない予想
    一応付け加えるなら新友人が誰かしらモチーフがありますという話は対象外で頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:36:58

    発表なし
    増えて欲しいけど新ウマの文章ないから可能性は低いと見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:09

    新ウマはオリジナルだけで発表はなし
    そして親父の新衣装

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:43

    新ウマ娘のときはそう予告してるしなしに一票

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:37

    今回は言い回しからして流石に完全新規ウマ娘は0人だろうん…OB枠・三女神枠追加の可能性も0でもないけどそんな飛び道具流石にないと思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:03

    流石に今まで出すぎてる
    年末か或いは来年のアニバまでないと見てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:45

    新規実装やると新シナリオと競合しそうだし発表はなさそう
    シナリオのキャラの元ネタはまあ仕込んでるだろうしそのうちわかるやろの待ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:13

    発表されないと思う
    もう周年まではないんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:51

    そろそろ溜まったストックの消化のターンに思えるので無し!だと思うけどイクイノ待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:40

    流石に増えんやろということで追加なし

    でもサニーブライアンが突然来てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:43:52

    新シナリオのオリ娘とメカ娘の名前当てに変えようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:46

    おれ未来から来たんだけどサイゲがとつぜん発狂して25人くらい発表されるよ
    以降8年間1人も新規は来ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:19

    新馬はクリスマススペシャルでじゃないかな
    今回はなし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:30

    もう明日か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:50

    もう年内は流石に増えない予想
    正直増やすなら普通にぱかライブの事前情報に明記すると思う今回みたいなシナリオ切り替えのタイミングが重要な節目になるのは前回でユーザーに重々伝わっただろうから今更サプライズの為に隠す意味とか無いし
    故に明記してないってことは素直に今回は何もないんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:46

    予告無いんだから明日は無し……といつもなら言うところだけど、サプライズパンドラのせいで次どんな手で来るのか予想が付かない
    まあでも明日には来ないと思う、スティル実装からアプリ内でアドグルいきなり登場みたいなのはやるかもしれんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:08

    新規はないけど既存はあるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:27

    >>18

    まあ今回予想合戦するならこっちよな

    エリ女特効ダスカやらロボハヤヒデやら散々語られた後だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:31

    スピードシンボリ
    シンザン

    と予想
    ただし2人ともNPCの学園OG枠
    スピードシンボリは名前だけでてから1年以上経つし、いよいよキャラ発表の時かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:42

    デアタクの勝負服の全身像をそろそろ
    いまだキービジュのチラ見せしかしとらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:02

    たぶん0年代の馬
    2003年世代の誰か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:08

    鮭だったりバブルガムフェローほ秋天といよいよとは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:06

    新ウマ娘じゃなくて別衣装なのかなとか勝手に思ってる
    ラインクラフトの別衣装実装して(強欲)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:06

    もう年内は香港ヴァーズのタイミングでステゴのキャラグラ+CVを披露してフィニッシュと予想

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:25

    >>25

    新キャラとは言ってないが既存キャラの名前公開ならそれには当たらんからその手はあるか

    それならステゴとスピードシンボリが候補に入るが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:51

    今年は割と新キャラいっぱい来てたしこれ以上やっても渋滞になりそうだしな(もうなってるとも言えるが)
    まあ今回がなかったとしても年末はあるかもしれんが

    とは言えだ
    やっぱり希望を語るならレッドディザイアとアドマイヤグルーヴは来て欲しいよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:55

    ステイゴールドと一緒にスズカさん中心のメディアミックスが発表されて
    サニーブライアンとシルクジャスティスとオフサイドトラップが登場

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:30:52

    ラヴズオンリーユー マルシュロレーヌ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:14

    リスグラシュー&グランアレグリア

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:02:42

    アドマイヤグルーヴ(願望)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:04:29

    多分新ウマ娘は今回は来ないでしょ
    サプライズで来てもアドマイヤグルーヴとかでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:04:46

    発表なし!!! 


    もし外れたらTwitter引退する

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:05:10

    シナリオ的にアドマイヤコジーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:05:46

    >>29

    サイゲがBCスプリントのスポンサーになったと考えると案外ありそうな部分ではあるんだよな

    キャロットは既にシーザリオがいるし、DMMもトップがオファーさえあれば歓迎するみたいなこと言ってたからハードルも低いだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:40

    建ててる時間的には明日が月曜日なのはわかるけどさぁ
    まだ日曜日も今だって9時だぜ?早すぎないか?


    それは置いといて新規は来ないに◎
    サプライズに○つけとく

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:51

    今回はいないじゃろ、新ウマ娘の表記ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:10:29

    来ないとは思いつつ夢を見たいので
    デルタブルースと予想してみる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:18:34

    新ウマ娘じゃなく「このタイミングで!?」みたいな新衣装来るよ
    赤ずきんちゃんコスのダスカとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:24:57

    ぱかライブの予告ツイで新ウマ娘に言及しなかったけど新ウマ娘が発表された回ってあったっけ?
    新シナリオと新友人、新サポカの紹介で手一杯な気がするな
    「新ウマ娘は発表されない」に一票

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:29:40

    流石に0じゃない?
    次新規の発表があるとしたら年末かアニバと予想
    BCもあくまでも英語版リリースの絡みな気がするし、ラヴズは将来的に来るとしても今じゃないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:33:38

    サプライズというか…ワンチャン名前出さずにビジュだけ紹介はやるかもなぁって感じ
    流石に名前出して新ウマ娘ってのは予告に入れてるはず

スレッドは10/27 21:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。